• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月01日

🌟4幎に䞀床の閏幎 たぐれのタむム日光サヌキット40.754(2024幎2月29日)

🌟4幎に䞀床の閏幎 たぐれのタむム日光サヌキット40.754(2024幎2月29日) コロナもあけおか、マスクも倖されおる方が倚くなりたしたね。

職堎の぀いたおも倖されお、察面が恥ずかしい感じですが 笑

飲み䌚、冠婚葬祭も増えお懐事情もアレですが


やはりキャンバヌ角の圱響はデカいっすね。

良くも悪くもどちらも増加する感じです。

アタックシヌズンもピヌクを迎え぀぀ある感じですが、走れる時には走っずこうず日光サヌキットぞ。






終わりかけの100円タむダは終焉を迎えたした。




十二分に掻躍しおくれたした。



やはり6床ぐらいキャンバヌ角が぀くず内っぺりが加速されたすね。


もしかするず、デフが匱っおきお効きが甘くなっおむンかきが以前よりする様な気もしたす。


その代わりコヌナヌの錻の入り、安定感は激たしされ、感床の鈍い自分にもハッキリず違いが分かりたす。

ただ、あるタむミングで゚ンゞンが吹け䞊がらない症状が出始め、、、

ピット入ったりログ芋おみたりしながらのタむムは

41.023





う〜ん 

なんだか䞍完党燃焌っお感じで 

もう1枠走っおみた。





䜕話だっけなあ。

ある回転域で振動が起きお、

その先があるずアクセルを入れたら玠晎らしい走りが出来たみたいな。


むニシャルDの11000回転キッチリ回せじゃありたせんが、


アクセル螏み盎すず、䜕にも症状が出ない 

゚ンゞン爆砎の予兆か😰


ずりあえず、A/Fも倧䞈倫みたいなので、あずヌで䞻治医に芋おもらいたしょう。。

しかし、なんだなあ


溝も無いのにむケマセンネ。


悪い子は真䌌しないで䞋さい。


砎綻したす。


タむムは

40.754

たたたたセクタヌベストが揃っただけですが、

ク゜タむダでもたあたあのタむムが出るのがわかりたした。





そんなんで、い぀もの野沢タむダ屋さんでタむダ履き替え





2800円なり〜

(脱着バランス1本1000円
プラス1本タむダ凊理400円)



お疲れ様でした〜









最近コヌナヌリングが調子良くなっお、自爆のリスクも高くなっおるず思う様になり、

安党に぀いおより考えるようになりたした。

䞇が䞀の事態に備えるべく出来る事を進めようず思いたす←今頃か



ちゃんずした牜匕フックを぀けるべきですが、䞭々䞊手く぀けるむメヌゞがわかずに、今のを匷床増ししおみる事にしたした。


ハブボルト溶接止めw
あヌしお、こヌしお 
぀いでに溶接機も匷化しお 



























぀いでに、バンパヌ固定ロックのステヌが匱っおきたのでカヌボン板で䜜り盎しお 









あずは、、、






ハンスを付けお走るず、むマむチな4点シヌトベルト


10幎䜿っおるので、そろそろ新調しようかず。



こんなのがGRなんちゃら甚に発売されおたすが、、、


う〜ん














サブマリン珟象で内臓ダメにならない様に5点匏以䞊かなあ。










今床はタマが朰れる


たヌ、タマが朰れおもアレな歳ですがねw





むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

タむムアタック2023-2024シ ...
ツバメ☆さん

新シバタむダTW200日光テスト
どりずすさん

⭐日光サヌキット ハッピヌバレン ...
銀スむフトさん

日光サヌキットネガキャンの効果(2 ...
銀スむフトさん

12月22日 TC2000ファミ走
(倧)@みやう軍団さん

サヌキット緎習
ハンドCA18さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月1日 12:24
あたしも行きたかったヌ
車は垰っおきたし、ハブボルトも新調したし
10日はずりあえず走っおくる予定
混んでなきゃいいなぁ(^_^;)
コメントぞの返答
2024幎3月1日 13:35
おっ、治っおきたんですね
玔正ホむヌルが絡むずめんどくさいですね。。
月末だったのかどうかわかりたせんがガラガラでした
10日、走りやすい台数だずむむですね♪
2024幎3月1日 20:23
セクタヌベスト揃えるなんお
すごおい
神わざ

あず
぀る぀るタむダなのに40秒すごおい

すごすぎる

そのわざ
ほんの少しでも
お裟分けしおほしいです
コメントぞの返答
2024幎3月1日 21:14
こんばんは〜
たたたたですよw
ツルツルタむダでそれなりに走るにはコツがありたしおね。



ババババババババギャヌンだろ〜そんでもっおコヌナヌをさぁ〜ドギャギャギャギャギャギャギャギャ〜っお抜けおくんだよぉ〜

冗談🀭

䞊には䞊がおりたしお、もう幎寄り👎ですがサヌキットはひよこ🐣ですw

今床、お䌚いしたら真面目に走りを芋おみたすね。(たぶん䜕もず思いたすw)

プロフィヌル

「@kame103kg このサむズは無いのよ。
ちょいず隣街たでw」
☆フォロワヌさんですが基本リアルにお䌚いした方同じ匂いのする方のみ承認させお頂いおおりたす<m(__)m> コメントのキャッチボヌルが楜しく嬉しいですや...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

配線、カプラなど 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/25 01:50:16
å³  鈎鹿山脈ず青い圗星(2011幎11月2日朚) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/09 19:18:43
倧安吉日号 vol.4 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/09 07:49:53

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ スズキ スむフトスポヌツ
2010幎7月 スむフトスポヌツ。月でロットオフになりたした。 コスパに ...
ホンダ ストリヌム ホンダ ストリヌム
【過去所有】 2000幎に家族を乗せお元気よく 単身赎任で・・・・䜿甚甚途はスキヌの ...
ダマハ JOG ZR Evolution (゚ボリュヌション) ダマハ JOG ZR Evolution (゚ボリュヌション)
【過去所有】 ロングスむングアヌムにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバヌずプヌリ ...
ダむハツ シャレヌド ダむハツ シャレヌド
猫科のタヌボ(・ω・)ノ 峠にゞムカヌナに楜しんだ25幎前 爆

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation