• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

納車カウントダウン。

納車カウントダウン。 本日、Dラーに行って来ました。

納車日がほぼ決定したのでカウントダウンブログなんぞを
(笑)

納車日は7月4日になると思われます(^_^;)

というのも、平日納車も可能なのですがDラーにて取り付けるパーツが多いので日曜の4日になりそうな感じです。

ただ、仕事がナンとかなれば前日の3日になるカモ(^_^;)

というワケで納車カウントダウンスタートです!!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 23:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

華やかなハナ
バーバンさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

zx25r丹後半島ソロツーリング
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 0:01
いよいよですね!
コメントへの返答
2015年6月15日 19:54
どーもです。

いよいよです!!Dラーに予約してから約半年ですからね(笑)
2015年6月15日 0:11
お披露目オフですね♪
コメントへの返答
2015年6月15日 20:05
どーもです。

いやぁ、お披露目オフしちゃいマス?(^_^;)

では、チャリ屋さんのコペンと一緒にお披露目かな?(笑)
2015年6月15日 1:18
お披露目前にラストナイトですね♪
コメントへの返答
2015年6月15日 20:13
どーもです。

ラストナイト、寂しいけどイイですね~。
担当K氏も言ってました。ちなみにK氏は今週末の夜は空いてるみたいです( ̄∇ ̄)
2015年6月15日 6:18
悲しくなるのぉ・・・。

でも新車もイイね(爆)
コメントへの返答
2015年6月15日 20:27
どーもです。

本音を言えば、換えたくないんですけどね(^_^;)

新車は今が一番イイ時カモですね(笑)
2015年6月15日 7:05
独立記念日ですね!
コメントへの返答
2015年6月15日 20:36
どーもです。

( ̄○ ̄)オーッ
確かにDKBですね~(笑)
ちなみに平日納車なら国民安全の日が最短だったみたいです。
2015年6月15日 12:01
もう少しですね。
自分はまだお店での試乗も見学もしてません^_^
kuroさん号が納車して落ち着いたら、拝見させてください。
コメントへの返答
2015年6月15日 22:48
どーもです。

そうですね。アノ時、カプチで感じた「軽でも十分イケるッ!!」にあと少しです(笑)

この間もチラ~ッと話したと思いますが、色々オプションも着けたので増車の検討に役立てて下さい(爆)
2015年6月15日 17:59
納車まで1か月弱、いよいよですね!
楽しみですねぇ~!!

納車までの時間、ワクワクと早く来ないかなぁというイライラ。
相反する思いの時間ですが、これも納車儀式と思って楽しんでください(^^)/
コメントへの返答
2015年6月15日 23:02
どーもです。

そうですね、いよいよです。
ホント、今のコノ時間が納車儀式の中で一番イイ時なのかもしれませんね(笑)

全て、楽しんちゃいますヨ~。
2015年6月15日 20:14
さ~て、ディーラーで張り込むか(笑

そんな冗談はさておき、
新車うらやましいぞおおぉぉぉ!
コメントへの返答
2015年6月15日 23:11
では、あんパンと牛乳の差し入れを・・・(^_^;)

どーもです。
軽ならずっと維持出来るかなっていうのも乗り換えの理由のひとつ(汗)、下取り価格が高いウチにっていうのも理由のひとつ(滝汗)
2015年6月16日 21:39
あっという間でしたね。

日めくり逆カレンダーがあれば納車まで楽しそうですね。 ← なに言ってんだか。。。


コメントへの返答
2015年6月18日 2:07
どーもです。

ホント、納車が決まってくると、あっと言う間ですね。
ソノ分、S2000との別れもあっと言う間なんですけどね(^_^;)

プロフィール

「@koaraccoさん 遂に復活ですね、おめでとうございます!
改めてまた宜しくお願いしますね♪」
何シテル?   12/14 02:43
kuro@EST(黒エス)です。 名前のとおり黒のS660に乗ってます・・・でしたがグレーのS660に乗り換えました。 休みの日は市内を中心にまったりとドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZEST君で裏磐梯方面へプチツーしてみた。Act.1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 17:00:50
その後の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 00:37:01

愛車一覧

ホンダ S660 エナレス (ホンダ S660)
モデューロXでは選択されるのが低そうなアドミラルグレー・メタリックです。 クロの車検を ...
ホンダ S660 クロ (ホンダ S660)
S2000 typeSからの乗り換えです。 予約から約半年で納車です(笑) 最初から ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1995年11月から2007年12月まで所有 見た目はほぼノーマルでしたが中身は結構弄っ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2007年12月納車 少しずつ弄っています。 詳しくはパーツレビューにて。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation