• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

【Contract】


と言うわけで、学生時代にお世話になった先輩(新郎)の結婚式に参加してきました♪
新婦さんも知り合いの方だったので、共通の知人が多かったw

初・結婚式参加ということで、レンズはどれを持っていこう?と出発直前まで悩んでたり。(オィ
結局、レンズフードが消失した24-70mmとストロボ装備で行ってみましたw
しかししかし、専属カメラマンの装備と専属スキルがチートなのは薄々分かっていましたが、一般参加者でNIKKORなレンズで2台持ちのチータさんが居たり。
まったく分けが分からないよ・・・w
うん、k-rかk-30の本体で2台持ちしたいなぁーとか無意味に思ったりw

会場は、夢の国の近くで男たちだけで歩くのは辛い何かがありましたorz

/*そういえば、今年のクリスマスは中止らしいですね!*/










































うん

結婚式って良いですね。

参加してるこっちも、すごく幸せな気分になれました。

ちょっと涙腺が緩くなりそうでした。



実際、自分は結婚願望がありますが、結婚することが目的でないと思っています。
あくまで一つの方法ですよね。
人生を[満足に・より良く・楽しく]生きるための。。。。


とまぁ、四半世紀も生きてない小僧が言ってみますw


/*そういえば、今年のクリスマスは中止らしいですね!*/

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/12/02 18:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

温泉探訪767(長野県・田沢温泉和 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 18:25
自分も22日に友人の結婚式があります♪

大事なことだから二回行ったんですねw
分かります
コメントへの返答
2012年12月2日 21:13
それは楽しみですね♪

はい、大事なことなのでw
2012年12月2日 18:27
非常に大事なことを二回も言ってくれて、ありがとう(´;ω;`)

クリスマスはやはり中止でいいよ!(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:14
そこ、期末試験にでますよw

デパートなどは間違ってクリスマスソング流してますよね~
2012年12月2日 18:46
そんなものはなかった!

コメントへの返答
2012年12月2日 21:14
そうか、そもそもなかったのかΣ

迂闊だったorz
2012年12月2日 20:04
クリスマスは家族で七面鳥を囲む…(以下略

K-5とK-rの二台体制になりましたが出番がぜんぜんないですよ?
コメントへの返答
2012年12月2日 21:17
まずは、七面鳥を狩るところから始まるのですねw

個人的には、短距離用と中長距離用のレンズをそれぞれ付けて撮影したいです。。。
レンズ交換の時間が惜しいのでw
2012年12月3日 15:22
栗栖と升は今までいい思い出がない…。

誰がそんな日を作ったんだ!って問い詰めたい。。。

ハヤクリアジュウニナリタイオ…(セツジツ)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:52
小さい頃は赤い服を着た見知らぬおじさんがほしいものを持ってきてくれたのに、大きくなってからは全くこないですね。。。。

大人になるのは辛いですw

プロフィール

「松本ナンバーのナイスポフルエアロBMアクセラ(SR)、交通マナー守れよ…」
何シテル?   05/26 14:45
ジョカ㌧です BLアクセラ(1500)からCX-5XDに乗り換えました。 乗り換えてもセレスチアルブルーが気になってしょうがないです←
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 12:03:10
KYB Lowfer Sports取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 23:39:20
ローダウンしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 17:38:41

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
また同じCX-5を買うとは思っていませんでした。。。 それだけ深化を感じる出来上がり。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
mazdaの出した答え、SKYACTIV。 僕の選んだ答えもSKYACTIVでした!
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
納車当時は絶対に弄ることはないと思っていた時期も僕にはありました。 気づけば。。。(笑 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
魂動因子感染者が増えました。 自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まってる。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation