• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月17日

G子の時計が珍しくず~と表示されていた(笑)

G子の時計が珍しくず~と表示されていた(笑) 今日は、とても朝早く目覚めたので、みんカラ見て、お風呂に入ってから、G子で最高に美味しい珈琲を求めてドライブに行きました。

G子の時計は殆どいつも真っ暗で、たま~に点きますが、直ぐに消える、でも今日はず~と点いていました。(笑)
(アクトレイドさん曰く、「直しても直ぐに駄目になるので。。。」で購入時からそのままにしています。)

小雨でしたので湿気のせいで電気の通りが良いのでしょうか。。。(笑)

今日の珈琲は、最高で70~75点ぐらいでしたが、もう少し高得点が出そうです。
ブログ一覧 | G子 | 日記
Posted at 2011/09/17 06:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月17日 9:44
いきいきさんも珈琲好きでしたか。
僕も煙草と珈琲が大好きで休みの日は一人で色々な喫茶店に美味しい珈琲を求めてジプシーしてますよ!
コメントへの返答
2011年9月17日 10:30
そうでしたか~

ドライブには珈琲は欠かせないですね。

2011年9月17日 10:17
何とまた気まぐれな時計ですネ^^;
私のようだ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年9月17日 10:32
ほんと気まぐれなんですよね~

でも完全に直ったのかな~

自然に(笑)

人間や動物では無いので。。。

多分たまたまでしょうね~(笑)
2011年9月17日 11:34
交換すれば持つんでは?
11年使ってて壊れたことはなかったです
修理できないでしょ?ASSY交換だから
コメントへの返答
2011年9月17日 16:01
そうでしたか~

直しても直ぐ壊れるからと言われてそのままにしています。

修理代が高いのでしょうか。。。

2011年9月17日 17:23
そんなに高くないですよ たぶん
だって2000CCのスカイラインと同じだし(#^.^#)
ん?そこにあるのはRだけ?
コメントへの返答
2011年9月17日 17:29
そうなんですね~
私は他のは全然分かりません。

スカイラインは新車はもちろん中古も全然見ていなくて、最初に見た1台目で購入決めましたので。。。

一度、日産のDさんに聞いてみようかな~
2011年9月17日 21:50
その時代のNISSANの時計は弱いみたいです

以前乗っていたS13シルビア(’90)もいかれました(@@)

Z32(’92)もいかれました!この時は某オークションで
たしか1500円位だったような・・・
ASSY交換でお手軽にそれも安く済みますよ^^)v
コメントへの返答
2011年9月18日 0:08
そうですか~

情報ありがとうございます。
2011年9月19日 10:40
こんにちは。

32Rの時計は

本当に壊れますよね(^_^;)

私のも2台とも

壊れてましたよ(^_^)
コメントへの返答
2011年9月19日 10:44
そうでしたか~

日産・ホンダ・トヨタで比較すると、トヨタが一番壊れにくい様な気がします。

S子も高齢なのでこれから故障はすると思いますが。。。

トヨタ本体と関連会社・下請け会社のコストに対する品質レベルが高いのかな~

プロフィール

「[整備] #NSX 手洗い+CCウォーターゴールド https://minkara.carview.co.jp/userid/907512/car/758391/7815460/note.aspx
何シテル?   06/01 10:21
ブログ通り。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Monotaro タイヤロック(盗難防止用品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 12:32:00
ミニ復活(させるぞ!)宣言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:12:50
花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 09:03:40

愛車一覧

ホンダ NSX N子(弐代目) (ホンダ NSX)
N子、2台目、中古で購入、1台目(中古)はMTでしたが、今回購入時、サーキット走行意思無 ...
日産 スカイラインGT‐R G子 (日産 スカイラインGT‐R)
G子、中古で購入(発売時から気になっていた)。N子購入後、勢いでほぼノーマル車購入、サー ...
ホンダ シビックタイプR C子(弐代目) (ホンダ シビックタイプR)
初愛車がワンダーシビックSi(思い出いっぱいの初代C子)でした。弐台目C子は、サイズ・排 ...
マツダ RX-8 R子 (マツダ RX-8)
ロータリーに一度は乗りたいと。。。低年式ですが走行距離少なく+程度良さそう?だったので購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation