• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

5年ぶりのプチオフ

5年ぶりのプチオフ 久しぶりにプチオフしてきました。

トップ画像のCR-Zの方
実は、5月に乗り換えた元愛車の
新しいオーナーの方です。

まさかの半年ぶりでの ふぉるちーとの再会
車の方も元気にしてました。


前オーナーかもと連絡を頂きましたが、CR-Zを手放す際に付けてたブリジストンの黒いホイール見て、オーナー繋がりと判明。
これも何かの縁と、取り外して家に置いてあったCR-Zのパーツを譲ると言う事になり、お会いしてきました。

CR-Zを降りる際いくつか復元不可能な所もあったので、廃車にしてほしいと話を進めてましたが、リサイクル券を売って欲しいという話が出てきてたので、売るのか。。と思ってましたが、愛着のある車がスクラップにされるのも忍びなかったので、ディーラーの方の意向に任せていました。
しかし、まさかの新オーナーが同じ市内在住でした笑笑
兵庫県の販売店で購入したとおっしゃっていたので、同じ市内に戻ってきたのはホントに偶然のようです。

とても若い方でしたが、社会人になる前からサーキット走行もされているそうで、今は整備士という事もあり、私よりしっかりメンテしながら愛車を可愛がっておられて安心しました。
第二の人生も楽しんでおくれよー

あと、寒い中お時間取っていただいた
れんCR-Zさん本日はありがとうございました~
PSお礼にいただいたシャトレーゼのお菓子完食させていただきました☆


ブログ一覧 | ぷちオフ | 日記
Posted at 2021/10/17 19:30:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2021年10月17日 19:42
うはぁ、凄い確立ですね!
コメントへの返答
2021年10月17日 22:10
宝くじ当たりませんかね笑

サーキット走行される貴重な若者ですよ
いづれのんぼさんともどこかで顔を合わせる機会があるかもしれませんね。
2021年10月17日 19:46
なかなかの偶然ですよね〜!
元愛車に会えるの嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2021年10月17日 22:13
元愛車に会う機会があるとは思っていなかったので驚きでした、なんとも複雑でしたよ。
ちょくちょく家の家の前も通るそうです。

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation