• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

初音ミクGTプロジェクト広報スタッフのブログ一覧

2011年07月01日 イイね!

大橋監督からのメッセージ

チーム監督大橋です。

セパンから1週間たちました。祝勝会も平日の夜にもかかわらずたくさんの人にお越しいただき、
皆さんに暖かいお祝いの言葉をたくさんいただきました。

長かった4年間ではございますが、
ようやくこうやって個人スポンサー様、
企業スポンサー様と喜びを分かち合う場を設けることができました。

これもこのプロジェクトに関わってきた沢山の方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

まだまだレースはシーズン途中でございます。
今年の参戦発表時にも申し上げましたように、今年は勝つことにこだわってチーム体制を作ってきました。








我々の目標はシリーズチャンピオンであり、
これからもウエイトハンデ、性能調整を乗り越え
最終的にポディアムの頂点に立つことが応援してくれている皆様への恩返しだと思ってます。






今回の優勝はチームとして足りない経験値、絆を大きく高めてくれたと感じています。
シリーズチャンピオンへの可能性をポイント的にもチーム力的にも大幅に向上させました。









現在ポイントランキング2位、周りは強敵ぞろいです。

でもこのチームなら、本気で狙えますよ。

応援お願いします。



チーム監督 大橋逸夫
2011年06月30日 イイね!

谷口選手からのメッセージ

GSR&Studie with TEAM UKYO ドライバーの谷口信輝です。

セパン戦、たくさんの応援ありがとうございました。


今期、ほぼゼロからのスタートを切ったこのチームでの3戦目。

前戦までは手探りな部分もありましたが、
事前の入念なチームミーティングや、
海外からデータエンジニアが来てくれるなど、
万全な態勢で臨んだ結果、優勝という最高の結果を得ることができました。





正直なところ、セパンで勝てるとは思っていませんでした。

今回の勝利の大きな要因は、やはり タイヤだと思います。
ヨコハマゴム様が、素晴らしいタイヤを用意してくれました。


このチームにやってきて、
毎戦、毎戦、過去3年間の初音ミクGTプロジェクトのベストリザルトを更新してきてて、
ここで、 悲願の優勝をチームにプレゼントできて、本当に良かったです。


ここからは、僕自身の、悲願のシリーズチャンピオンを取りに行きます。





今回の優勝は、チーム、関係者、 スポンサー、個人スポンサー、その他大勢の方々のおかげです。
とても感謝しています。






まだ通過点です。
本当に喜ぶのは、チャンピオンを取ったときです
今後も全力で走ります。
応援、支援の程、よろしくお願いします。


谷口信輝


谷口選手のブログはコチラ
2011年06月29日 イイね!

番場選手からのメッセージ

皆様、GSR&Studie with teamUKYOのBドライバーの番場琢です。
まず、今まで長い間応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
ようやく表彰台の頂点に立つことができました。

僕がこのチームに入って3年目。
今まで辛いことや嬉しかったこと、たくさんの事を皆様と経験してきました。

そして、今年言い訳できないチーム体制として、谷口選手がチームに入ってくれて、
それから、僕自身、そしてチームとすごく進歩して来ました。

開幕戦が5位、第2戦が4位と上り調子で迎えたセパン戦。

行く前は優勝できるとは全く思っていなかったですが、
優勝できて本当にうれしく感動しました。


そして何より、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の応援があったからこそ、最後まで粘って、諦めず、戦う事が出来ました。

感謝しています。


ありがとうございました。



そして、僕自身がもっと成長できる部分を発見出来ました。
これはレーシングドライバーにとっては凄くうれしいこと。





次戦までまだ時間があります。

僕自身もっと成長して今年は悲願のシリーズチャンピオンを取りに行きます。

これからもチーム一丸となって全力で戦っていきます。

応援よろしくお願いします。



番場 琢



番場選手のブログはコチラ
2011年06月25日 イイね!

片山右京スポーティングディレクターからのメッセージ

今年からGSRさんとご一緒させていただいて早くも3戦目で優勝できた事を嬉しく思います。

この優勝は驚きではないです。
今のパッケージでベストを尽くせば優勝は出来ると確信していました。

長年この優勝という二文字にチャレンジしてきた関係者の皆様、
ファンの皆様の気持ちを考えればチェッカーフラッグ後に自然に涙が出てくるのも当然ですね!!


僕もレースから少しの間遠ざかっていましたので、
この優勝は久しぶりに興奮しました。
番場選手が予定外にハラハラドキドキさせるから!!(笑)




今年はFIA-GT車両が多く、チャンピオンを目指している車が多いです。
次戦の夏場のレースが勝負です。
非常に厳しい戦いが待っています。

その期間、出来る限りのポイントを獲得するのが
チャンピオンへと繋がる道になることは間違いありません。



今後もGSR&STUDIE with Team UKYOは

チーム一丸となって戦い続けますので、

皆様の応援宜しくお願い申し上げます。





片山右京






======================

初優勝を記念して、個人スポンサー様限定のパーティの開催が決定いたしました。


■パーティ概要
開催日時:6月27日(月)開場18:30/開演19:30~21:30
会費:5000円(税込)※事前にお申し込みサイトにてお手続きをお願いいたします
場所:恵比寿MLBカフェ 地図
定員:250名(個人スポンサー様限定)


参加をご希望の個人スポンサーの方は、下記よりお申し込みください。

申し込み:初優勝おめでとうありがとうパーティへの申し込みはこちら


参加にあたってのご注意:
※個人スポンサー様限定のため、本人分のみお申込みください。複数購入はご遠慮ください。
※本申込みは、個人スポンサー権は含まれておりません。


======================
2011年06月23日 イイね!

決勝写真など

こんばんは!エミィです。

Rd.3決勝の写真が届きましたのでご紹介させていただきます。


 
決勝前、マシンに乗り込む谷口選手。


 
今回は、ドイツからエンジニアのニクラウスさんが来てくれました。



初のポールグリッド!
グリッドでもミクさんは大人気でした。




スタート直後の第1コーナー。



 
そしてチェッカー!



ポディウムの真ん中、いただきました。 







昨日は、優勝フィーバーに乗って色々ご案内をさせていただきました。

figma特典付き個人スポンサーコースの発表や、
祝勝会「初優勝おめでとうありがとうパーティ」のご案内と盛りだくさんでございました。

figma特典付き個人スポンサーコースのお申込みはコチラ
パーティーのお申込みはコチラ
※パーティーのお申込みは個人スポンサー様限定となっております。
 個人スポンサーサイトにログインし、お申込みください






 
そして、本日もうひとつご案内がございます!


すでに発表している初音ミクGTプロジェクトのテーマソング集
「初音ミクGT Project Theme Song Collection」のジャケット写真が届きました!


どーーーーん




どうですか!?
2010 ver.と2011 ver.のミクさんがカッコよく並んだこちらのジャケット!
こちらのジャケットは初回限定仕様となっております。


初回限定には更に、こちらのオリジナルステッカーが特典として付属します。


どーーーーーーーーん




かわええええ(´∀`*)

ちいさいミクさんたちがジャケットを再現したこちらのデザイン! 
毎戦サーキットで配布しているステッカーと同サイズのステッカーになっております。

 
発売は8月3日。

全国のCDショップ様でご予約ください。


 
本日のブログはココまで。

それではみなさま、また今度。
みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation