• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

みんなで走ると雨でも楽し(^ー^)ノ

みんなで走ると雨でも楽し(^ー^)ノ 今日は秋の信州ツーに行って来ました♪

雨の新潟を早朝出発して、未だ雨の残る黒姫高原PAにて一服。

さて、そろそろかな?ってPAから本線合流したら・・・

ナントピッタリ!!(^▽^)/

青のエスプリが、ドピューーーーーーーん!っとw

おお!何てタイミングなんだって感心してたら・・

富山から久しぶりに黒エリを連れ出したコーリンさんが後ろにピッタリくっついてプレッシャーを掛けてきますw

ココまでのんびり来たんだけど、ここで目が覚めて(^^;皆さんと同調~w

小布施PAで小休止。。。

いいとこに停めるねぇ(笑)

お次は、東部湯の丸SAへ!

S氏と合流し、今日のルートをお聞きししゅっぱーつ!

松井田妙義ICで上信越道降りて。

ココへ。

いやぁ20年ぶりに来ました!

当時は未だ上信越道が無くってすっごい渋滞してたんだよね・・
渋滞ノロノロ走りながら釜飯買いに行けたもんな(^^;

ここでは東京から来たM氏も合流して全員集合!

休憩もそこそこに碓氷峠に踏み込みます!


濡れた路面に落ち葉がイッパイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

雪道よりもESP作動させまくってタコ踊りの連続(^^;;

こんなにコーナー多かったっけ?ってくらい次から次へとコーナーがw

一気に軽井沢まで駆け上がりお腹一杯にw

そのごは草津に向かって・・

朝温泉♪のはずが・・・

物凄っい混みようで、断念。。

空へ。

じゃ無くてσ(^_^;)

万座高原ホテルへ。

ここで混浴を十分?楽しんでwww

お腹をすかして苛立った一行は。。

お昼を食べに奥志賀へ向かいます。

紅葉は始まったばかりって所だけど。。

さすが国道最高点日本一・・・

あまりに寒くて今季初!シートヒーター使っちゃいました(^-^;

遅いお昼を堪能したあとは山を降りて散会となりました。

途中、雨も少し降ったけど楽しいツーリングでした♪

ご一緒した皆さん、いつも楽しいルートを案内してくださるS氏、お世話になりました~(^・^)
ブログ一覧 | smart roadster | 日記
Posted at 2012/10/07 22:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

韓食
ぶたぐるまさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年10月7日 23:33
今日はお世話になりました!
スリル満点な落ち葉&ウェット路面攻撃っ!!
でしたねぇぇぇ。

あっ!!!!
めがね橋、撮れたんですね!!!
さすがですっ!!
あたしゃ、もう、余裕がなくて。。。
いいなぁぁ~!!

それに、ゴミ箱って。。。
ねぇ?。。。
できすぎ。。。f^ー^;
コメントへの返答
2012年10月7日 23:53
お疲れ様でした!

碓氷峠でのエスプリを突っ突くクラ吉はサマになってましたよー(^・^)

めがね橋は運良く?撮れましたねぇw

また走りに逝きましょう~


あ、小布施でのピットイン、流石でしたね♪ww
2012年10月8日 1:09
雨なのに・・・相変わらず危険な人達だ。
良かった、近寄らなくて。(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 11:25
新しいサス試しに来ると思ってたのに・・・

碓氷峠は半分以上のコーナーでお尻フリフリな路面でしたよ(^^;;
2012年10月8日 7:08
お疲れさまでした。
帰りの光ヶ原も雨でしたが、ウエットな路面をそれなりのスピードで走るのが楽しくなってきました。
また、ご一緒しましょう。多分、雨降りますけど・・・
コメントへの返答
2012年10月8日 19:00
お疲れ様でした!
こちらR18はずーっとオープンで帰れましたよ~(^ー^)ノ

雪国っ子は滑るのが好きなんですよね♪
年がら年中www

ん??ペルシアンさんと別れてから違うルートで、同じ地元に帰る道中雨降らなかったってことは・・・w
2012年10月8日 7:52
へらさん、どもっす!
雨のツーリングもあり、日本GPもあり、車三昧な一日でしたなー。
しっかし、同じ被写体を撮っても、こうも写真の出来が違うと驚くべー。
今度、洗車講習&写真講習してくだされ~。
おお、おいらもシューと同じで引退宣言ですので、
安全運転でーす。
コメントへの返答
2012年10月8日 11:32
お疲れ様でした!

引退宣言?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ハンドル握ればそんなこと忘れるくせにwww

また温泉でも入りながら洗車&写真のお話しましょう~w
2012年10月8日 8:47
おお!

荻野屋の釜飯♪

ゴミ箱のショット良いですなぁ~(笑)


遅くなりましたが、お見舞いありがとうございました。

可愛いお花が荒んだ心に染みました(笑)

コメントへの返答
2012年10月8日 11:37
退院おめでとうございました!

ホントは荻の屋の釜飯持って山へ上がりピクニック♪なはずが・・・まだ準備中でした(^^;)


あのお花が看護士さんとの会話の“花”にも繋がってくれたみたいでヨカッタです(^ー^)ノ

じっくり療養してくださいね~
2012年10月8日 22:35
おお!
雨の中ツーリング行って来たのですね
ペルちゃんと共に…

草津 万座 周辺はどこ走っても気持ち良さそうですね~
10/20辺りでも間に合うかなあ?
コメントへの返答
2012年10月8日 22:48
志賀高原はいつ行ってもイイね~

10/20あたりなら紅葉満開!

あしべし号ならカモフラージュできると思うよ(^ー^)ノ

プロフィール

「愛車と出会って19年! http://cvw.jp/b/737519/47799343/
何シテル?   06/23 17:33
雪国のRR遣い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

③純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~デッキの設定~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 08:25:07
①純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~パネル外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 23:31:32
②純正オーディオAUXアダプターケーブルの取付~デッキ外し・アダプター取付~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 23:31:11

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー 44 (スマート スマート フォーフォー)
19年目な絶滅危惧種(笑) 地元ディーラーのユーザーで現役454forfourはもう家だ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルメル (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
smart451が退役して、次のsmart候補に453forfourを探してディーラー担 ...
スマート ロードスター スマロー (スマート ロードスター)
是非このまま再生産して欲しい・・・ と思えるほどに味があるsmart。 フロントボンネ ...
スマート K 黄スマ (スマート K)
私がsmart中毒になってしまった原因車。 8.6万㎞乗って、2014.6~娘専用に。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation