• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

今年も行って来ました『糸魚川CCRつー』

今年も行って来ました『糸魚川CCRつー』 今朝は、いつもよりだいぶ早起きしてw

最高のお天気の中を出発~



第一集合場所の名立SAはいつものごとく私達以外にもそれらしき車がいっぱい(^・^)


会場では色々散策して~

をっと、今年の展示車はよく知らなかったけど・・・

スペック見たらスゴかった(^^;;

なんだかんだと見て回った後は、メイン?のツーリングへw

ビーチ沿いで小休止したあとは、


山へ行って。

また別の山へ行ってw

温泉へ♪(o ̄ー ̄o)

こんな道走ったり。


ココも気持ちよかった~


コナー抜けると海~(^▽^)/

な最高のロケーション♪

暑かったけど楽しいツーリングでした(^・^)

ご一緒した皆様ありがとうございました!


ただ、、今日はやけに蛇が路上に居て、みんな避けてたはずが。。

最後の一匹は轢いちゃったような気がしてたんだけど・・

やっぱ踏んでたかもしんない(^^;


もちろん帰宅後は洗車して。

夕陽を見に海へ。

夕方の日差しがいつになく強烈だったから期待していったら♪

今年一番の夕陽に出会えました(^▽^)/

海上の空気がこんなに澄んでるなんてめったに無いことなんでもう感激~










いい一日でした。〇。(^・^)
ブログ一覧 | smart roadster | 日記
Posted at 2012/09/02 22:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 23:04
ツーリングも、さることながら・・・

今日も最高の夕日・・・

しかも、フェードアウトのオレンジが溜まりません(^.^)アリガトウ!
コメントへの返答
2012年9月2日 23:17
おばんですー(^・^)

いや~今日の夕景はマジ綺麗で、周りの人達も息を呑んで見惚れていましたw( ̄▽ ̄;)w

地球にアリガトウ!ですね。
2012年9月3日 0:22
本日はどもでした~!
いや~暑かったが、なかなか楽しめましたね。
海の写真がカッチョえいです~。
また秋のシーズンもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年9月3日 1:38
昨日はありがとうございました~(^^)

楽しいルート設定、流石ですねぇ

また宜しくお願いしまーす!
2012年9月3日 8:08
ほんとに今日の夕焼け空は綺麗でしたねぇ♪

仕事の帰りに海沿いを走ってたら涙出ましたよ!
なんで今日仕事なんだろうって(涙)
コメントへの返答
2012年9月3日 18:11
おつかれさまでっす(^^)

昨日の夕空は本当に綺麗でした!

めったに見れないあんな夕陽を観れただけで幸せですよね♪

プロフィール

「愛車と出会って19年! http://cvw.jp/b/737519/47799343/
何シテル?   06/23 17:33
雪国のRR遣い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

③純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~デッキの設定~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 08:25:07
①純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~パネル外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 23:31:32
②純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~デッキ外し・アダプター取付~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 23:31:11

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー 44 (スマート スマート フォーフォー)
19年目な絶滅危惧種(笑) 地元ディーラーのユーザーで現役454forfourはもう家だ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルメル (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
smart451が退役して、次のsmart候補に453forfourを探してディーラー担 ...
スマート ロードスター スマロー (スマート ロードスター)
是非このまま再生産して欲しい・・・ と思えるほどに味があるsmart。 フロントボンネ ...
スマート K 黄スマ (スマート K)
私がsmart中毒になってしまった原因車。 8.6万㎞乗って、2014.6~娘専用に。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation