• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

驚きの連続な軽井沢ミーティングでした(^^)

驚きの連続な軽井沢ミーティングでした(^^) 今年も軽井沢へ潜入(^^)
朝から、ちょっと曇りがち⛅

まぁ、日差しがギラギラより過ごしやすいのでOKですね。
今回は第三駐車場へ。

それにしても、NDが多いですね~
ちらほらと、ND2も見掛けます。

会場に到着すると、早速だけど、ちらほらと。
お久しぶりな方と再会をして、暫し会話を楽しみます。

それにしても、貴島さんは、私の名前を憶えていただけているとは、何とも嬉しい。
早速だけど、愛車遍歴ネタで会話させていただきました(笑)



斎藤主査も、元気に自走で広島から。
自身の990S談義に花が咲きますね~
エンジニア上がりなので、凄く質実剛健な感じですわ(^^)



そうこうしていると、トークショーが始まり。
これまた、凄い話が未だに出て来るとは、ロードスターの世代って奥深いですね。



こんな光景が見られるのも、軽井沢ならでは(^^)



ちょいと腹減って来たので、お弁当を取りに行こうとしたら、こちらに遭遇。



因みに、カメラ構えているのは、MAZDA関係者では無く。
急に、私を見て「のっぽさん(本名)でしょ!」と言われる・・・
はて?
と良く考えたら、20年前に会ったっきりの会社の同僚。
びっくらの再会。まさかの軽井沢で!
だって、お互いに車好きなんて言ってなかったからね(笑)

そそくさと、LINE交換を済ませ、また今度。
何でも、ポリメタのNDらしい(^^)

フォトアルバムはここから



腹減ると、こっちね(^^)



帰りの渋滞が気になるので、13:15に撤収。
幸いにも、渋滞も軽微なもので、16時頃に帰還。

いや~、長距離移動でヘロヘロでしたが、今年もたっぷりと楽しませてもらいました(^^)
さて、明日は通常営業か~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2024/05/26 19:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご報告
Y田★タローさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 19:33
過ごしやすそうな天気でしたか(^^)?しかし、アヤシイ同伴出勤(笑
コメントへの返答
2024年5月27日 7:14
はい、指名料を取られた上に、仕事の説教付きでした(笑)
今回は、日差しも無く、快適な軽井沢でした(^^)
2024年5月26日 20:10
お疲れ様でした♫
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです😁
マシングレーの話がとても興味深かったです
コメントへの返答
2024年5月27日 7:15
お疲れ様でした(^^)
何だか、足早にすれ違った様ですが(笑)
軽井沢をたっぷりと楽しめましたよ。
2024年5月27日 6:21
>アヤシイ同伴出勤
吹いた。(笑)
充実な休日を過ごされたようで♪
これで3か月はお仕事頑張れる?^^
コメントへの返答
2024年5月27日 7:16
今回は、お久しぶりや、びっくりな再会も多く、時間が足りない位でした。
暫くは、仕事も耐えて行けそうな気がして来ました(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
2930     

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation