こんばんは!エミィです。
昨日は、
走行会に生放送・・・と盛りだくさんな月曜日でした!
走行会にお越しいただいたみなさま、生放送をご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!
走行会では、番場先生による講習会があり、
ピーカンなサーキットでの走行と、
ドライバーの同乗走行があり、
そして、
レプリカカートスーツのお渡し会も行いました。
お渡ししたスーツを着て走行していた方もいらっしゃいましたね。
記念にパチリ。
ドライバーがいっぱい☆
撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
次は、女子サイズも作ってほしいなぁ・・・(。´ω`。)
こちらのレプリカカートスーツですが、ご注文をいただいた方で配送をご希望の方には、来週発送の予定となっております。
よろしくお願い致します。
そして、急いで都内へ戻り、夜は生放送を行いましたよ。
急遽、鈴鹿の3rdドライバーに決定した木下選手にもご出演いただきました。
木下選手からの電話がかかってくるタイミングといい、
演劇部のような監督の電話対応といい、
非常にやらせっぽさが漂った演出でございましたが、
全てガチです!
第5戦を振り返ってのお話や、木下選手を交えての次戦抱負など、前半gdgdではありましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
その他、昨晩の生放送のトピックは以下の通りです。
・アベニール、終了のお知らせ
・あつこ、仕切る
・棒読み病、安藝さんも感染
・TSU●AYAの件に全米が泣いた
※上記はレース活動に関係ございません。
放送後、GSRにて深夜までアベニール会議が行われておりました。
番場選手を見かけた際には
「アベニール、乙」と番場選手に励ましのお言葉をお願いします。
本日のブログはここまで。
それではみなさま、また今度。
Posted at 2010/08/17 18:02:02 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記