• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

本場のタイマッサージを初めて体験😲

本場のタイマッサージを初めて体験😲 タイマッサージ、よく聞くフレーズでしたが、
初めて経験してきました。しかも、本場で😅

タイマッサージのお店は、現地では数多くあり、施術師は専門の学校を卒業する必要があるらしく、本格的なマッサージということまでは、連れて行ってくれた日本人の方から聞いていましたが、

全身マッサージは2時間コース、
お値段は見るのを忘れましたが、
現地の人達が日常受けに来る価格なので、
特別高いものではないようです。

何も知らずに行ってるので、予備知識がないので、
成り行き体験なのです。


マッサージは足から始まりました。
特に、ふくらはぎのマッサージに来た時、

ピンポイントで、痛い箇所が、、
この痛みは、かなりの痛みで、
体に力が入ります。

そのくらいの痛みです。

それ以外は、痛いながらに、心地よい時もあり、
上半身が終わり、最後に座った状態で、首周りに来たとき、


超激痛が😱😱😱

旅の間も肩掛けバックを持ち歩いてましたし、
出張前はパソコン仕事で、肩が凝っていた自覚はありましたが、


発狂するほどの痛みです。
アレはやばい😨


全ての施術が終わり、
帰る前にお茶?を飲み、
チップを渡し、

ふくらはぎは筋肉痛のような症状に。
自分の場合は15分くらい筋肉痛のような状態でしたが、
すぐに回復しました。

肩は筋肉痛なく、少し体が軽くなった感じでしたが、
帰りの飛行機でまた肩が凝りました。

これは何度か通った方が良さそうですね。

というわけで、


現地の本格タイマッサージでしたが、
人によっては発狂するレベルの超激痛あり、

でも、効果は高そうでした。
あとで調べましたが、日本のお店は、もっと緩いみたいですね。


自分の場合はトレーニングの時に、筋肉を緩める場合があり、激痛に慣れてましたが、でも、あの肩の痛みは、本気でヤバかったです。息が止まります。


まだ未体験の人は、一度受けてみてくださいね。
人によると数日筋肉痛が続くそうです。


タイマッサージ体験倶楽部✨
ブログ一覧
Posted at 2024/03/10 02:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイフェスティバル in 名古屋 ...
黒井沢のうぐいすさん

ラディカルカップはピュア
轟トレイバーさん

タイ旅行2
varivaさん

パッタイ
o2carさん

THAILAND!王宮と最後の晩餐 ...
バビロニアさん

ヒサシボリ
reo†Jokerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラのシステムって大きく変わったんですね・・」
何シテル?   02/04 10:32
https://www.e-impulse.co.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86 LEVIN
トヨタ 86 トヨタ 86
86
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
コスパ最高10アルファード!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation