
こんばんわ~ひでぼんです、今日は愛車を受け取りに行って来たのでその様子をアップします、10時にDの担当さんに電話すると…まだナビの更新が終わっていないとの事…あまりに手間をかけて頂いたので申し訳なく思い、昨日一旦は断ったバッテリー交換もやって貰ってそれが終了してから受け取りに行くことにしました。
「それなら15時位に来てください」と言う事になりTロックで買い物に、妻は「どっかのマダムみたいやな~」と言いながらも「うちの車の方がええね」と…私と同じ感覚みたいでした、スーパーで買い物終わって荷物を積むのにリアハッチが自動で開閉するのはいいな~と思いました、ビートルは大きくて重いので…(笑)
13時頃出発して時間前に到着、まずはナビ…バージョンアップされていました(笑)
そして点検内容の説明を受けお金を支払います…バッテリーが1割引きで44000円、プラグ4本で20000円計64000円のお支払いです…他にナビの更新が15400円これ車検時に点検パックに入っていなかったらと思うと恐ろしいです、今回で当分は出費も無いだろうから安心代と言う感じですね。
帰って来てフロントシートのヘッドレストをリア用に交換し冬バージョンのムートンを取り付けて終了です。
休みの2日間点検で潰れてしまいましたがナビも新しくなり大満足です、では今日はこれで失礼しますね。
Posted at 2022/12/10 18:49:14 | |
トラックバック(0) |
ザ・ビートル日記(装備・変更点検等) | 日記