• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

サマーランドオフの様子(^v^)

サマーランドオフの様子(^v^) 10月21日(日)。

東京サマーランドで行われたドレスアップミーティングのオフへ行ってきました♪
今回はプリウスマガジン2号?への掲載予定ともあって、初めてのことでもありドッキドキでした。


朝7時にあきる野の某CSに集合しましたが、な、なんと!!
ここで偶然の再開を果たしました(^□^)/

フウジン号!!   そうです。 先日のラグーナオフで私が一番気に入ったプリなんです!!
わざわざ隣に停めて記念撮影しちゃいました(笑)



そして・・・  我らがG's 軍団に新しい仲間!?(- -)  けんさん登場!!



真っ白(040)ですよ♪    でも・・・ この車おかしくない?





そろそろCSにも迷惑になりそうだったので出発です。


駐車場入場待ちです。


すると、駐車場係りのおじさんが・・・

「ここでとりあえず1,000円!!」 って。(笑)


どうも後ろの車ともめてるみたいです(^^


誘導係りの尾根遺産はにっこりピース(爆)


集まり始めたプリウスたち。





だから~、黒・グレーは写らないって!!(笑)   ↑ この後露出補正を学びました・・・(^^;













とカメラ練習していると、怪しい集団がこちらを睨んできました・・・


関わっては大変です(爆)


今回気になった参加車両!!
まずはなんといっても、G'sの新色登場!!





そして、エゴイストさんのラゲッジオーディオ。




相変わらずしっかりとセキュリティ~



一般参加の20!!  凄いGTウイング。


















ドレコンの方へ行くと・・・












ヴェル。


ディズニー!!


しまじろう!!  ん?   ケロヨンさん! 赤いたじゃない!!(笑)


まじめに取材に答える人①


でもエアコンの臭いは・・・  Mの臭いじゃないの~!?


モデルになった人①


撮られてる人を撮る人を撮る①




イベントのショップエリアはこんな感じでした!



尾根遺産!



ん?  獲物を狙う目をした野獣が・・・


「ちょっと位いいじゃないか~」


「おら! こっち来い!」   「やめて~(><)」




しかし暑かったですね~(^^;



「あ~~~。 やっちゃった・・・」



気を取り直してじゃんけん大会!!

豪華景品がいっぱい!!


私は負けに負けて、ようやくゲットした物!!  八戸土産!!


明日にでも食べてみよ!



ふ~。  今回もたくさん笑った!!  絡んで頂いたかたありがとう!
また、お話しできなかった方、次回はヨロシクおねがいします(^v^)

帰りは早めに出たつもりですが、もうとき既に遅し。。。


あれ?  後ろに移ってるパールのプリは・・・   
このあとすっ飛ばしたんでしょうね(爆)

あ~、楽しかった。




えっ???   


何か足りない?(゜ へ ゜)???

わかった、判りました。



これでしょ! 


見たかったのは。




きゃー、恥ずかしい















って、

お前かい!  って突っ込みはいりません(笑)

・・・ 勿論嫁は着てくれません! (^v^)

まったね~!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/23 01:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 1:54
最後の2枚、
全身像も載せてください( ̄▽ ̄)



ふっふっふっ・・・(エ) ̄) フ・・・
毛深さは熊とお揃い(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 5:18
では特別にプロマイドを送りますね♪(笑)


嫁に・・・ 汚な~い!Σ( ̄□ ̄;)
と一言。
2012年10月23日 1:55
うちのは着てくれるのかな?(爆)



お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年10月23日 5:19
先ずはご自分で試着!(爆)


ボタンが弾けそうでした・・・( ̄▽ ̄;)
2012年10月23日 6:10
おはようございます_(._.)_
ほんと暑いなかお疲れ様でした(ーー;)

やた(*≧∀≦*)グレメタだ♪♪
昼間じゃないと分かりませんね(笑)

写真おもしろすぎ(笑)
最後の写真バックショットも見たいんですが?!!(爆)
コメントへの返答
2012年10月24日 10:45
乙でした~!!
暑かったね~。 でもやっぱり帰る頃は寒かった・・・  風邪引きませんでしたか!

グレメタ。  次回はもうチョイ綺麗に色出しますね(ゴメンチャイ)

最後のバックショットですか・・・
反響が多すぎです・・・(爆
2012年10月23日 7:44
やっぱり色々とごしょくが多いようですね(笑

お疲れ様でした、今回は写真部として素晴らしい活動ですね!
カメラにある機能を使いきれるようにたくさん触ってください(^_^)

背景とのバランスがイイ具合な写真がたくさんありますね~
今度、教えて下さい!!
コメントへの返答
2012年10月24日 10:48
ん?  何か間違いでも???(笑)
一部gen.チャン作もありますよ!!

この日も、色々と勉強させていただきました。
まだまだ初心者ですが、撮った写真を見返すと本当に楽しいです♪
もう少しアンチョコ貸しといてね~(^v^)

← ちゃんとあのマニュアル本読みましたか~?(爆
2012年10月23日 7:54
ステージの尾根遺産、ストライク!

見損ねた^^;
コメントへの返答
2012年10月24日 10:49
でしょ~!!


200mmでは限界が・・・ ちょっとピンボケだし(涙
ロックフォード万歳♪
2012年10月23日 8:01
おはようございます(^^)
初コメです(^^;

サマーランドお疲れさまでした!
前々から気になっておりましたが、結局ご挨拶も出来ないままに帰ってしまいました...

七味にんにくはいろいろな物に振りかけてみてください!私は今、フランスパンにハムとチーズ、そして七味にんにく振りかけて食べてます(^^)

次回はご挨拶させて頂きますね♪
コメントへの返答
2012年10月24日 10:51
お疲れ様でした!!
遠くから来ていただいたのにろくにご挨拶も出来ずすみませんでしたm(_ _)m

またブログなんかで絡んでくださいね(^v^)

早速昨日の夜、チキンソテーにかけました♪美味しかったです~!  せんべい汁・・・
どうやって食べればよいのか?
試してみますね(^^
2012年10月23日 8:01
すね毛がセクシ〜(-。-;
コメントへの返答
2012年10月24日 10:52
ゴワゴワ~(^O^)
2012年10月23日 8:03
おはようございます&お疲れ様でした♪

絡んで貰えてウレシかったッス!

また参加しますんで、色々教えてくださいm(__)m

今度はオイラも、takuさん用の衣装用意して行ってイイですか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 10:54
お疲れ様でした♪

なかなか大きなオフだと、車の持ち主も判らないし、緊張しますね!
でもみんな良い人(おバカさん?)達だからどんどん絡んでいきましょ!!

え~と・・・   
いつの間にかオイラそんなキャラ???(笑
爆笑もんのでお願いしますね♪(爆
2012年10月23日 8:03
力作ブログ、拝見しました(^o^)/

めちゃ楽しそ〜!

それにしても毛深い尾根遺産だこと(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月24日 10:56
いや~。 良い写真がいっぱい撮れたので、
皆様におすそ分けです(笑)

次回は富士のTGRFですよ!! お待ちしてま~す(^v^)/

使用済みコスチューム・・・
送っておきますね!(爆)
2012年10月23日 8:22
お疲れ様でした。

当日の様子が手に取るように
伝わってきました♪

今回は結構カメラで
遊ばれたようですね!

非常にみなさんが満喫されているのが
伝わってくる
いい作品です♪

しかしこういったイベントの渋滞!
どうにかならないものですかね?
死活問題です(爆
コメントへの返答
2012年10月24日 10:59
ミッキーランドで家族サービスでしたか!(笑

オフの楽しさが少しでも伝われば(奥様に・・・)    まず我が家から?

どなただったか、函館の観光ガイドを作っておられたので、マネしていっぱい写真撮りました(爆)

燃費伸ばそうと下道でいったのに意味無しでした(^^;
2012年10月23日 8:35
イエローのG'sカッコいいですね〜!
他の車も力作揃いで凄いです。

尾根遺産を含め最後の数枚もご馳走様でした(^-^)

しかし例のアレはいい加減トヨタもどうにかした方がいいと思うんですけどねえ(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月24日 11:01
イエロー、ばっちりきまってましたよ!!


最後の数枚・・・  ブログアップ強制されましたので(爆)

例のやつですか・・・
その場でブーツを触ってみたんですが、入っていないように思えたんですが、Dでみさせてら案の定・・・  みたいです(^^;
2012年10月23日 8:39
最後の2枚の尾根遺産は 長者の七味ニンニクを一瓶かけても 食べられないかもしれない

しかし 大きなイベント凄いですね。
遠く離れた地方に住んでると、なかなか 参加とか出来ないのでちょっと残念です。
コメントへの返答
2012年10月24日 11:03
最後の尾根遺産は、素のままお召し上がりください。  カレー味(かれー臭?)です(爆)


なかなか参加は難しいですね。
こんなブログで良ければ、すこしでも雰囲気を味わってくださいね♪
2012年10月23日 9:18
練習とはいえ、ピンボケはまだまだですなぁ。

エロカメラマンとして、もっと尾根遺産激写しないとカメラが泣くですよぉ~。

しかし、カナリアイエローのGSはええですなぁ。

次はタク号をピンクに。目立つですぞ。
コメントへの返答
2012年10月24日 11:05
その場で確認すると問題ないんですが・・・
PCで確認するとまだまだです。

今回ね、ちゃんとその道のプロに教わっただすよ♪

カナリアさん。 どんどん進化しますね(笑)

赤のラインをピンクに!!  えっ???
2012年10月23日 10:07
楽しんでますね~♪

日曜日とは・・・残念・・・

あっ~takuサンへのプレゼント・・・ピンク軍団が、狙ってます(笑)

早く、渡さねば!
コメントへの返答
2012年10月24日 11:05
家族残して、一人満喫です(笑)

ピンク軍団より先に伺いました~(爆)
ありがとうございます!!
2012年10月23日 10:37
お疲れ様でした。次回のオフ会は最後の写真の格好で来て下さいねヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年10月24日 11:07
えっ!!

いいんですか? パンツは何色が好みですか?(爆)
使用済みがお好きでしたらいつでもお譲りしますよ!(^v^)/
2012年10月23日 10:39
お疲れ様でした~。

お先に失礼しましてスミマセン。

最後の写真、下からなめるアングルもお願いします(笑)

コメントへの返答
2012年10月24日 11:08
めちゃくちゃ格好良かったです~(^v^)


無事にモデ到着されたようで、よかったです。

嫁が着てくれないドコロか、写真すら撮ってくれないので・・・(爆)
次回の課題ですね♪
2012年10月23日 12:32
ぽーちゃんで物足りず今度は生足とはw

写真集販売が待ち遠しいですww
コメントへの返答
2012年10月24日 11:10
足ふぇちでしたか~(爆)

先行予約ですね!  かしこまりました。
先払いになりますので、お振込みの方、よろしくお願いします。(^^
2012年10月23日 12:42
ナイスなブログです!

楽しく拝見させていただきました。

ただ尾根遺産の写真が・・・・・・少ない!笑
コメントへの返答
2012年10月24日 11:11
あざ~す!!

自分の思い出としてですが、雰囲気が皆さんに少しでも伝われば、何よりです(笑)

そこにつきましては・・・
昨日別イベントがございましたので、少々お待ちを♪
2012年10月23日 12:59
参加台数がこれだけあれば、

写真も撮り甲斐があったのでは!?

ナイスなプリウス一杯デスナ~d=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年10月24日 11:12
プリウス撮るより、人ばっか撮ってる???

カメラって楽しいですね♪

デイオフも楽しいですよ(^v^)
2012年10月23日 13:31
いや~たのしそうですね。

撮影のウデも上がってきていると思います(笑)

どちらかというと、フライディー見たいなのスクープ調の撮影がいいですね。
コメントへの返答
2012年10月24日 11:14
ありがとうございます。

撮影も今回は構図を考えながら撮ってみたりしました。

スクープ撮るにはやはり大砲が必要ですね♪  ご提供おまちしてま~す(笑)
2012年10月23日 15:40
こんにちは♪

メガ盛りプリウス万歳!
エロエロと、
いや、色々と最高に楽しそうですね。

刺激に溢れるクルマさんたちに、
興奮して、怪しい汁が出ちゃいそうですが、
新色G`s、ドすとらいくなボディーカラー
で、実車でのまとまり具合が見て見たい。

それにしても、takuさんのアグレッシブさに、
乾杯^_^
コメントへの返答
2012年10月24日 11:16
こんにちは♪

先日来、ken..さんのブログなど拝見しながら構図を考えながら撮ってみたりしました。
出来上がりを見るのが本当に楽しいです(^v^)

あっ!  イエローなお方は完全にワンオフ、特注です・・・  すみません(笑)

2012年10月23日 17:37
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

最後の写真、全身は無いんですか?
是非うらへ(^^)
コメントへの返答
2012年10月24日 11:17
お疲れでした~!!
あのあと映画祭へ行くなんて・・・ タフっすね(^v^)

それ載せたら退部になります・・・(笑)
2012年10月23日 19:02
写真は色々とテクニックを使っているみたいで

すごいですね。

よくボタンが止まりましたね(笑)

ノルマ達成! ですね。(爆)
コメントへの返答
2012年10月24日 11:19
日々勉強っす!

何気に一番のお気に入りは今回のケロヨン号です(^v^)   光具合が素敵です♪

ボタン・・・  はち切れそうでした(爆)

← あと誰でしたっけ?
2012年10月23日 22:14
お疲れ様でした♪

まさかtakuさんに会えるとは!

色々と教えてもらいありがとうございます♪
週末フォグを見てみます(^.^)
ダンナさんがね(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 11:20
いや~。 
なんかみたことあるナンバーだと思ったら(笑

フォグははっきりしたアドバイスが出来ずすみませんでした・・・

直ると良いですね!!
2012年10月23日 23:38
ブログ、写真からこちらまで楽しめました(^∇^)

すごい盛り上がりだったのでしょうね!

せんべい汁・・・

今年のB1グランプリ優勝しましたね!

はい!僕の地元です(笑)
せんべいは食べる2分前に入れて少し芯が残る食べ方が僕は好きです!
コメントへの返答
2012年10月24日 11:22
ありがとうございます!!

ドレコンのほうも盛り上がってましたが、プリウス陣も相変わらずでした♪

← そうでしたか! 
 食べ方が判りませんでしたが、2分前ですね! やってみます!!
2012年10月24日 7:26
メイドさん〜!
美味しくなるおまじない教えて下さい(^-^)/

中々ゴッツイですねw
コメントへの返答
2012年10月24日 11:23
この尾根遺産が美味しくなるおまじない???   
それは絶対に目を開けない!!(笑)

え~?  スレンダ~でしょう?(爆)
2012年10月24日 9:37
日曜日、火曜日と二日間お疲れ様でした
無事ノルマも達成されたようでなによりです w
コメントへの返答
2012年10月24日 11:24
お疲れ様でした~♪
帰りの294号でのパンダにはかなりドキドキでした(爆)
2012年10月27日 22:34
こんばんは

カメラ買ったかいがあった「写真」っと思いきや・・・・・

なんすか あの すね元太!!

サハラさん、そんなんじゃ燃えないっす!!(#^.^#)

takuさん居ないからオイル交換行かないんだ~   ふん。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:42
返信送れてすみません(^^;

最後の尾根遺産は携帯で撮りました(笑)

もっときわどい画像がひつようですか?(^v^)
来月、お待ちしてますよ♪
2012年10月29日 14:16
遅コメすみません!
いやぁ~!堪能しました!!
半端無い車ばかりで、うちのプリは純正か!?って感じですw
((*´∀`))アハハ
ふうじんさんのプリ、めっちゃカッコいいですね♪
フロントは何処のエアロですか!?
もし知っていたら教えて下さい!
最近めっきりみんカラから遠ざかっていたので、まるで浦島太郎状態ですw
(*` 艸 ´)アハハハ(*`艸 ´)
今、片方の耳が聞こえなくなって、自宅療養中でして・・・。そして最近ハマってるゲームがあって、中々みんカラやっていません!
でも久々に見るとやっぱりみんカラっていいなぁ・・・。って思いますね♪
ゲームばっかりやってないで、みんカラもやろうっと♪
中々巡回は出来ませんが、私の事忘れないで下さいね☆
◕‿◕。
コメントへの返答
2012年10月29日 14:35
どーも\(^o^)/

フウジンさんの、シックスセンス?ジュール(JULE)のフルエアロです(^o^)v
一番好み(*^O^*)です!

みんな逃げませんから、マイペースでね♪

プロフィール

「上納金😭 http://cvw.jp/b/891370/47710125/
何シテル?   05/10 06:47
大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/  洗車後の黒光がなんともいえず好きでした。 2022年、ひょんなことから07...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートライトセンサ設定(ハイラックスGUN125) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:38:24
走行中ナビ操作DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 02:21:36
PIONEER / carrozzeria TS-WX140DA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:02:58

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
昔から憧れだったハイラックスオーナーになれました!! 以前は仕事と通勤に車を使用していた ...
トヨタ マークXジオ takuZi (トヨタ マークXジオ)
初のパールホワイト😁 中古車購入時48,191km この6人乗り、サードシート格納 ...
レクサス UX taku急便号 (レクサス UX)
また車検まで持たず?なのか? それとも・・・ F SPORTに乗りたかっただけ? 真 ...
レクサス NX Normal X'over! (レクサス NX)
レクサス二代目! Fスポーツと迷いましたが予算とコスパでIパケに。 今回は本当にどノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation