• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

早朝もみじライン (2015年8月30日日)

早朝もみじライン (2015年8月30日日) いや~

しかし、ほんとに週末雨ばっかりですな・・・

農業の皆様も明るい・・・が・・・・日照不足で秋の収穫が心配ですがね・・・・

こちらもナイト時間帯のウェットで、タイヤが減らなくてサイコーでございますがね・・・・・!?w

ちょっと走りを朝に変更しようと、晩酌やって土曜日は就寝・・・・ZZZZZZZZZ





最近ダイエットを始めようと思ったが、ラーメンを食べたくなって台所をゴソゴソと~♪

あれ、無い・・・・・・・・

あった、ぺヤング!


食べよう・・・・・・・・・・・・・・


食べた!

ナズケテ、ぺヤングソース入りラーメンw

味が薄くなっただけ・・・・・アガガ





自己責任でどーぞ!



あっという間の朝・・・・・・・・・・・・・

オリャ~~イケー♪

って感じで、徘徊スタートw

今回は、セブンスターリーフ(SSR)の本拠地 ・・・もみじラインへ。。。
(ちょっと、イニDオタクになってる件・・・・アガガ)

すい~っと30分で現着w


ま~道は、相変わらずのウェットでして・・・・


ドリドリは出来ないので・・・・・雰囲気をw



もみじラインのダブルエースのダウンヒル専門の末次トオルの真っ赤な
NA6CE ユーノス・ロードスターはいませんでした爆


でも新型のロドスタがハイドラやっていましたな・・・・・(ここだけの話で・・・)


なんだかめんどくさいので、蓋無側溝の所はスルー(^^ゞ



そして、帰ってみたらやっぱり車は汚れて可哀そうな状態・・・・・・・・・・・・


雨なのに洗車♪  なんかちょろちょろと・・・・・・ 自分のぢゃないよ(笑)





































しかし、晴れませんな~



昨晩はごちそうさまでした!

オレパンさん♪















あっという間に・・・・・・

今日帰って食べようとしたら・・・・・アガガ

















ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2015/08/30 12:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年8月30日 16:10
だれだ〜!こんなど真ん中にほうちしてるのは〜!

どうせならひっくり返しとけ( 。・・)/⌒ゴロン


コメントへの返答
2015年8月30日 20:29
残念でした~
蓋無し側溝にハマらなかったので転がりませんよーw
2015年8月30日 17:25
ダイエットは?
コメントへの返答
2015年8月31日 23:42
あのね。

酒飲むときはカイキ~ンw

にしてます。。 

最近ストイックになれない(^_^;)
2015年8月30日 17:49
うーん・・・ダイエットぁ不可能ですね!

お互いに無駄な努力は捨てまして

ま・・・太りましょうね!

(´д` )アガガガガ
コメントへの返答
2015年8月31日 23:45
実は、昨日ツウヤがありまして、、、、

ズボンがヤバかった(・・;)

椅子に座ってお経を聞いてる時間が

辛かった・・・・・(玉袋がもう・・・)

アガガ
2015年8月31日 10:09
渋とく粘るより諦めが次の道を早く発見出来ますよ。

耐久マラ損とかどですか?(´Д` )?

何メール飛ンだとか

何回戦とか…何発打ったとか…(´Д` )
コメントへの返答
2015年8月31日 23:46
セイリョクとタイリョクは別とか言ってた

あの頃が懐かしい爆

ネズミ―ランドのお菓子が終わった・・・・マタクレ
2015年8月31日 19:39
ちゃんとカウター当ててるあたり、ソレっぽくて良いですよ^^;
コメントへの返答
2015年8月31日 23:48
ソレっぽく・・・・(^^ゞ


168ではちゃんとできますが・・・・

写真が取れないのでこんな感じかな?と・・・・爆

本当と思いますか?・・・・・w

プロフィール

「ドギッとしたw」
何シテル?   06/17 21:12
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.C.3.3.Sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:49:40
Haltech GRヤリス油温センサー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 01:40:07
油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation