• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

暇つぶし。

 本日のSRC牡蠣ツーも自粛ということで、こりゃ仕事せないかんなぁと1時間掛けていつものように仕事場まで。出来が悪い分、今年の仕事は今年のうちにやっつけようと意気揚々と職場に向かうも、大事なお仕事道具が詰まっている書庫の鍵を上司が持って帰ってる?ぐぉぉぉぉ。

まったく、仕事がやっつけられずな状態になりましたので、来月のまんのうリレーマラソンのオーダーなんかを考えてました(笑)。今回の「チームNIKUBANARE(仮名)」のAチームは総合2位ぐらいを狙えそうな勢いで、監督自らNIKUBANAREをしなかったら凄いことになりそwww


そんなこんなで、せっかくの日曜のお昼下がりですから、普通に家に帰ってもつまらないので

某アルファな変態氏の「代車のテストコース」経由で帰ることに。


ここら辺は、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地の密集地でしたが今は寂れてます。

いちお、森山未来と長澤まさみが行った無人島の夢島(稲毛島)もこんなに近くにあるにはあるんですが。


しかし?!未だ地元では超有名なコンビ二では、売っておりますよ。

劇中でサクちゃんが食べてた焼きソバパン。思わずブログネタとお昼ご飯代わりに買ってしまいますた(笑)



いかん!
ネタも薄くて、アップしてもまだ14時前。
さて、SRCイベントの無い第2日曜は暇でしょうがありませぬな(笑)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/11 13:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 17:04
僕も牡蠣ツー自粛組の一人です(;´▽`A``

黄色のクリ2RS Ph1、写真映えしますね!


午前中、うろうろ出回ってて、午後は自宅待機でしたが、
肉体の休息も必要なので良い時間でした(^◇^)/
コメントへの返答
2011年12月11日 20:01
楽しみにしてたんですけどね。こればっかりは自粛・我慢です。

なんとかiPhone4sに替えてちょこっと綺麗に補正したつもりです(笑)


おかげで、飲んで飲んでですけど(笑)
2011年12月11日 17:53
この世の中からすべての食べ物がなくなったとしても牡蠣だけは・・・・・・
コメントへの返答
2011年12月11日 20:04
絶対に口にしないもの。

「牡蠣」と「納豆」と「焼きなす」だったのですが、結婚してからなんとか前二つは克服しました(笑)

自分で言うのもなんですが、よくも頑張って食べられるようになったものかと・・・。
2011年12月11日 19:19
あら、牡蠣ツー不参加だったんですね。
午後からご自宅に黄色が停まってたんで「あれ?」だったんですが。

あのコースはいろいろ撮影ポイントがあるんで、時間によって日の当たる向き場所が選び放題ですよね~。

一人で撮影してたら自転車の人が突然走ってきて恥ずかしい思いをすることがありますが(笑

ちなみに今日も代車「青ルー」で走ろうかと思いましたが、別行きました(笑
コメントへの返答
2011年12月11日 20:08
あんだけの事故で「死者なし」のF様の安全性を見せられた後ですからね。自粛せなあかんでしょorz

久々に逆走(牟礼より)で昼間走ると怖いっす。センターラインを超えてくるおっちゃんが迫ってきますからね。

しかし、あそこは良いコースですなぁ。
夜はある意味怖いですが(笑)
2011年12月11日 19:27
さり気なく、Tipoカレンダー ・・・・ 8-9月は激・ア・ツ!!!

行ったよね~~~ロケ地巡り♪
ウチの庭にはセカ中タワーなるものまでありますが(笑)
どんなものかは、また暇つぶしを兼ねて見にきてください <(_ _)>

こちらも今日は怒涛のブログアップで、時間つぶし (^-^)/
コメントへの返答
2011年12月11日 20:13
福岡の黄色い方より「買いに行っとらんと?」的なブログ周知につき、速攻買ってきますた(笑)

いずれ、幹事長宅へは皆でこぞって訪れないといけんですねww

みな、お暇なようでネタ探しに翻弄してるようでw
2011年12月11日 21:05
セカチューのロケ地って香川だったんですねー。

…実はセカチュー見たことありません。汗
コメントへの返答
2011年12月12日 6:56
一時期は、香川県全体でロケ地ブームだったんですが(笑)

結構泣けますよ。若ければw
2011年12月12日 10:51
Tipoカレンダー、k氏スピダー出てるんや。
買いにいかな。


NIKUBANARE(^_^;)
しない程度に頑張ってください!
コメントへの返答
2011年12月13日 7:04
なかなかの出来映えで。


頻繁に起こるNIKUBANAREに少々困っております(笑)

プロフィール

「3年ぶりの丸亀ハーフ。
2時間半、無事にお仕事こなせるか超心配(笑)」
何シテル?   02/06 18:46
黄色なclioRSに2009年5月より乗っております。 飽きません!すごい。何この車w 変態倶楽部こと讃岐ルノークラブに属しておりますが、初心者なためい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
現在の通勤車です。 非常に乗りやすく、この年で初MT車に乗るとは・・・。 前オーナーには ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さん用の車です。 面構えだけは気に入ってます。 ほとんど乗ることは許されないので感想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
単身赴任用に買った車ですが、MTに乗れない嫁さん用です。 何かと便利です。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
結婚するまで車を持てない環境でしたので、初車です。 坂道はまったく登らない車でしたが、あ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation