トヨタ MR-S

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ラジエターファン強制作動スイッチの取り付け

    ノーマルのファン作動温度設定は96度Cでon、94度Cでoffとなる設定である。もうちょっと低くてもいいのではないのかな?と思って整備書を眺めてみると、色々分かってきた。 ・エアコンONでは2つのファンを直列接続にして低速回転動作 ・水温96度Cにて直列から並列に切り替わり2つとも高速回転動作 ・ ...

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    2007年6月23日 21:55 いっちィーさん
  • 電動ファン取り付け

    車屋で貰ったスイッチ~ 適当にここ両面で取り付け~ 配線を通してます。 ACC→ヒューズ→スイッチ→ファン→アース ファンコントロール入れるかも知れないので(仮)ですが… エンジンルームwww この辺にファンが~ まだ仮なので結束でしか止まってませんorz とりあえずファンを起動させて走ってき ...

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    2009年8月1日 21:39 Cyamiさん
  • サーモスタット・クーラント交換

    2001年式、ODO 111,000km サーモスタットも冷却水もいつ交換されたかわからないし、おそらく開弁温度71度のものが入っており通勤にはオーバークールなため、サーモの交換に挑戦。 で、今回入れたのはビスタの76℃のやつです。街乗りで82℃前後といい感じ! ちなみにもう絶対自分でやりたく ...

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    2017年11月19日 20:50 青ビー@ZN6さん
  • TRDサーモスタット

    まずは じゃまな部品を取り外します。 これを 取ればベルトがとりやすくなります。 まずは 19のソケットとスピナーハンドルを使いベルトを取り、赤丸のところに工具をかけて車両前方に押し倒します。 ベルトを外したら オルタの支点ボルト二本緩めます。 上と下にあります。 次は エアコンコンプレッサのボ ...

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    2009年11月6日 21:58 AD07さん
  • 前置きオイルクーラー取付

    油温上昇でサーキット周回がキツイので、オイルクーラーを取り付けました。 前に乗っていたMR-Sではスペアタイヤのあった場所にコアを設置していたんだけれど、この車両はバッテリー前置きしている為スペースがありません。素直にラジエター前のスペースに設置してみる事にしました。 今回使用した部材は以下の通 ...

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    2017年7月9日 20:36 JAM乙さん
  • オイルクーラー取り付け

    まず、リアフェンダーを外します。 手間なのが、幌に隠れているネジを4つ外すのが手間だった。 フェンダー外した画像です。 用意した物が トラストのコア 10段 縦:14センチ×横:29センチ×厚み:5センチ ホース ♯10 1m×2本 90度のフィッティング×4 トラスト サンドイッチブロック 純正 ...

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    2011年10月18日 01:52 altex003さん
  • ラジエターファン強制起動スイッチ

    まずフロントの電装ボックスの上下のボルトとナット ※ついでにフロントラゲージBOXがある人は外しておいた方が良いです 次に蓋の裏にある【FAN No.2】のリレーを確認します。 矢印のがそのリレー ボックスを裏返して先程のリレーの裏側から出ている【青い線】(同じ所から2本)出ている矢印の線 ...

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    2011年3月27日 20:17 Cyamiさん
  • 前置きから横置きへ

    サーキットのアタック5分で油温が120度を超えてしまうので、3号車にもオイルクーラーを導入する事にしました。 タイムアタックなんで水冷で十分かなーって思っていたんですが、水冷だと部品代だけで5万超えるので手持ちの資産が使える空冷を選択。コアの設置場所も前置きをやめて右サイドダクトに変更しました。 ...

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    2019年3月8日 23:11 JAM乙さん
  • オイルクーラー

    ほんとうはフロントバンパー開口部に付けたかったのですが、ホース買うだけで相当な金額になってしまうので・・ リアバンパー右に設置 みぎエアインテークからダクト引きました 換気扇のダクトっていうのか? 付けてみました 排気はこんな感じで

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    2012年3月8日 20:47 プロアイズさん

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