• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月11日

都内の交通麻痺

都内の交通麻痺 この時間になっても都内の道は動きません。明日以降の物流にもかなり影響が出ると思われます。

土日分の食料等、ある程度の確保はしておいたほうがいいかな・・・
ブログ一覧 | 徒然なる出来事 | 日記
Posted at 2011/03/11 22:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

「ブルーバードが好きだ」という気持 ...
P.N.「32乗り」さん

日本強くなりましたね。
ターボ2018さん

【シェアスタイル】夜の車内を上質に ...
株式会社シェアスタイルさん

日産 キックス AUTECH 4W ...
ひで777 B5さん

JR東日本の スタンプラリーも6月 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年3月11日 22:41
蒲田から4時間半で、まだ品川ふ頭付近です。

流石にバテたので、休憩中。
あとどの位かかるんだろう。(T_T)
コメントへの返答
2011年3月12日 1:23
先程私も帰宅しました。まだ都内の交通麻痺は続くと思われます。お気を付けて。
2011年3月11日 22:41
コンビニ弁当の復旧は無理と考えたほうが良いでしょうね。
簡単に調理できるもので対応したほうが良さそうです。
コメントへの返答
2011年3月12日 1:24
スーパーで買い物すませてきました。土日の混乱が予想できますので、早めの対応で乗り切ろうと思います。
2011年3月11日 22:56
まだ五反田の職場です。
JRも京王線もダメなんで、今日は泊まりかな(T T)
コンビニ行っても食べ物、お菓子はほとんど完売で・・・
今、酒飲んでますよ (^^;)
コメントへの返答
2011年4月6日 21:36
激遅ですみません・・・

だいぶ都内も平常に戻りましたね・・・

ただ車の流れはやはりまだ少なめで・・・
都内の明るさも20年前くらいに戻ったみたいです。
2011年3月12日 0:16
へたしたら、今日は東京出張の可能性があったので助かりました
救援物資を送りたいところですが、こんな道路情報みたことない

気仙沼の火事見たら、気が気じゃないです
コメントへの返答
2011年4月6日 21:37
激遅ですみません・・・

そろそろ緊張が緩む頃・・・
ここでもう一度紀を引き締めて夏場に備えていこうと思います。
2011年3月12日 1:09
現地に比べればまだまだましな状況なのでしょうが、さすがに物流が麻痺すると影響が大きいですね。
北関東勢は無事らしいので、困ったら声をかけて下さい。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:38
激遅ですみません・・・

医薬品の流通がこの時期になってボディーブローのように効いてきました。
医薬品のトリアージも、命に関わるかどうかが判断基準になりつつあります。

夏に向けてまた厳しい現実と向き合います・・・
2011年3月12日 1:40
自転車通勤だったので比較的普通に帰れたのですが、
危険がいっぱいでした…。
いつ事故が起きてもおかしくないような。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:39
激遅ですみません・・・

当日は休みでしたので、自宅で震災に直面しましたが、かなりの揺れで驚きました。

夏に向けて再度節電できる所を検討中です。
2011年3月12日 2:32
福岡からじゃ想像つきませんが、お気をつけて
ご自愛くださいとしかいえません。

未曾有の大災害ですよね。

ネット上とはいえ、お知り合いの方が被災
されてない事を祈ります。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:41
西日本方面では無事のようで何よりです。

今後そちらの方面の皆様にもお力を借りて東日本を再構築していかなくてはならくなると思います。
東北方面のお友達の皆様も、無事のようで何よりです。
2011年3月12日 4:27
関東に震災が起こるとヤバそうだとは思っていましたが…想像以上に厳しい状況に戸惑いを隠せませぬ。
首都の主要交通網がこんなに真っ赤になるなんて…恐ろしい((゚Д゚;)))
コメントへの返答
2011年4月6日 21:42
祖母から関東大震災の時の悲惨さを聞いていたので、大規模な火事が起こらなかったことが何よりでした。

東京は自然災害に弱い街・・・
雪のときから分かっていることですが。これが日本の中枢と考えると少し恐ろしい・・・
2011年3月12日 7:37
お疲れさま〜!

工房内は部材散乱でえらいこっちゃで〜す。。。

しかし昨夜の停電はまいりました。。。

夜中に電気復旧でぇ〜す!
コメントへの返答
2011年4月6日 21:43
激遅ですみません・・・

倒壊は無くとも室内の混乱はどこも多いようですね。

もう新工房で新しくお仕事されているのでしょうか?
2011年3月12日 8:43
おはようございます

一世一代の 大恐慌を味わいました

まだまだ予断は許されませんね
コメントへの返答
2011年4月6日 21:44
激遅ですみません・・・


震災後のダメージが今頃ボディーブローのように効いてきています・・・。

医薬品危うし・・・
2011年3月12日 18:13
昨日帰宅途中のコンビニで、家族一晩分購入しました。

今朝6時の段階で、まだ停電していたところもありました

関東は少しずつ復旧しているようですが、震源地近くのや福島原発などにおいて、まだまだ予断を許さぬ状況のようですね
コメントへの返答
2011年4月6日 21:53
単身物ものなので、家にあるもので凌げるのですが、今までほとんど買い置きをしなかったので、今後の教訓に少し考えさせられました。
2011年3月12日 19:23
ヨドバシに寄ってきましたが、懐中電灯やカセットボンベなどが品切れの状態だとか。

今回の災害で学ぶ事、多いと思います。
色々落ち着いてからでよいとは思いますが、非常時の備えや心構えなど、
確認しておきたいですね。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:59
激遅ですみません・・・

未だ品薄なものも多いですが、再度防災に関して自分でも身構える必要を感じました。

2011年3月12日 19:26
ご無事でなによりです。

何かと大変でしょうが、頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年4月6日 22:00
激遅ですみません・・・

被災地の方々への心配は尽きませんが、復興へ向かって前向きに進もうと思います。

プロフィール

「やっと納車されました。先進の安全装備てんこ盛り。これで仕事の長距離移動が少し楽になるかな^_^」
何シテル?   08/04 22:07
tokyo boy・・・要するに東京生まれ東京育ち。 生粋の江戸っ子です。 下町人情を大切に暮らしています。 人と人との小さなつながりを大切にしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工賃¥500OFFキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 22:05:58
ATS&ACROSS カーボンLSD for CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 21:15:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022年7月末日 納車 12年ぶりの新車です。 ほぼ毎日150〜200キロの距離を仕 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
スーパーカーを超えたマルチパフォーマンススーパーカー。 性能には一切の文句なし。むしろ性 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成24年夏に納車されました。 ずっと欲しかった車でした。 いつかは乗ってみたいと思って ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年7月4日納車! 今までSUVメインだった自分にとって念願のスポーツカー! 走り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation