LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - シャトルハイブリッド
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
フォグランプLED化
POOPEE LEDを買いました、そして先日H11 2色切替(ホワイト/イエロー)LEDを頂きました*\(^o^)/* どちらを取付るか迷った末POOPEE LEDを取付る事に。 ※作業は皆様が掲載されているので割愛させて頂きます🙇♂️ 取り付けるもパッキンが緩くスカスカ! これじゃ走行中に外 ...
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2018年7月1日 07:03 tatuchi(タッチです)さん -
LED ウィンカーポジション化キット取付
ホンダ シャトル LED ウィンカーポジション化キットを取付ました。 って言ってもポジション化配線は後日で、とりあえずウインカーLED化のみです(^_^) ハイフラ抵抗器をステイにタイラップで固定し、ステイを固定しました。 配線が短く届かないのでギボシ端子で延長し取付ました(^_^) 配線は後日 ...
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2018年7月3日 05:52 tatuchi(タッチです)さん -
LEDリフレクター化 (加工編)
先ずはリヤ バンパ リフレクタASSYを分割します 塩ビカッターで簡単に分割出来ましたが・・・ 問題発生!ベース部品とレンズ部分に 殆ど隙間がありません! フラットフレックスLEDを20発並べる 予定でしたが・・・ ・・・って事で! 超お手軽で安易な方法を採用しますwww テープLEDを ...
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2018年4月21日 20:00 タンチンプニンさん -
リヤもやっちゃった。ウインカーLED化
フロントをやると、やっぱリヤもやりたくなりますね^^; 明るさも十分だったので、同じLEDを購入。 抵抗もあわせて。 テールランプはボルト二本を緩め、後方に引き抜くようにすると外れます。 なんとなく 外しやすいように、キボシで繋ぐようにしました。 抵抗はレンズの内側にあったネジにステーを共締めし ...
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2018年8月10日 23:58 otsu☆さん -
シーケンシャルウインカー装着
巷で流行ってるシーケンシャルウインカー取り付けします‼️ 今回使用するのは、ジーファクトリーの60センチ/45連のウインカーテープです。 最初は、車検通らないと言うので、やる気は無かったんですけど、お友達のヤマチュウさんのを見て、話を聞いて取り付けをするのを決めました‼️ 貼り付け位置は、ヘッドラ ...
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2018年5月30日 21:14 詩乃(ゆきの)さん -
リフレクター交換、取り付け!
先日、作ったLEDリフレクターを取り付け! 今、付いているLEDリフレクターを取り外します。外し方はリアのアンダーカバーのピンを外してちょっと長めのドライバーでリフレクター裏の爪の部分、矢印を押すと簡単に外せます。 ノーマルのリフレクターは発泡スチロールが取り付けて有る為、バンパーの取り外しが必要 ...
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2017年4月15日 22:28 vapeさん -
ウインカーのLED化
ウインカーのLED化に伴いハイフラ防止抵抗は 発熱が有るので使いたくありません。 今回はギャラックスのハイフラバスターで 対策します。 (付属の簡易配線図) 取説ではフロントウインカーに接続し本体はエンジンルーム内に設置となっていますが熱の影響が心配なのでリアウインカーに接続する事に・・・ ...
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2017年11月5日 14:58 タンチンプニンさん -
リヤのリフレクター光りましたよ〜ん! その2
LEDを仕込んだリフレクターを持って 再び、クルマに戻り、リフレクターと緩衝材を 取付て、バンパーを戻します。 配線はこんなものを作成しました。 テール側は抵抗120Ωを間に入れて、 テール側、ブレーキ側共に、逆流防止の為に 整流ダイオードを入れます。 テールランプを外して、テール、ブレーキ配線 ...
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2015年11月14日 22:07 propeller_osamuさん -
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バックランプLED化
シャトルのほとんどの部分がLEDなのに、 数少ない電球の一部、「バックランプ」を LEDに変えてみました。 これは見慣れたバックランプ。 同上 新しい車種なのに、電球ってどうよ? みたいな感覚でLEDに挑戦です。 リアドアの部分にパネルがあり、 それを取り外す。 めっちゃ電球が光っています。 ...
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2015年12月9日 21:43 ☆ネモさん
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