• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月28日

新型アクセラを見たい

新型アクセラを見たい 今日はいよいよ・・・
新型アクセラのアンベールの日になりましたね(^^)

今回の注目は第二世代のトップと言うこと。
エンジンフィールや燃費は分かりませんが、エクステリアデザインを見ることが出来る日です。

助走は十分で、ここから次にステップアップする大切な新型モデルだと思います。

魁コンセプトで、そのイメージは掴めているのですが~
市販モデルが、どこまで実現されているか。

何て言ったって、CX-5と並んでのマツダの主力モデル。
期待以上の仕上がりを見たいなと。

きっと、キャラクターラインは最小限にして、面構成で魅せるデザインかと。

実は、昨日は、移動時間や訪問先が多く、足腰に来ており(笑)
今日は、外出は最低限にして、溜まったもののお片付けな日としようかと。

その合間に、スマホでアンベールを見ると(^^)

そして、第二世代のモデルの方向性も分かるはず。
ネットの噂程度だと思いますが、2021年に次期ロードスターがお目見えとか。

と言うことは、そろそろ、企画段階かそれ以上に進んでいるのかしら。

そう思うと、ワクワクして来ますよね。

しっかし、最近は、年次改良が凄すぎて、買う時期が分からなくなってるのが悩みの種(^-^;

まぁ~、とりあえず、お手並み拝見ってことだな♪


週中の水曜日。今月も、そろそろクローズだが、最後の駆け込みでバタバタしそうだなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/11/28 06:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

再春
バーバンさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2018年11月28日 6:53
写真見て、どこかワカリマセン(^^;)
FRで出て欲しいですがきびしいですよね〰️
コメントへの返答
2018年11月28日 23:43
やっと、全貌が分かりましたね(^^)
FRはアテンザで実現してくれますよ。
きっと、MTありますね。
2018年11月28日 7:15
おはようございますm(__)m

スープラ. Z4が見たいですね〜

もう幌車は、買いませんが!!!
コメントへの返答
2018年11月28日 23:44
こんばんは(^^)

スープラは、かな~り、お高い車になりそうですね~

手が出ません・・・
2018年11月28日 8:50
良いですね、アクセラ
乗ってみたいかも
コメントへの返答
2018年11月28日 23:46
国内での販売は来年以降でしょうね。
SKYACTIVE-Xに乗ってみたいです(^^)
2018年11月28日 19:26
こんばんは。

アクセラも気になりますが、次期ロードスターも気になりますね。
2021年だと時間が結構ありますね…やっぱりあくまでも噂かもしれませんね。
そんな先の情報をメーカー側が話すというのはちょっと考えにくいですし。
でも、早く見てみたい。
コメントへの返答
2018年11月28日 23:48
こんばんは(^^)

次期ロードスターは、まだ先になるんじゃないかと思っているんですよね。
年次改良でNDがどんどん熟成されていますから、それを待つのも良いかも。
2018年11月28日 19:47
写真だけですが…リヤまわり、うねうねして凄そう♪
早く生で、見てみたいですね〰
コメントへの返答
2018年11月28日 23:50
実車を見てみないと何と言えませんが、かなり複雑な造形になってると思いますよ。
日本で早くお披露目して欲しいですね(^^)
2018年11月28日 20:31
こんばんわ(^^

実車が楽しみです。
同居の次男がNC売ってアクセラにと言うんです。
理由がみんなが乗れるって...。

どうゆう息子だ(^^
コメントへの返答
2018年11月28日 23:53
こんばんは(^^)

早く実車が見てみたいですね~
それに、噂のSKYACTIVE-Xを運転してみたいです。

まぁ、NC売らずに、増車ってことで(笑)
2018年11月28日 22:22
みましたよ、明日の朝、日本で公開中継?、、

来年の発売が待ち遠しいね、、拍
コメントへの返答
2018年11月28日 23:55
魁コンセプトから、良い感じで市販化モデルになりましたね(^^)

実車を早く見たいですね~
2018年11月28日 22:31
只今絶賛生産中!!

お陰で超忙しいです(^^;;

外観は結構シャープになりました!
コメントへの返答
2018年11月28日 23:57
そっか、そちらででしたね~(^^)
ヒット車になります様に。

写真だと分かりにくいので、実車を見たいですね。

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation