• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

彼女と乾杯♪

彼女と乾杯♪ 昨晩は、卒業祝いデートでした(^^)
と言うのは、嫁さんも一緒に来るのでしたが、知り合いのお店なので、スッピンだと行きたくないって(笑)

と言うことで、学生時代最後のデートのなった訳です。

今日のテーマは「新生活」

4月中旬から独身寮に入る訳ですが、自炊生活みたいです。
今回、一人暮らしをしたいと思ったのは・・・

・ちゃんと料理が作れる様になりたい
・通勤時間を短くしたい
・規則正しい生活をしたい

と言うことらしいですが・・・、ホントかな(笑)

ちなみに、料理のレパートリーは、カレー(カレー粉作りから)、鍋、とんかつ。
どれも、おばあちゃんと一緒に料理をしたらしい。
自分でちゃんと作ったことが無いって。

勤務場所が郊外になるので、駅からバスで30分・・・
確かに我が家から通うのは、ちょっと大変かも。

確かに、院での研究生活は不規則で、深夜や泊りこみ研究も多かったなぁ。
ちゃんと自分で朝起きられる様にしたいって。

引っ越しは、4月の研修が終わって中旬に行うらしいです。
まぁ~、荷物もそれほど無いので、あっという間に終わるでしょう。

と言うことで、「卒業おめでとうの乾杯」

生ビールをグビッ♪
焼肉ジュージュー♪

サイドオーダーで、沖縄もずく(美味)

今日は、美容院へ行ってたらしい・・・
どうりで黒髪だし(笑)

そんな感じで、デート完了。
たまに自宅に戻るので、その時はランチデート出来るよっって(^^ゞ

もうすぐ春だなぁ~と思ったデートでした。

週明けの月曜日。今週も色々なことが起こりそうな予感だなぁ~、まぁ~春もやって来ることだし、ひと踏ん張りするか~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/03/23 06:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 6:26
おはようございますm(__)m

とうとう社会人ですね(^^♪

もうすぐ、3人でデート(彼女の彼氏)

する事になりそうですね(^^♪

まぁぁ~~、彼氏が、出来ない様では、

困りますが・・・・複雑ですね(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月23日 21:56
こんばんは(^^)

気が付けば、後少しですね~

3人のデート?
イジリ甲斐がありそうです(笑)
2015年3月23日 7:13
独身寮で自吹?借り上げですかね^^?
理由は、、、彼氏とラブラブしたいに決まってるぢゃないですか~(爆)
当分自宅には帰らないと思いますが。。。(笑)
コメントへの返答
2015年3月23日 21:57
女子は人数が少ないので借り上げらしいです。
一応、セキュリティーが厳重らしいので、うっかり入ると、拘束されるはず・・・(笑)
2015年3月23日 7:29
おはようございます。

寂しくなりますね。
帰って来た時は 今まで以上に
新鮮になるのでは・・・

社会人おめでとうございます
コメントへの返答
2015年3月23日 21:58
はじめまして(^^)

やっぱり、たまに会う位が新鮮な気分になれる・・・と強がってますけど(笑)

おっと、お祝いの言葉、有難うございます♪
2015年3月23日 7:48
いいね、デート(#^.^#)

独立しても時々デートが続くといいですね
本当にいい親子関係だわ♪
コメントへの返答
2015年3月23日 22:00
ホンモノの彼女とデートしたいんですけど(笑)

来月からは、ひょっとしてTRGデートが出来るかも知れません。
一緒にオープンで走りたいですね~(^^)
2015年3月23日 9:43
いよいよ、社会人デビューですネ♪
おめでとうございます。

最近の子供達は、案外しっかりしているので、一人暮らしでも心配無用ですヨ♪

次回のデートからは、学生時代とは違った話が聴けそうで、楽しみですネ(^^)
コメントへの返答
2015年3月23日 22:03
いよいよ迫って来ました~(^^ゞ

確かに、私なんかよりも、しっかりとしていると思います(笑)
心配してえいない・・・いや、ちょっとだけですけど(^^ゞ

次回のデートは何時になるのか分かりませんけど、気長に待ってます♪
2015年3月23日 18:38
いやぁ~
とってもきれいでかわいい娘じゃないですか~♪
キャ───(*ノдノ)───ァ輪いい
モザイクかかっててもスッゴク明るくていい子というのが伝わってきました。
そりゃ、noppoさん、離したくないですよね。
でもきっと、娘さんはお父さんの永遠の恋人になってくれますよ。
女の子ってのは、男の気持ち、よーくわかってるもんですから…
コメントへの返答
2015年3月23日 22:05
可愛いですよ~(笑)
まぁ、娘でなんで、ドキドキはしませんけど(^^ゞ
食事をおごると、とっても良い笑顔をしてくれます(笑)
本当にゲンキンな感じで~(^^ゞ

でも、デートをして内緒話をしているのが楽しいんですよ。
おっと、ブログに書くと内緒じゃなくなっちゃうかな(笑)
2015年3月23日 19:03
>その時はランチデート出来るよっって
優しい娘さんじゃないですか♪
ホントに感謝してらっしゃるんですよ。
それ言われた時に鼻の下伸びてたでしょ?
コメントへの返答
2015年3月23日 22:09
なんで、バレてるの?(笑)

あれ?
監視カメラがあったのか?(笑)
2015年3月23日 21:38
仲良し親子で羨ましいですね~(*^^*)

いつか、彼女の手料理で一杯いきたいですね~(^^)

noppoさん、ベロベロに酔っちゃいそうですね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2015年3月23日 22:11
まぁ~、奢ってあげてるから、と仲良しさんになってるのでしょうかね(笑)

彼女の手料理ねぇ~
食べたことが無いので想像し難いですけど、いつか食べてみたいですね♪
2015年3月23日 23:06
ふと思ったのですが、ヌッポさん位の年齢の親子2人のデートって、傍から見ると「変な関係に見られる」事ってありそうなんですがどうなんでしょうね?

子供が中学生位までなら大丈夫でしょうが・・・
コメントへの返答
2015年3月24日 6:22
それを狙っているのですが・・・(笑)

まぁ~、この焼き肉屋さんは、彼女の同級生のお店で、顔馴染みですから全く問題ないですけど(^^ゞ

それに、ちょっと似てるので、どこから見ても「妙な関係」には見えないみたいです(笑)
2015年3月23日 23:16
こんばんは。

全然関係ない話になってしまいますが、以前noppoさんのブログで焼肉屋のデートの話を拝見した時、壁に貼ってあったテグタンうどんが気になったので、今年の新年会で食べてみました。
とても旨かったです、あれは病み付きになりそうです(・∀・)。
イヤ、まあ、ホント全然関係ない話なんですけどね(;´∀`;)。
コメントへの返答
2015年3月24日 7:22
おはようございます(^^)

前回に呑んだ同じ席で撮りましたから、背景も同じですね(笑)
テグタンうどんは、何度か食べましたけど、呑んだ後の締めにはボリュームがあり過ぎて、最近は雑炊にしてます。

また行きたいですよ♪
2015年3月24日 6:22
最近,ウチの姫も
「パパあっち行ってっ!」
って言うことがあるので,とても心配なCHELL父です・・・。
コメントへの返答
2015年3月24日 7:24
家庭内の粗大ゴミ扱いに慣れない様に、日頃から接待をしていますけど(^^ゞ

あ・・・奢れば、直ぐに好きになってくれますよ(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation