• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

迎撃!ちょこっとナイトプチ!

迎撃!ちょこっとナイトプチ! 夕方、ラトソールさんからLineで「こいセルさんをららぽーとに発見!」との一報。

直ちにハイドラにて目標を確認!

しばらく監視を続けているとラトさんがスクランブル発進したではないですか(゜o゜)

そこへ同じく泉州のBEANさんから「今、ららぽーとに居てます」とLineが・・・

「こりゃ、行くっきゃない!」

ららぽーとまでは、混んでなけりゃ10分かからない距離。



で、ちょこっとだけプチってきました(^^♪

おっきいアルミ、おっきいブレーキ、ピカピカ点滅するリフレクター。

みなさんそれぞれに進化してらっしゃる、いいなぁ~

寒い中、短時間でしたが楽しかった(#^.^#)





ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2015/03/14 23:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月14日 23:23
える吉さん!!!
本日はありがとうございました(^o^)/

無事帰りました♪♪

楽しかったです(*´艸`*)
またナイトプチで遊んでください(笑)
コメントへの返答
2015年3月14日 23:48
こちらこそ、ありがとうございました♪

ららぽーとまでは渋滞がなければ10分かからないので、もう少し暖かくなった晩にまたお越しくださいね^m^

休日の昼間は渋滞で身動き取れないので(>_<)
2015年3月14日 23:24
夜なんて、おとなプチですね。 える吉さん

 私は、午前中なので健全なプチでしたよ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015年3月14日 23:53
ナイトプチにはまだ早いかな~
寒かったぁ~

ナイトでもJKはいませんでしたので健全ですよー(^_-)

JKも卒業したらオ・ト・ナですよ(*^。^*)
2015年3月14日 23:47
こんばんは(^o^)

凄い機動力ですね(^^)♪

来週お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2015年3月14日 23:59
凄い機動力って10分かからない所ですから~(笑)

APのおねぇさん綺麗な方がいっぱいなんですよね~

ん~どうしよう(^_^;)
2015年3月15日 0:00
こんばんは♪

ナイトプチも楽しそうですね♪

寒い中お疲れ様でした\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月15日 0:04
こんばんは!

ナイトプチにはまだ早かったかなぁ

屋上は寒かった~(>_<)

でも、楽しかった(#^.^#)
2015年3月15日 0:13
先ほどは、お疲れさまでした〜〜

ナイトプチ久しぶりでしたネ!

たまたま、ららぽーとにいまして

ラトさんもいるとは‥‥四階に停めて

いたんですが、すぐに上がって行ったら

こいセルさんのエル ラトさんのエル

える吉さんエル! 私!

寒かったですが、いろいろお話しして

楽しかった〜〜

コメントへの返答
2015年3月15日 0:19
お疲れさまでした♪

偶然BEANさんまでららぽーとにおられたのにはビックリでした~

久しぶりのナイトプチでしたが、まだ寒かったですね~

もう少し暖かくなったらナイト撮影プチもしたいですね(^^♪

2015年3月15日 0:27
お疲れ様でした。

久しぶりに集まり楽しかったです。(*^^*)

また次回もあそんでくださいね。

今度は暖かい日に。。。(笑)
コメントへの返答
2015年3月15日 0:36
お疲れさまでした!

寒かったですね~(^_^;)

これからもナイトはあそこでしましょうか。

広いし、タダだし、何より家から近い(笑)

次は撮影会ですかね(^v^)
2015年3月15日 8:51
おはようございます(^^)
スクランブル発進ご苦労様です(^o^)
ナイトプチいいですよね~(^^)b
コメントへの返答
2015年3月15日 9:16
おはようございます!
先日のコナッキーさんみたいな綺麗な夜景はないですけど、久々のナイトプチでした(^^)v

スクランブルと言っても10分かからない場所なので、ハイドラで監視しながらご飯食べながら、「そろそろみんなも晩ごはん終わった頃かな~」とのんびり出かけましたけどね(^_^;)
2015年3月15日 14:00
いいですね~😄

そんな風にスクランブル発進してみたいです🎵

コメントへの返答
2015年3月15日 18:10
こんばんは!
昨日は久々のナイトプチだったのと場所がすぐ近くだったので出撃しました(^O^)v
目標補足してから約2時間半後、晩飯食べてからだったので、スクランブルと言えるかどうか?
2015年3月15日 14:15
こんにちは^ ^
昨日はナイトプチされたんですね。
今日なら私も堺の実家に来てたのでスクランブル発進できたのですが残念です^^;
またお誘いお待ちしております。
コメントへの返答
2015年3月15日 18:12
こんばんは!
おこうさんは今日こちらの方へ来られてたんですね(^^;)
また、機会があればお誘いしますね♪
2015年3月15日 14:41
こんにちわ☀

ナイトプチお疲れ様でした🎵

突然のプチはまた楽しそうですね~😃
来週は東海オフヨロシクお願いします❗\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月15日 18:16
こんばんは!
短時間で寒かったけど、久しぶりのナイトプチだったので楽しかったですよ♪
来週APよろしくお願いします(^_^)ゞ
2015年3月16日 7:19
おはようございます♫

ちょこっとナイトプチ、お疲れ様でした。m(_ _)m

える吉さん、ららぽーとまで、そんなに近いんですね〜。( ^ω^ )

やっぱりプチは、めっちゃ楽しいですよね〜。(≧∇≦)

私も、プチしたいなぁ。o(^_-)O
コメントへの返答
2015年3月16日 8:03
おはようございます!
久しぶりのナイトプチは短時間でしたが楽しかったです♪
イルミは全く進化してませんが(^^;)
ららぽーとまでは10分かかりませんが、休日の昼間はやっぱり混んでるのでガソリン入れに行くのも一苦労です(>_<)
2015年3月16日 10:12
うわっ!ええな~(笑)

近かったらな~って、夕ご飯は
もう飲んでるしね!

中々忙しくて行けません^^;
コメントへの返答
2015年3月16日 12:46
ええでしょ~(o^^o)
ぜひ、泉州に遊びに来て下さい!
待ってま~す(#^_^#)
2015年3月16日 22:25
こんばんは(^o^)

すごい機動力ですね(@_@)
しかし、皆さん、本当個性的でいいですよね(#^.^#)
私はめっきり進化もなく、最近ではエルに乗ることさえ減ってきてしまいで・・・(/。\)

私も今度泉州に行くようにしま~す(*^^*)
コメントへの返答
2015年3月17日 7:42
おはようございます♪
私自身のは外観はなんの変化もありませんが、他のみなさんはいろいろ個性的な進化をしてました(o^^o)
エルに乗ってないんですか?
忙しいでしょうけどたまには乗ってやらないとバッテリー上がりますよ(^^;)

ということで、泉州でお待ちしています(^O^)v
って、先月南港へ来たとこか(^◇^;)

プロフィール

「ロッキー
3年9カ月で22222ゾロ目ゲット!」
何シテル?   01/13 11:37
E50→E52とエルグランドを乗り継いできましたが、この度初輸入車、初オープンカーのBMW Z4(G29)に乗り替えました。 サブで主に息子が使っていたキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4 (G29) (BMW Z4 ロードスター)
人生初の輸入車! 人生初のオープンカー! E52エルグランドから乗り換えです。 201 ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
キャンバスの初車検を前に2020年1月下旬に契約。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ダ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
免許取りたての息子がエルグランドは大きくて運転できないというので、サブで息子も乗れる小さ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年は乗るだろうと思うので、みなさんの弄りを参考にしながら少しずつ、楽しみながら自分好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation