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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足回りのデッドニング(^^)

    今日は聖地の軒をお借りして、 ポノンさんに足回りのデッドニングをして頂きました(^^) ショックやロアアームを伝る路面からの振動騒音を低下させ、乗り心地良くさせる施工です。 今回材料は接着力の強いアクワイエを使用いたしました。 タイヤホイールを外し貼り付け部分の汚れをブレーキクリーナーで落と ...

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    2014年8月9日 19:40 喜喜さん
  • 車高調取付 リヤ編

    当たり前ですが、まずはリフトアップしてタイヤを外します。 ※今回使用するレンチ類は殆どが14㎜か17㎜径です。 アッパーは2個のナット(14㎜)で留まっているので、下方のナットをロックしながら上方のナットを緩め、その後下方のナットを緩めていきます。 ※この際、ナットは完全には抜かないでく ...

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    2014年3月26日 19:24 セフィローさん
  • ダウンサス取り付け作業1

    最近の車はいろんなモノを外さないとサスのアッパーに辿りつけません。 まずはワイパーを外します。  根元のカバーを外して14mmのソケットでナットを外します。 で、リンク式なのでもうひとつは頑張って引っこ抜きます。 次は樹脂カウルを外します。 左右にねじ込みクリップがあるので外します。 裏を見ながら ...

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    2011年12月11日 00:18 Serabyさん
  • 車高調取付 フロント編

    フロントを外すためには、ワイパーアーム、ワイパー、モーターカウル類、バルクヘッドサポート?をすべて外さないといけません。。 面倒ですね~・・・(^^; ※今回の作業は12㎜、14㎜、17㎜、19㎜を使用します。 全て外れた・・・の図。 やっとこさアッパーが見えてきました。。 芯を六角で固定 ...

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    2014年3月26日 19:47 セフィローさん
  • ダウンサス取り付け作業1

    サスを外してスプリングコンプレッサーでバネを縮めます。いつもの板金屋さんで作業していたのでインパクトで”ブウィーン”と一瞬で縮めます。 そしてまた上側のナットをストラットから外した方法で外します。 こんな感じでバラバラにします。ここでまたもコストダウンが・・・ ここにもサビの洗礼が・・・このままで ...

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    2011年12月11日 00:18 Serabyさん
  • 10系アクア GRブレース流用取付

    嫌気が刺してきたボヨボヨラクティスの剛性を徹底的に見直すことにしました。 まず取り組んだのは前後タワーバー取り付け。 前側、タナベのタワーバー。 後側、アップガレージで車種不明の投げ売り品。 これだけでだいぶ乗り味が変わりました。 サスペンションの動きや、カーブ時の車体変形に剛性がついたような ...

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    2021年12月24日 16:08 くろ73さん
  • 【備忘録】スタビリンクダストブーツ交換

    使った工具・部品 ・シールリムーバ・グリス・ウエス・パーツクリーナ・ボールジョイントのブーツ(大径(リング取付側)24、小径(軸側)10、高さ23ぐらい?ヤフオクセット品) シールリムーバのブーツ金具のリンクをこじり外す。2本でやると外し易い。 軸側の嵌め合い部もシールリムーバを突っ込んで、グ ...

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    2019年3月23日 20:47 ササキさん
  • スタビライザーリンク交換

    ヒットして収まりの悪い純正を何とかしたいと考え、色々検討した結果・・・ ZC6用のスタビリンクがヤフオク!で出ていたので、全長を問い合わせると、ボルト間で245mmという回答が返ってきたので、「コレはイケる!」という変な確信が頭をよぎり、落札(^^; まず、純正スタビリンクを外します。 左がNCP ...

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    2014年3月31日 19:27 セフィローさん
  • TRD Sportivcサスペンション交換

    最初にワイパーをアームから取り外し、 次にカウルトップを取り外します。 そして、ワイパーモーターとカウルトップパネルを取り外します。 左右のカウルトップパネルを外すと、、、、 やっと、フロントショックアッパーマウントが出てきました。 これだけ、外さないと、最近の車は、サス交換が出来ません、、、 ...

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    2015年5月6日 00:40 taketakuさん

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