
今朝は良い天気になりましたね。
ちょっぴり遅めに朝食を食べ、9時頃に自宅を出発です。
向かうは、お台場。
日差しが強く感じますが、風は心地良い♪
並走するオープンカーは、屋根を開けてる様で、ちょっと目線が合ったみたい(^^ゞ
今日は、GW休みの前半・・・
ってことで、お台場で開催されている「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル」へ行ってみました。
会場は、イベントでお馴染みですから、迷うことなく、10時前に到着。
入場口から、ずらりと並んでいましたが、程なく会場へ入れました。
今日は、午後から予定があるので、12時までの2時間勝負(^^ゞ
実は、BS日テレを見たことが無いのですが、ネットで番組を何度か見てるので、興味があったんですよ。
会場には、番組で紹介された有名人の愛車がずらりと並んでいて、壮観ですわ。
おぎやはぎのお二人も、随分とマニアックな愛車なのですね~
ほ~って言いながら、見惚れてました(^^ゞ
会場は、こじんまりとしているので、ゆっくり見ても2時間程度でちょうど良い感じです。
合い間にトークショーやイベントがあるので、ちょうどイイ感じ。
カメラ片手に、パチパチと撮りながら歩いてましたよ。
フォトアルバムは
ここから
程なく、青いテントの前で立ち止まる・・・
おっと、日頃、お世話になっている「みんカラ」ブースでした。
ブルーのBMWのラッピングカーが目立ってました。
トークショーステージのスケジュールを見ると、午後から色々とやってるのね。
でも、私が潜入している時間帯は、なんにもやってないし(笑)
って、思ったら、何だか列が出来ていて、写真を撮らせてもらってる。
「あれ?どっかでお見掛けしたことが・・・」
と思ったら、番組で出ていらっしゃる竹岡圭さんでした。
一瞬だけどご挨拶をして握手をさせてもらいましたよ。
手のぬくもりは、今日一日、大切に保管しておきます(^^ゞ
GWは、遠出しても渋滞してるばかり・・・
ならば、電車でお台場を散歩するのも良いかも知れませんよ。
このイベントなら、歩き回って疲れることも無いし、近くにもショッピングモールやメガウェブもあるので、楽しめると思います。
さて、今日のお遊びは、この位で・・・
明日は、お休みを取って、実家へ行く予定です。
ちょっと父親の通院について行く予定で、きっと1日掛かるのかな~
今日は、2時間の潜入でしたが、十分に楽しめました。
さて、これから外出をして、お買い物かな(^^ゞ
Posted at 2015/04/29 15:18:06 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記