• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月10日

デリカD5が一日修理から戻ってきました。これでようやく!?

デリカD5が一日修理から戻ってきました。これでようやく!? 一年越しの不具合を直すべく、ディーラー様が奮闘され、思い当たる原因を対策修理してくれました✨

まぁ、それまでに一悶着はあったのですが、直せないんだったら車交換してね、と優しく提案したので、頑張ってくれました😁

今回のエラーの一つ目は、イモビ系統のエラーと、スマートキーの動作エラーで、どうやらシフト系統に問題が生じると、連動したエラーが出るようで、部品を交換、

さらに、パワーウインドウ系統の不具合は、制御システムがスイッチにあるらしく、交換、

これで、一連の不具合全て解決なら、完璧です👌


残すはヒッチメンバーの牽引能力値の引き上げに、国交省が提案を受けてくれるかどうか。


ミツビシは外車みたい、、納車後に熟成され、良い車になっていく??みたい??
新車の部品のバラつきが大きいのでしょうか??


親身になってくれたディーラーさんに感謝ですが、
さらにもう少し親身になって、欲しいですね✨


デリカ倶楽部
良い車なんですけどね。

燃費も高速定速なら18kくらい走るし、
ハイペースでも14kくらい。
ディーゼル、軽油で、燃費も良い。
8速オートマも抜群✨

願ったり叶ったり👍
ブログ一覧
Posted at 2023/11/10 18:21:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

壊れました。
yahoさん

日本語読み『四三零!?』
シロウト君さん

STEPWGNくん復活❣️
のりパパさん

v220d結果報告など
hiroshi@kanさん

機械と電気
シロウト君さん

この記事へのコメント

2023年11月11日 9:06
以前コメントさせて頂きました。
デリカは本当にいい車ですよね。
パーキングブレーキの強モードの国交省提出までは行っているのですね。
結果が楽しみです!
コメントへの返答
2023年11月11日 10:29
こんにちは!
コメントありがとうございます。
嬉しいです☺️

デリカ良い車ですよね!
ミニバンの中で走行性能最強✨

牽引の件は、国土交通省に正式に要望はしているのですがまだ返答がないので、そろそろ連絡入れてみようと思ってます。また続報があれば、書きます😉

プロフィール

「みんカラのシステムって大きく変わったんですね・・」
何シテル?   02/04 10:32
https://www.e-impulse.co.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86 LEVIN
トヨタ 86 トヨタ 86
86
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
コスパ最高10アルファード!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation