• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

洗車マシーン

洗車マシーン ウィングが無いミニカは洗車機へ突入!手抜きですみません。
洗車機にはいろんな選択ボタンがあるけど、ウィングのボタンが無い…(スポイラーはあったかな?)インプとかエボには大きなウィングがあるけど、洗車機に突入して吹っ飛ばないのか疑問?怖いのでインプは手洗いで!たとえ大丈夫でも、宝物のインプは手洗いですけどね(;^_^A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/26 10:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 15:36
ここの洗車機、ちょっと裏技があって、うまくいけば500円のところ100円で出来ちゃいます。
場合によっては、200円か300円になることもあるので運次第。日頃の行いが試される洗車機です。
今度教えてあげる。
コメントへの返答
2011年2月26日 15:47
マジすか!じゃあ、今日の僕は大ハズレですね(笑)逮捕されない程度に教えてください!
2011年2月26日 15:52
↑完全に洗車機のバグです。
右側の洗車機でしか出来ないの。
コメントへの返答
2011年2月26日 15:58
右のしか使ってないので!なんか洗車行程終わっても、空運転してたのはバグのせいだったんですね?納得♪

プロフィール

「ゼスティノかな(゜ω゜)」
何シテル?   04/09 08:25
よ~くんです。 顔がアンパンマンに似ているらしいです?? だいたい月に1度くらい?のペースでおわらサーキットに出没してました。 たまに国道8号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECに乗ってみたかったのと、ミニカさんと同じFF、3ドアハッチバックでMTなので乗り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサーキットまで、速く楽し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初マイカー、初スバル車でした!楽しかったな~。もう一度乗りたいクルマのひとつ!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
今は亡きおじいちゃんから貰った大切なクルマ!水田管理快適仕様!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation