• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

雨に~濡れなが~ら~♪  もうやんなっちゃうね~(T_T) 青森からの刺客イン168 (2015年9月6日日)

  雨に~濡れなが~ら~♪  もうやんなっちゃうね~(T_T) 青森からの刺客イン168 (2015年9月6日日) しかし、いったいなんなんだ・・・・・・

7月の始めにドライの168を楽しんでから、土曜日の夜に関しては

オールウェットと言う・・・・アガガ

お盆にちょっくら走れたの良かったけれど、昨晩まで約2か月近いウェットとは・・・・


地元仲間の飲み会もテケトーに、目指すはみんなの待ってる168へGO-!

途中から・・・・・・雨。

ま、しょうがないしょうがない・・・・・

みんな揃ったとこで、、、、ホンじゃ~いぐけ~ってw
(みんなって・・・・・俺を待っててくれた     のかな?アガガ)


先ずは、いつもの地点へね・・・・・




途中で、走り屋さんの財布を見つけましてね・・・・・

瞬速で拾いましてね・・・・

(運転するときは運転に集中するようにしています!なんてねアガガ、、タマタマ^^;)

拾ってフィーリングでこの車の人かな~って声を掛けたらビンゴ-だったんですが・・・・・・・・

あまり、嬉しくないと言うか・・・・犯罪者?を見る目で見られたような・・・・・・・・

拾って届けたのに(ーー゛)    


手前のパーキングでドロボーして、正直に返そうと来たのか?的な目線だったのを覚えて居るぞー(・_・)




ま いいや♪




そんでもって、対向車な~し、アクセル全開~ GO-って感じで・・・・・・・アガガ

雨です。。。。。。。。。。。。。。






しかし、ある意味危険でデンジャラス~なDrive―ですな・・・・w

危険でデンジャラス?おんなじか(爆


頭の頭痛が痛い・・・

危険が危ない・・・

腹が痛くて腹痛だ~・・・・


ま いいや!




兎に角雨なので、トンネルへ~w







ココで、順番を入れ替えて~


下りの運動会~!?


ワン、ツー、スリー~♪


ど~ん









































アガガ
















































(パフォーマンスって事にしてください(笑))




しかし、本当にこの時考えたのは。。。。。。。。。。。。。。。。。


自分のスピンより、追走されてる方が、寄り過ぎていて、フルブレーキングからロック状態に

陥るのが、一番危険です!


まさか、そこは先輩!


軽~く、カワサレテ・・・・・・・スンスンと~♪







なんとも不思議な夜でした~


なんで、こんな夜中に・・・・・・・・・あの足は反則です!

車の脚ぢゃ~あ~りませんが((笑))


なんともスケベオヤジ丸出しw


長い顔が更に伸びまして・・・・・アソコも




あっ










そうそう!



この雨はね!バトルの状態ではアレを踏むリスクが非常に高く!



対策を打った結果!



























ぱんぱか♪  ぱ~ん♪


























16インチにして、タイヤの厚みを増やしましてね・・・・・・・・・・・





ずっこ~んって、飛び越えちゃおうって・・・・・・・・・・



カンガエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





入れました!







冬用対応!





















ウソです!  ポチット夜中に乳殺したらそのまま落札という・・・・・・・・・・・・・・・・アガガ




矢板の大黒猫さん曰く・・・・・・・スタッドレス用ホイール・・・・・・・・・アガガ

















でも若干デカいので。。。。。。。。

まあ~スタッドレスタイヤに履き替えるまでのつなぎって事で・・・・・・・


先ほどその辺をくるっとな・・・・・・・・・・・・・・

まあまあグリップもよろしいようで!


S Drive









では、もう一回比較映像―



好き嫌いは分かれますな~(@_@;)


これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




               ↓

こうなった!







これで、コストとパフォーマンスの両立wかな!?




















ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/09/06 21:49:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

赤組黒組のちCCS
ぱんじーさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 22:00
エンケイの方がかるくない?

おいらわ、嬉しい誤算

何故かバイパーよりTCの方が転がりがいいという

タママww

EPSって回転が変化せずに横に逃げると効かないのね!
初めて知った←おい!
コメントへの返答
2015年9月8日 0:44
そんな横Gを超えた走りをするんですかい?

すっげーw

エンケイは200g軽かったが・・・

タイヤサイズとワイトレスペーサーを差し引くと、LMのが軽いですね(^_^)たぶん。



2015年9月6日 22:01
おまわりさんはいませんでしたが・・・

お回りでございますね!

一勝一敗のイーブンでございます

ニヤニヤニヤ・・・・・・・

で・反則物をお持ちいたしましたのぁ・・・・・

ある意味・・・・・戦略でございます!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
コメントへの返答
2015年9月8日 0:49
この先もバトルをお願いします♪

なんてことは、止めましょうね・・・

しかし、女子が加わると、なんとも・・・・アガガ

戦略ですか・・・・・w

ホンじゃ、168における戦略投資について

100文字位でプレゼンをお願いします!
2015年9月6日 22:23
下りの角度は惚れ惚れしちゃいますねぇ\(*´▽`*)/

そっかぁ、銀さんもS-Driveユーザーになりましたか、ウンウン♪

明日からショ○カーの施設でメンテナンス・・・
バッタのヒーローに改造されないよう注意して生活しますΣ(´Д`*)
戻ったら、みんカラ内で絡んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年9月8日 1:27
この写真は、とっても加工されていて
先のもみじラインブログ写真以上のテクニックを駆使して撮影されました(^^ゞ

Sドラ普通に走るにはサイコ―ですね♪

みんカラ内なんて・・・・

何事もなく施設からの帰還を祈ってます!
2015年9月6日 22:29
お疲れ様ですた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

横のりで登場♪うっしっしっ♪(*´ω`*)

銀さんのパフォーマンスは後ろからバッチリ拝見させて頂きました♪
流石♪先駆け先生♪(*^^*)

また遊びにいきます♪ので
また遊んでください~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年9月8日 1:31
どうもでした♪

まさかの女子2名に周辺の野郎どもも

アガガ

雨ぢゃなかったら、もっともっと楽しめたのかな?

今度会えるときには、お山も寒くなって・・・・

服装も・・・・・楽しみにしてまーす!w
2015年9月7日 1:18
ドライブスルー洗車するとホイルが変わるのか~(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 1:36
ナイス!ツッコミ♪

BBSはサイコ―なんだけど・・・・・・


会う人会う人がスイフトには・・・・・・

って言われるのが若干あれでして。
(もう15年も使い続けてるんですがね(^^ゞ)

BBSには次のタイヤは既に準備はしてあったんですが、ちょっと手違いで・・・このホイールを入手する事が出来ました!(安くね)
2015年9月7日 6:17
まさか停車中〜とは誰も気付くまい…

まさかスピンのあとの発進前とは誰も気付く舞子サン…

そして…

土砂降りの中…奥様から心配もされずにズブ濡れでホイール交換を4本熟したカッコ悪いシーンや

ナット(欠品?紛失?)やカギ事件を闇に葬る辺りがシャープの行く末を見てるよな気がしますw

ま、スーパー楽しかったスね〜♪
メロンパンごちでした♪
コメントへの返答
2015年9月8日 23:58
し~~

知らぬがホットケーキ♪


いやほんと、会社でも家でもドタバタでっすーw


車の調子は戻ったんだろうか・・・
2015年9月7日 6:38
一昨日はお疲れ様でした♪

下りで待っててもらいありがとうございましたm(__)m笑

またそちらに遊びに行きますのでよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015年9月9日 0:28
しかし、この一か月、土曜の夜はズ~っと雨模様でして秋の運動会は、ぜひスイフトで~ぇ
2015年9月8日 6:57
いえいえ、単純にタイヤあったまってない、ハーフウエット、ヘアピンでハンドル切り足したというおマヌケうんたんでした(爆w)
GY レポ02だから〜
ディレッツァの少し下的なタイヤ
ポテンザとGグリッド的な感じ
次の31に向けてデータ鳥(。・ө・。)
オートマに235はいらんな〜(笑)
コメントへの返答
2015年9月9日 0:31
こちら、キャッツアイ対策がホントの意味なんです♪

235レベルのサイズはドラシャとかに負担ないのかな?って感じで遠慮ですね負担。。
2015年9月9日 20:50
銀フトさんこんばんは♪

切実に猛烈に行きたかったです…(´Д`)

何やら青森からまた刺客が行かれたようで、本人も充実した日を過ごせましたと♪

またパフォーマンスもお見せしてもらえたという事で、次回は是非熱い走りを横のりでお願いします(°∀°)

アニパンにもエロ菌を着けてもらえましたでしょうかぁ?♪笑
コメントへの返答
2015年9月11日 19:42
いや〜本当にはるばるご苦労様でした。

って感じで、自分は夜の時間帯しかお相手出来ず…。

ま〜お二人とも好青年で、こんな栃木の連中に良く絡んでもらえるのか良くわかりませんが、、。

あっ

オラは付録レベルですから^ ^

プロフィール

「@ICHIKAW サーモの交換って簡単なんですか?」
何シテル?   05/27 18:08
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45
自作 リアピロアッパーマウント ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 02:59:28
自作 リアピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 06:20:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation