• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

峠でパンクしてましたげっそり (2012年4月16日月)

峠でパンクしてました (2012年4月16日月) え~ 昨日は おやじ頑張りました。


けど、 不覚にもラジペンらしき落下物を踏んでしまいました(ーー;)

いや~な感じだったんだけど、パンクしてないし、特殊なラジペンGetと喜んでましたが、先ほど仕事帰りに駐車場で



なんか片側が、やけにシャコタンになってるような.


はい!!ばっちりパンクでしたあせあせ(飛び散る汗) これもスローパンクっていうのかなぁ?

ということで、とりあえずスタッドレスをいれて、週末まで我慢。

にしても、うちっぺりが激しいなぁ。引っ張りすぎか笑 8Jに215だけど何か


ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/04/16 22:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:09
(/TДT)/あうぅ・・・・

事故につながる前の発見でよかったですね・・・
コメントへの返答
2012年4月16日 22:13
ホントに!
2012年4月16日 22:14
ウチのマシンもクギとかボルトとかをよく拾いました・・・。
山って、そういうのが落ちてる確率が街より圧倒的に高いんですよねー。。。

修理でなんとかなりそうですか・・・?
コメントへの返答
2012年4月16日 22:58
なんか変な?

コメント返信したと思ったんですが、アップされてなかったあせあせ(飛び散る汗)

岡国で大変なことになってしまったんですね。

つい最近、友達とコーナーの(何ヵ所か)清掃をボランティアで真面目にやろうかと半分真面目にしゃべってたところだったんです。
2012年4月16日 22:32
一本だけパンクって逆に困らないですか?

同じサイズがすぐ出てこず一時期リア二本だけフロントと違う扁平はいてました~
コメントへの返答
2012年4月16日 22:44
そうなんですよねぇ。

どうしょうか思案中。
2012年4月16日 22:37
先の曲がったラジペンっすか?

215に8Jってのもどうかと思いますが(笑)、ローダウンによるキャンバーの付き過ぎかトーアウトすぎるのでは?

位置的に修理可能に思えますが、峠を攻めまくるのなら不安ですねぇ。
内減りもしていることだし、リア2本お買い上げかな?
コメントへの返答
2012年4月16日 22:49
かつりんさん、なかなか鋭いコメントexclamation×2

キャンバー角2.5

若干トーアウト

うちっぺりして当たり前ですね冷や汗

ホイールは、過去に入れてたものです。笑
2012年4月16日 22:51
あの後そんな事が(@ ̄□ ̄@;)!!
間違ってイイね付けちゃいました。
すみませんm(._.)m
コメントへの返答
2012年4月16日 22:53
大丈夫ですよ!

ラジペンみっけて、ラッキーでしたが、高くつきますな~笑
2012年4月16日 23:56
鈴鹿(国際コース)にギャラリーしに行く途中 パンクに気づき引返したトホホな経験あります。

犯人は釘!
誰がそんなもん 道に落とすんじゃー😡と怒り狂いますた。
コメントへの返答
2012年4月17日 21:36
攻めているときに、抜けなくて良かったワン!

一本だけスタッドレスは悲しいです(/。\)。

修理するか、どうするか思案ちう。

2012年4月17日 2:22
パンクお疲れさまっす(・ω・`)

でも走る前に気がついてよかったですねたらーっ(汗)

これから走る時期になってきてるのでとりあえずリア2本お買い上げですかねwww

コメントへの返答
2012年4月17日 21:45
www

タイヤがバーストしたからって嘘ついて、ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)のタイヤを買う作戦を・・・
まだ嫁さんには、言ってないんですよね~


一本だけ銘柄が違うのは、グリップに問題が出るから、四本買うって言って見ようかなぁ~
2012年4月17日 12:57
あの時の一本でやめておいて良かったですね
とにかく大事にならなくてよかったです・・・
コメントへの返答
2012年4月17日 21:39
ホントだね!

長距離遠征ご苦労様でした。

良い思い出が出来たかな?

今度は、栃木でオフ会か笑
2012年4月19日 14:59
同じくσ( ̄∇ ̄ )自分もパンクしていてそれで高速で帰れたことが奇跡ですね
コメントへの返答
2012年4月19日 19:41
笑ってしまいましたが、奇遇ですね冷や汗

今週の日曜日に修理します。
2012年4月21日 19:37
やはりパンクしてましたか(^^;


8Jが入るなら、いっそのこと225辺りに履き替えてみてはいかがでしょうか?(◎-◎;)
コメントへの返答
2012年4月21日 19:42
225は干渉しますね。

魔法のカード投入ですexclamation×2

プロフィール

「@kame@103kg その前後の政見放送も含めびっくりしました。なめてんのか?とw」
何シテル?   06/25 23:57
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.C.3.3.Sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:49:40
Haltech GRヤリス油温センサー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 01:40:07
油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation