マツダ アテンザワゴン

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • EBS-DとのOBD分岐併用テストとレー探入換

    TK-worksさんのありがたい情報を元に、EBS-Dとレーダー探知機のOBD分岐接続をテストしてみました。 あまり意味は無いかもしれないのですが、念の為、レーダー探知機側の分岐ケーブルは電源線のみアクセサリー電源接続とし分離させておきました。 取り敢えず元々付けていたスーパーキャットのA7 ...

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    2018年2月11日 22:09 きりっとさん
  • レーダー探知機入換の下準備【備忘録】

    レーダー探知機はコムテックの現行モデルを使っていたのですが、ユピテルのホームページを見ていると使い慣れたユピテルの最新モデルもどうかな?と気になってしまい、ついついポチってしまいました😅 今回選んだのは指定店モデルのZ190Rです。 通常モデルと型式以外何が違うのかな?と思っていたら付属の配 ...

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    2018年9月29日 17:31 きりっとさん
  • アーシングいろいろ。

    昨日の朝イチにしんのぢさんからウエストゲートバルブアクチュエーターからヘッドカバーと燃料ポンプから左純正ポイントとラジエターの左側効くと連絡があり昨日の夕方やってみました。 まずはウエストゲートバルブアクチュエーターからヘッドカバーです。 山口の電気の申し子に捌いてもらっていたうなぎの白焼きのよ ...

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    2016年9月4日 14:48 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん
  • マツコネでもいい音で63 エンジンルームのヒューズ交換+ちょっと小細工

    ウチのアテゴンも7年目 以前は気にしませんでしたが、ヒューズの経年劣化が気になりだしたので、エンジンルームのヒューズボックスにあるブレードヒューズを交換してみました ちなみにブレードヒューズは赤枠で囲った部分のヒューズです 今回スローブローヒューズは交換していませんが、こちらもいずれ交換したい ...

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    2022年3月27日 02:23 あんで、さん
  • 充電システム異常

    5月3日夕方、走行中にエンジンルームから異音。 そのまま走り続けてしばらくすると異音は止んだが「充電システム異常」の警告灯点灯。 ゴールデンウィーク中でディーラー休みでしが、マツダ事故・故障対応センターに連絡して、保険会社に繋いでもらい修理・レッカー移動・代車の手配を行いました。 レッカーも代車も ...

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    2022年5月13日 16:09 山爺@Around60さん
  • Torque pro 導入

    走行距離が50000kmに達しました。このところDPF再生頻度がちょっと早くなった気がします。どうにか数値化してみないとなんとも言えないな〜と思いつつ、先人様方の情報を読み漁っていると、Androidアプリの「Torque pro」にてDPFに関するパラメータをモニタリングできることを知り、この度 ...

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    2018年11月2日 20:16 ATM(アトム)さん
  • キーレスエントリーの電池交換

    メーターにキーレスエントリーの電池交換のメッセージが出てきたので電池交換しました 159500km リモコンの裏蓋はマイナスドライバー等で抉れば開きますが、養生テープでドライバーの先端を養生すると抉った所の蓋が凹むのを予防できます 今回は100均電池ではなく以前ドンキで買ったパナ製の電池です 確 ...

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    2024年4月27日 02:11 あんで、さん
  • そろそろではないですか?スマートキーの電池交換

    キーを抜き隙間をマイナスドライバーで浮かせます。 防水カバーをはずし表記の電池を交換。 動作確認して完了。

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    2016年2月6日 21:25 えぬずん。さん
  • アーシング ディチューン

    銀六印アーシングキットを取り付け後、ハンドリングが軽くなり過ぎ、せっかくロアアームバーやパフォーマンスバーを取り付け、スポーツカー並みにハンドリング重くなり自分好みになっていたのにそこだけが不満でした。 ABS-H/U↔️オルタネータ↔️コンプレッサーを繋いでいる8Φのケーブルの オルタネータ↔️ ...

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    2016年4月30日 19:44 地金伝承さん

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