• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月12日

新ではなく、シン

新ではなく、シン ここ数年、シン・〇〇〇ですね。
先週は、仮面ライダーだったけど、なかなか楽しめました(^^)

昔懐かしい作品がリメイクされて公開されるのも良いものだなぁ~と改めて思いましたよ。

さて、次は、どんなシン・〇〇〇が良いかな~
マジンガーZ、キカイダー、機動戦士ガンダム・・・、色々と思い巡らせております。


さて、ここは、みんカラ。
時代は令和となって、車の電動化と騒がれておりますが、これから、どんな車がデビューするのか楽しみですね。

そこで、昨今のシン・〇〇〇。新型〇○○じゃないのがミソ。
どんなんが良いかな~と考えること暫し。
やはり、学生時代に車への興味を大いに育ててくれた1台だな。



この、シン・サバンナRX-7がデビューしてくれないかと思うこと多し。
何たって、5ナンバーのスポーツカーだからね。
令和の時代に、ロータリーエンジンとは言い難いけど、ライトウェイトなスポーツカーを実現してくれないかと思うんですよね~

当時は、免許を持っていないかったから、オーナーになることが無かったけど、今なら、ちょっと背伸びして考えられるかも(^^)

きっと、こんな車を探している車好きが多いと思うんだけどね~

そうそう、小学生の頃の憧れも、シン・〇〇〇で復活して欲しいのだ。



これ、令和のテクノロジーで実現したら、涙するオヤジも多いと思うのです(笑)
この自転車で夕暮れに右左折すると、最高に気分が盛り上がれる・・・はずだと(^^ゞ

週中の水曜日。4月も中盤となって来て、今月の落としどころを探る時期だな~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/04/12 07:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デザインは繰り返す
noppo.さん

未来の車
noppo.さん

お高いんでしょ
noppo.さん

IMAXで観るに限る
okuda-vzさん

イージードライブだけどしっかりWR ...
veilさん

この記事へのコメント

2023年4月12日 16:51
刷新のシンですね(*^^*)
コメントへの返答
2023年4月13日 7:54
オリジナルをオマージュしているのも良いと思います。
2023年4月12日 20:59
NDの屋根付き5ナンバーってのがいいですね♪
コメントへの返答
2023年4月13日 7:55
NDとは呼ばないとおもいますが、クーペも良いですね😃
2023年4月13日 6:31
令和のテクノロジーでそのまんまのシンNAロドって出してもらいたいですよねぇ。
コメントへの返答
2023年4月13日 7:56
肝のリトラクタブルライトが、どうなるのか気になりますが、発売したら、人気が出るでしょうね😃

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation