電装系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
レーザー探知機データ更新(20240511)
レーザー探知機「ZERO 608LV」のデータ更新完了。 嬉しいことに、コスミックは更新料永久無料です。 2024.05.11
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2024年5月12日 08:31 narukipapaさん -
リレー交換
リフレッシュ作業の一環でリレー交換をしました とりまお試しに1部分だけですが 燃料ポンプリレー パナソニック製ですね╰(*´︶`*)╯♡ AYC/ACDリレー 抜いたリレーの端子がピッカピカで、もしかしたらここは新品に交換されていたのかもしれませんね 汗 硬いのでグリグリとしながら抜きました 緑 ...
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2024年4月29日 18:53 TA2@WeisHexeさん -
EVC7と現車合わせ
朝預けて夕方には完成です。トルクの立ち上がりが鋭くなり、アクセルレスポンスもかなり向上しました。 調整前 トルク38.1kgm 馬力378ps 調整後 トルク56.2kgm 馬力416ps ブースト1.6設定 ダイナパックは係数1.0で、上記は係数1.15の場合の数値です。 排気系パーツはTOM ...
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2024年3月31日 20:29 S Msさん -
RAIZIN取り付け
効果あるかないかは別として在るモノとして御利益にあやかろうと笑 バッテリーに取り付けようか迷いましたが今回はエンジンルームに プラスはこちらに接続しました カバーを少しカットしました 見えていませんが後ろの方も長穴加工しています 超音波カッター便利〜♪ マイナスはアーシングの増設ターミナルに落とし ...
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2024年3月2日 23:02 TA2@WeisHexeさん -
アース増設 3rd stage
1段階目でボディの純正アースポイントからインマニとサーモスタットケースの純正アースポイントへのアース増設 2段階でバッテリーから助手席足元横の純正アースポイント〜エンジンルーム内増設ターミナル〜シリンダーブロック、SST、ECUブラケット 今回はバッテリーのターミナルから直接ボディへのアース ...
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2024年1月23日 16:25 TA2@WeisHexeさん -
アース増設 2nd stage
前回の1st stageでは既存のボディ側アースポイントからインマニとサーモスタットにある既存のアースポイントへのアース線の補強を行いました 今回の2nd stageではアース線をバッテリーのマイナス端子からフロント側まで引っ張ってきました 前回、今回と使用した資材はGC8インプレッサSTI〜RF ...
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2024年1月3日 19:24 TA2@WeisHexeさん -
バックモニター取り付け 最終回
仕事帰ってからの夜中の数時間を工作や設置に充てて金曜の夜には完成しました。 結局カメラ本体もニッサンKH3で塗装。 ポリッシャーで磨いてテカテカにしました。 カメラとストップランプ本体接合については結局コーキングによる固定にしました。 シリコンゴムの柔らかさと接着性があればビス留めする必要もな ...
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2023年12月9日 12:54 気分屋さん -
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バックモニター取り付け 2
バックモニター本体とその配線関係の取り付けも終わりまして、残すところはトランクに通した配線にリアカメラ取り付けるのみとなりました。 天井の内張りはずしての配線の通し方とか記事にしても意味ないかなぁ……と思ったので割愛。前にも書いてますしね…… https://minkara.carview.c ...
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2023年12月5日 20:51 気分屋さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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