ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ロングハブボルトとスペーサー取付 リア側
交換するロングハブボルトは協永産業SBK-Aです。 右側は純正ハブボルト。左側はロングハブボルト 10mmロングになります。 メガネレンチ14で2箇所のボルト取外し。 S字フックで仮固定。 メガネレンチ14で2箇所のボルトを取外しキャリパー固定金具を取外し。 ローター取外し。 固着もなく簡単に外 ...
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2019年11月11日 10:19 ごんにょむさん -
スイフトスポーツ 純正ホイールにワイドトレッドスペーサー装着でツライチ化
アールズのRRPミドルダウンサスペンションスプリングを装着し、車高が20mmほどダウンしました。 ノーマル車に見えて、分かる人には分かる『大人チューン』コンセプト進行中です( ̄^ ̄)ゞ 純正ホイールのまま、さり気なく決めるポイントに『ツライチ』があります♪ ワイドトレッドスペーサーをリアに15mm ...
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2014年5月3日 08:46 有栖☆さん -
ワイドトレッドスペーサー取付
フロントキャンバーを3度付けたところ、かなりフェンダーまで余裕があり、且つ純正のスタッドボルトの長さが21mmしかないため、Kics(協栄産業)のワイドトレッドスペーサー(20mm、5H-114.3、P12-1.25)とハブセントリックリング(20mm、内径60φ、外径73φ)を購入し取り付けま ...
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2018年12月2日 19:04 セナ坊さん -
タイヤとフェンダーのすき間事情
夏休みが終わって、学校にいつもの賑わいが戻った。 早速 ダウンサスを入れたおじさん号に生徒たちが群がって「あーでもない、こーでもない」と何やら話してる。 「先生、あとは横っすね!」 そう、タイヤとフェンダーの[間]の話だ。 彼ら曰く 縦がマシになった分、横が一段とダメらしい。 うん、おじ ...
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2018年8月28日 19:50 ままま15さん -
フロントandリアにワイドトレッドスペーサーを装着しツライチに近づけてみた!
整備手帳に上げるほども無いかとは思いましたが。 純正ホイールでリムツラ目指す方の参考になれば幸いです( 〃▽〃) 購入したワイトレはフロント用に15mm リア用に20mmです。 ちなみに購入というよりポイント引き換えですねw 車高調を購入した時に9000Pくらい貰えたんで、その分でゲットしまし ...
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2015年10月14日 21:13 ゆがふ¨さん -
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ZC32Sスイフトスポーツ リアのツライチ化(数値参考用)
私のZC32Sスイフトスポーツの仕様は、下記の通りです。 【R's ミドルダウンサスペンションスプリング】で車高約20mmダウン ホイールは【ENKEI PF01】 サイズは<17インチ 7j インセット48> これに3mmスペーサーをリアに噛ませています。 フロントはほぼJustなツラで ...
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2015年11月2日 22:56 有栖☆さん
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