サイドビューでは、一見普通の2シリーズに見える。
まずはインテリアから・・
必要な情報がすべて表示されるメーター回り。
アナログ式の速度計・タコメーターはクルマ好きの琴線に触れる質感とデザイン。
内装は一見地味。
ステアリングの左側に、スタートボタン。
このショットには写っていないが、パドルシフトが装備されている。
スタートボタンの上は、アイドリングストップのオンオフボタン。
さすがBMW、こういうところが、よく分かっている。
地味だが趣味の良い高級感で統一されたインテリア。
この写真からも、そのテイストを窺い知ることができる。
座り心地の良いシートは、クロスとアルカンタラのコンビネーション。
オーディオと空調回りのインパネ。
昼間は地味だが、ライトを付けると、暗闇でもちゃんと分かるように点灯する。
ハザードの下にドアロックの解除ボタンがあるので、とても使いやすい。
続きはこちら・・
アクセスカウンター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/05/12 17:49:11 |
![]() |
BMW 2シリーズ クーペ シトロエンC6が10万キロを超え、メンテナス費用などを含め買い換えることになったのがM2 ... |
![]() |
ミニ MINI Convertible 2006年にカミサンへ誕生日プレゼントをした車。今でも気に入って大事に乗ってくれています ... |
![]() |
ポルシェ 911 1987年式のカレラでスティックシフト(マニュアルシフト)。この頃はまだABSはついてい ... |
![]() |
マツダ ロードスター 93年型の Miata (ミアータ)で、日本ではマツダ・ロードスターと呼びます。シアトル ... |