
Vetteはアッパーアームのパフォーマンスパーツ部品を組み込んで、全くダメで純正に戻すのでトミーズさんに入庫しています。
気落ちしています、アメリカでは問題にならないんでしょうかねーー。
バンスティールのアッパーアームがダメだったのは驚愕です。コイルオーバーキットを入れた方々はどうなのでしょうかね。
私は乗る方なので、Vetteはそんなに乗らない方も多いじゃないですか。入れただけで乗らないで満足してる方も多いと思いますが。
パワステですが、評判の悪いステロイドを入れて、半年で本体からオイルダダ洩れで再度購入。それも1週間でオイルが漏れてしまいます。何か他の手立てと思っています。
トミーズさんではボーグソンのステアリングギアを何十台にも入れて良好な結果だそうです。ただ現在の車はラック&ピニオンで電動パワステですよねー。
安全パイでボーグソンにするか。フレミングリバーのラック&ピニオンにするか。エックラーの新発売の電動パワステにするか。
フレミングリバーのラック&ピニオンですが2014年前の販売です。2台の方が入れたのはブログで見ましたが、入れた後どうなかったかはネットでありません。
どうなのでしょうかねー。今後どうしましょうか。何か御存知の方はサジェスチョンを頂けますと幸甚です。
Posted at 2020/11/26 21:39:12 | |
トラックバック(0) | クルマ