• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

大橋監督からのメッセージ

チーム監督大橋です。

セパンから1週間たちました。祝勝会も平日の夜にもかかわらずたくさんの人にお越しいただき、
皆さんに暖かいお祝いの言葉をたくさんいただきました。

長かった4年間ではございますが、
ようやくこうやって個人スポンサー様、
企業スポンサー様と喜びを分かち合う場を設けることができました。

これもこのプロジェクトに関わってきた沢山の方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

まだまだレースはシーズン途中でございます。
今年の参戦発表時にも申し上げましたように、今年は勝つことにこだわってチーム体制を作ってきました。








我々の目標はシリーズチャンピオンであり、
これからもウエイトハンデ、性能調整を乗り越え
最終的にポディアムの頂点に立つことが応援してくれている皆様への恩返しだと思ってます。






今回の優勝はチームとして足りない経験値、絆を大きく高めてくれたと感じています。
シリーズチャンピオンへの可能性をポイント的にもチーム力的にも大幅に向上させました。









現在ポイントランキング2位、周りは強敵ぞろいです。

でもこのチームなら、本気で狙えますよ。

応援お願いします。



チーム監督 大橋逸夫

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年7月1日 18:39
4年間長かったようで短かったかなー?
その間いろいろありましたね(^O^)

今年はチャンピオン狙えるチームになったことを誇りに思うし期待してます!

全力で応援しますのでシーズン終了後にはみんなで泣きましょう!

監督の泣いてるとこみたいしw

とりあえず次のSUGOでランキング1位奪取しましょう!
2011年7月2日 10:36
是非、チャンピオン獲って下さい!

これからも全力で応援します!
2011年7月2日 12:37
シリーズチャンピオン目指して頑張ってください!

SUGOは現地で応援します!!
2011年7月3日 2:22
シリーズチャンピオンを考えられる立場になった事と
考えなくてはいけない立場にいる事を
応援している者として嬉しく、また誇らしく思います。

ハンデも重くなり大変だとは思いますが、
チャンピオン目指して頑張って下さい!
これからも応援続けます!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation