こんにちわ、ひでぼんです…今日は神戸どうぶつ王国に出掛けて来たのでその様子をアップしますね。





こんばんわひでぼんです…今日は私だけが休み、バグ君に乗りたくて兵庫の道の駅を巡るドライブに行って来たのでアップしますね。














こんちわ、ひでぼんです。今日は、妻と平日の休みが重なったので何処かに出掛けようという事になり、先日平成の大修理を終えて綺麗になった姫路城に出掛けてきたのでその模様をアップしますね。





昨日は、有馬温泉に出かけて来ました。前回、金泉(タイトル写真です・・・有名な色のある方のお湯ですよ~)に入れなかったので平日で入れるのではないかとリベンジにと・・・(笑) 10時頃出発して約50キロを一時間半かけて今回は前回のように細い温泉街の道にナビの誘導によって突入することも無く無事に到着したのですが・・・何と雨・・・ついてないです。色々散策しようと思ったので少し様子を見たのですが・・・一向に止む気配も無かったので、結局お昼を食べて温泉に入るだけになってしまいました。
![]() |
フリード君 (ホンダ フリード+) 11台めの愛車はフリード君になります(2024~) 8ヶ月待って漸く納車されました、これ ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 10台めの愛車はビートル(2017~2023)…2ドアクーペのピラーレスドア、私の乗って ... |
![]() |
日産 スカイライン 9台目の愛車はブリリアントシルバーのV36スカイライン250 GT Apackage!加 ... |
![]() |
日産 リバティ 8台目の愛車(2003~2010)はリバティです。未だ家族の中では最高評価…スカより上( ... |