こんばんわ、ひでぼんです…今日は久しぶりに長谷寺に出掛けて来たのでアップしますね。











こんにちわ、ひでぼんです…今日は奈良にドライブに出掛けて来たのでアップしますね。


こんばんわ~ひでぼんです、今日は奈良の信貴山朝護孫子寺にドライブに出掛けて来たのでその様子をアップします…今朝起きた時点では、信楽に行って狸を見て丼を食べて甘味処に寄って帰ろうという計画だったのですが、交通情報を見ると滋賀方面は高速が大渋滞だったので急遽信貴山に変更した次第です、信楽にはまた今度出掛けたいと思います。
















こんばんわ、ひでぼんです…今日は夜勤明け、普通なら家でひと眠りと言う感じなんですが、天気も良く桜も満開と言う事なので何処かに出掛けようという事になり今からでも行けそうな場所を探してみると…奈良の大和郡山でお城祭が開催されていたので、行って来た様子をアップしますね。









こんにちわ、ひでぼんです…『パパ~はよ起きて、桜見に行くから~』と起こされて今日は毎年恒例の高円山ドライブウェイに桜を見に行って来たのでアップしますね。




![]() |
フリード君 (ホンダ フリード+) 11台めの愛車はフリード君になります(2024~) 8ヶ月待って漸く納車されました、これ ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 10台めの愛車はビートル(2017~2023)…2ドアクーペのピラーレスドア、私の乗って ... |
![]() |
日産 スカイライン 9台目の愛車はブリリアントシルバーのV36スカイライン250 GT Apackage!加 ... |
![]() |
日産 リバティ 8台目の愛車(2003~2010)はリバティです。未だ家族の中では最高評価…スカより上( ... |