スバル インプレッサ WRX STI

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点火系 - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    サーキット走行前のメンテナンス プラグ交換 NGKレーシングプラグ8番(イリジウム) (´-ω-`)うーん…何回やっても四苦八苦するデスらw (´-ω-`)ウンウン…一本、一本外しながらやらないと2番と4番が分からなくなるょw ←バカw

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    2014年2月11日 13:33 さんキチ@GC-8さん
  • [備忘録]GDAプラグ交換

    96545km BKR7EIX-P 感想 疲れた。 なんとなくなにかがよくなった気がする。 ちょっと水平対抗を恨んだ。 下にオイルの跡?みたいのがあるけど大丈夫かな?

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    2015年7月5日 20:35 野良犬GDAさん
  • プラグ交換

    プラグはだいぶお疲れのように見えました。 とりあえずイリジウムMAXの7番に交換。 アイドリング時のたま〜に起こる失火?振動?はまだ出そうな感じなので、イグニッションコイルもお疲れかも。

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    2018年5月5日 12:25 しげちばさん
  • おいらのハートにも火を着けて?(プラグ交換)

    プラグ交換は片バンクずつ行きます。 面倒なのは左バンクなのでこっちを先に行きましょう。 バッテリーを外し、ウオッシャータンクも外します。 ウオッシャータンクは漏れ止めホースを仕込みます。 (ビニールホースを焼き塞ぎ)二本用意します。 これでヘッド周りが広くなりました。 ちなみに.... Dら ...

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    2016年3月7日 18:41 シャ・ノアール@なべさん
  • プラグ交換

    132000キロにてプラグ交換。 前回交換から13000キロ走行。 焼け具合は問題なし。 電極も溶けてない。 しかし、1番と2番が弛んでいた。 2番にいたっては手で弛んでしまった。 今回はプラグの向きも適正位置にしようとしましたが、着座から1/2~2/3の範囲におさめられず断念。 2番と ...

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    2016年7月3日 00:33 aki.gc8さん
  • スパークプラグ & イグニッションコイル交換 DIY動画あり

     自分的にはDIY最難関ともいえるスパークプラグ交換を行いました。また、何も不具合はなかったのですが、8万キロ弱と走行距離もそれなりでしたのでイグニッションコイルもまとめて交換しました。  思い立ったきっかけとしては13年目の車検整備時に「10万キロメンテナンス」パックとしてスパークプラグ交換を提 ...

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    2021年2月24日 18:52 もさるさん
  • プラグ交換

    2018.9.13 165400キロ プラグ交換 1年使用したイリウェイ8 均等に焼けて良い状態。

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    2018年9月13日 20:13 aki.gc8さん
  • スパークプラグ交換

    前回交換からたぶん5~6万キロ走ってるのでリフレッシュ 155900km 厄介な助手席側から始めました。 ウォッシャータンク外して、バッテリーも外してやると、作業スペース取れてやりやすいです。 横着してバッテリーはそのままでやろうとしてやっぱり難儀しました。 横着ダメ! 運転席側はエアクリ取り外し ...

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    2022年11月1日 08:46 スノーマン@GDB-Aさん
  • スパークプラグ交換

    カーステーションマルシェさんで、HKSのイリジウム8番に交換 交換後、アイドリング不調が回復しました。 外したプラグはかなりキていました(°_°) メーカーの謳う10万キロ交換不要は無理がある気がします。少なくともうちのクルマには。

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    2014年9月2日 23:24 STRIKE203さん

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