メーカー/モデル名 | BMW / 1シリーズ ハッチバック 118d スタイル_RHD(AT_2.0) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 一般道でのディーゼルエンジンの取り扱いがとても楽。アクセル操作に素直に反応し、リニアに加速する。ガソリンエンジンと変わらない。低速トルクはとても力強い。ワインディングロードではめっぽう速くて楽しい。 |
不満な点 | 低速で交差点を曲がるときにランフラットタイヤの重さのせいでスムーズに曲がれない。ハンドルが自然に戻らない。ホイールベースが短いのでうねった路面で左右にゆすられる。後席が狭い。 |
総評 | 118dはマイナーチェンジして、サスペンションとブリジストンTURANZAランフラットがうまくバランスがとれるようになり、本当に楽しく快適に走れるようになりました。B47型ディーゼルエンジンも素晴らしいできです。絶滅危惧種コンパクトFR、こんな楽しい車が無くなるのが悲しいです。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
峠道ではたぶん最速でしょう。118dなめたらあきません。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
とてもよい。突き上げは感じられない。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
せまい
|
イイね!0件
お勧めします。マイチェン後を。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/03 11:40:55 |
![]() |
信越化学工業 シリコーンオイル KF-96-50cs でシリコンコーティングしてみました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/08 09:30:57 |
![]() |
3M / スリーエム ジャパン 導電性アルミ箔テープ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/27 16:45:53 |
![]() |
![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド ヤリスクロス ハイブリッドZ E-fourです。 |
![]() |
ボルボ V60クロスカントリー ボルボV60ccのブラックです。 |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 初のクリーンディーゼルだぜ |
![]() |
フォルクスワーゲン シロッコ シロッコは結構燃費がいい |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!