取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ボクスター (オープン)
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オルタネーター交換〜( ̄▽ ̄)
さてさて オルター君も来たし交換作業に入ります。 スペース確保に助手席を外して 蓋を開けます。 あらーっ‼︎ オルター君は焼き付いて ベルトも切れてました…だからパワステも効かなくなったんだな… というわけでベルトも注文しました。 もしや前回の注油でトドメ刺したか? ま 壊れる前に警告灯点い ...
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2015年7月13日 00:59 ポル鉄さん -
NGK イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P に交換
中古のボクスター君は2万キロを少し超えています。 アイドリングスタート時や減速時に失火したような感じがするのと発進時にエンストを何度かしてしまい交換時期かなぁ。と、下手なのをプラグのせいにしてNGKのプラグを購入。 ボッシュや海外の物、デンソーなどのプラグはどうも信用していないことも有ります。デン ...
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2009年10月26日 01:30 マルコシマンタさん -
ボクスタープラグ交換_2回目
前回交換から約20000Km走行したのでプラグ交換を しました。メーカも20000Kmでの交換を推奨しています。 まずは、ジャッキアップして、後輪をはずします。 そこまでできたら写真右側のプラスチックカバーをはずしてください。このへんは前回詳しく紹介したので今回は 割愛。 過去の整備手帳はこ ...
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2012年9月2日 00:46 310eng.さん -
スパークプラグ&イグニッションコイル交換
アイドリングストップ後の再始動時に、まさかのエンストが頻発。 PDKのエンストだとニュートラルにシフトして、再始動なんで大変手間^ - ^ だめもとで、疑いあるプラグ交換に着手 なにせプラグと、イグニッションコイルは、ヘッダーと車体の僅かな隙間から、交換と難度の高い作業。 手がなんとか入る?かの ...
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2019年8月19日 12:29 宝探人さん -
イグニッションコイル交換
前回プラグ交換時に発覚したイグニッションコイルのコネクタ部破損 部品が到着したので交換です 外してビックリ コネクタ外そうとしたら1本、根本から折れた!! ギリギリのタイミングだったようでー… 全コイル、この様にクラックが入ってました 総走行距離59000㌔、前オーナーが排気系交換して2~3万 ...
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2013年3月10日 22:46 tronさん -
ポルシェ ボクスターに所属するモデルの整備手帳
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