• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

プジョー308CCの思い出

プジョー308CCを購入したのは2011年の8月なので6年以上前になります
過去のブログを見返してみると色んな不具合でディーラーに持って行っていたな〜と
でも、初めてのフランス車でもっと故障するのではないかなと思っていたので全然苦になりませんでした
オープンカーに乗りたくて4座では一番リーズナブルだったので購入したので
晴れていればオープンにして走っていました
あと、ただ走りに行くだけのドライブもこの車が初めてでした
過去所有した車の中で10万キロを超えて走った車はこの308CCが初めてでした
おかげで色んなみん友さんに出会えて、美味しいものや楽しい時間を過ごせました
ありがとう!!308CC
alt
↑2013年のCM撮影でふかわりょうさんと松井愛莉さんが乗車して撮影した時の写真です
ちなみにみん友のぱぱぁさんの会社のあるビル前です

ブログ一覧 | プジョー | 日記
Posted at 2017/12/19 06:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年12月19日 17:05
ブログを拝見させていただきました。ブログを読んでいて308CCオーナーの私もなんか嬉しくなりました(^o^) 次の車、デミオも末永く愛用して下さいませ。因みにですが、私はばいきんぐのお二方とタージンにお会いした事があります💦💦
コメントへの返答
2017年12月19日 17:31
当時のゼクシイのCMでした
308CCにとっては良い記念になりました
2017年12月19日 17:51
デミオでも良い思い出ができるといいですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2017年12月19日 21:17
はい(^ ^)デミオでも、良い場所&良い人達に会う事が出来ると良いな〜と思ってます
2017年12月19日 19:35
「 アフロ de オープン 」がもう見られないかと思うと残念(´∀`*)

良い思い出沢山作れましたか? 車が変わってもバドミントンのお誘いがいきますから (笑)
コメントへの返答
2017年12月19日 21:20
そうですね〜〜
アフロもオープンも、もう見せられない
ですね〜〜

はい(^ ^)
良い思い出たくさん作れました(^ ^)

はい(^ ^)
車は変わってもバドミントンは参加したいと思ってます(^ ^)
2017年12月19日 23:48
そういえば私の愛車もよく故障したなぁ‥‥
それもひっくるめて、308CCとは良い思い出しか思い浮かびません。
308CCに乗っていなければ知り合うこともなかった方々との出会い、美味しいものを食べ、色んなところに行き、本当に楽しませてもらいました。

やはり308CCを手放すときは、みんな同じ思いを抱くのですね。
「ありがとう‼︎ 308CC」
「幸せをありがとう‼︎」

普通のオバサンの回想でした(笑)
コメントへの返答
2017年12月20日 4:34
つーさん、お久しぶりです。
元気にしてますね?良かったです(笑)
ブログを見返すとつーさんと同じ感想になりました

308CCで車の使い方が変わった気がします
オープンカーなだけに開放感なのか
外に出かけようとする気にさせてくれたのかな?

普通のおじさんの感想でした(笑)
2017年12月20日 0:24
僕の(父の)308CCはそんなに壊れなかったよ(笑)

デミオも良いよぉ〜
コメントへの返答
2017年12月20日 4:40
それは良かったですね〜
自分のはブログを見返すと良く壊れていたなと思いました

デミオも1.5のディーゼルエンジンが
不具合、よく出ているみたいですが
それを含めても購入を決めたので
徐々に手を加えて小さな高級車にしていこうと思います
2017年12月20日 8:37
ご無沙汰してます。

CCは屋根を開けると世界が変わりますからいろんな思い出ができますよね♪

私はその世界から抜けられずに207CC→207CCで合わせてもうすぐ26万㌔です^^;
コメントへの返答
2017年12月20日 8:55
ご無沙汰してます

CCはオープンカーとクーペを体験出来る車として
とても良い車だと思います

私の場合は5年の保証が切れて
今後、かかる金額を考えた時に
降りる決断をしただけです

乗り続けられる方は是非乗り続けて欲しいですね
2017年12月20日 23:38
そういえば、ゼクシィのCMで
ふかわりょうがオープン乗ってる
あれ?308CCじゃん 

じつは自分の308CCです(^ ^)っていう
やり取りを思い出させます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/506969/blog/30111707/
コメントへの返答
2017年12月20日 23:52
思い出しますね〜

プロフィール

「ゾロ目ゲット! http://cvw.jp/b/937455/47174437/
何シテル?   08/26 10:56
hagibearです。 LIVERPOOL FC好きなDJデミオ乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

教えて! スマホナビ・・・音声案内をスマホのスピーカから出す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 18:32:22
レヴォーグ納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:37:26
大切な友達が・・・ この世から、いなくなった日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:30:42

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
人生初ディーゼル車です。 自分の年齢に見合った小さな高級車を 目指していきたいと思います
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古で購入 ミッションが壊れ売却しました。 スポーツ車らしい加速感や、グリーンのボディに ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年1月~2011年7月まで乗っていました。 アウディTTの後だったからか、車体が ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
人生初のフランス車、オープンカーです。 いろんな所へオープンにして走りたいです。 人生初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation