• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

FSWスポーツ走行、20230912

FSWスポーツ走行、20230912 今日は曇り予報だったんで、会社お休みしてFSWへGO。山中湖は朝17℃でした(涼)。
三国下って、FSWに到着、走行前で27℃・・・
晴れ・・・(暑)
今日はタイヤとスマホホルダーのお試しです。
あとアクセル二度踏みに注意。。。


タイヤ、10周位でたれる(^_^;)
前のイメージだと猿走りOKでしたがw
けっこう減り早い!?

スマホ表示がカメラに写らず・・・
次回に向けて要角度と位置調整

今日の収穫
奥の切り返し、ブレーキ踏まなくてもいけそう
タイムも区間で0.2~0.3速そう!?
エア圧後に色々試して、後でログ見てたらそんな感じ

記録 36.71s(計測10周目)セクターベストたらればで35.90
走行開始時気温 27℃、1013hps(9時30分)
ブレーキ:前後ES
タイヤ:ハンコックR-S4 215/45R17
空気:
2.0→2.45→2.4調整→2.4
2.1→2.4→2.4調整→2.5
足:GR86純正ショック/APEXiバネ
車高:F590㎜位、R585㎜位(リムからフェンダー、3/4空荷)
減衰:F-、R- 
3s押し
ナンバー台座、ヘッドレスト逆挿し
油温:MAX…℃位(走行後最高)
水温:MAX…℃位(走行後最高)
キャンバー:F2°位、R2°弱位
エアバッグコネクタ外し
FRスタビ:純正/純正

動画↓


暑くて25分枠を20分で終了・・・
終わってから、ブレーキとクラッチのエア抜き
パッド交換(ES→700C)
ドラシャのブーツバンド交換

WECのお片付けでオリヅル休みだったんで、
道の駅道志で遅めの昼飯食って帰宅。
また、ハンドルめくれてしまった。。。
アドカラーで補修です。

そろそろ、ステアリング交換でも!?

レースクロノProとOBD接続しようとしたら、
課金エラーでProが動作せず・・・
ちょっと調査です。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2023/09/12 17:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FSWスポーツ走行、20231209
ティモシー1125さん

FSWスポーツ走行、20231020
ティモシー1125さん

FSWスポーツ走行、2024030 ...
ティモシー1125さん

FSWスポーツ走行、20240213
ティモシー1125さん

23回目のTC1000は
ティモシー1125さん

FSWスポーツ走行、2023122 ...
ティモシー1125さん

この記事へのコメント

2023年9月12日 19:49
お疲れ様でした。
山中湖だいぶ涼しくなりましたね。そしてFSWとの気温差にちょっと驚きました。陽射しのせい?
富士ショート、走ってみたいけど、なかなか機会がないです。
コメントへの返答
2023年9月12日 20:13
山中湖通過は7時すぎで、枠は9時半なんで2時間ちょいズレてました(^_^;)。三国峠の上と下で3、4℃位の差ですよ!
2023年9月12日 19:51
涼しそうですね、富士方面。
今日は、お台場で汗だくでした(^^;
暑過ぎて、ハンドル握る気が起きません(笑)
コメントへの返答
2023年9月12日 20:15
朝は涼しかったですが、晴れると暑い…木陰はいいんですけどね〜。日曜も暑そうですよ!メインスタンドの裏が涼しいです(^^)
2023年9月12日 19:55
まだ暑いですよね。ということで16日はヤメにしました。
次は23日にTC1000でテストした後、29日にFSW本コースの予定です。
コメントへの返答
2023年9月12日 20:18
予報が曇りでニコニコだったんですが、朝から快晴でした(暑)。もう少し涼しくならないと、車内で熱中症になりそうです(^_^;)。次は10月ですかね〜!?
2023年9月13日 13:10
昨日の朝は18度くらいで寒かった。
既に数日エアコン点けてません。
今日もひんやりした風が部屋に♪
コメントへの返答
2023年9月13日 20:09
涼しいですね!そんなに涼しかったか記憶ないですが(^_^;) 朝夕は散歩しやすくなってきました。

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation