• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

年の瀬に参る狭上稲荷神社

もうちょっとで2019年が終わりますね!!


いやー、2019年、公私とも大荒れな年になってしまいました。


自分がまさかの3下り半突きつけそうになるわ、ロードスターの事故でかなり揉めその後売却するわ、何故か勢いでアバルトは買うわ、年の瀬で何の前触れもなく辞表叩き付けたり 笑

大荒れまくりな一年でした。


以前統計心理学やってる方に見てもらったら 「めっちゃ荒れる」という結果は出てましたが何とかは鬼神をも避くじゃないけど跳ね除けれると思っていたくらい勢いがあったはずなんですが..........

ロードスターの件で力尽きたか後半グダグダでした 笑

来年こそ!!いい年になってもらいたくて
知り合いからご利益ありますよって言われ
西米良にある狭上稲荷神社へお参りに行ってきました。

ポツンと一軒家で取材を受けたことのあるようで 笑 ←いわれるまで知らず

それだけ山奥で 汗





ちょっと道が広くなってきれいになったので写真を撮れました。
アバルトで数カ所切り返しが要りました&下擦りまくりました 汗

運転スキルがそこそこ要りますね 笑






めっちゃ古くからあるところみたいで、趣がすごかったです。
ご利益あるといいなぁ なんて言ったらバチが当たりますが 笑
ちょっとでも好転するといいなぁという願いを込めて♪
それはそうと御朱印もらい忘れました。また行かねば。



銀杏がきれいな時期に祈りの丘空想ギャラリーに行ってきました。

まだまだ私の知らない宮崎がたくさんありますね。

来年こそもっともっと放浪の旅をしたいとおもいます。
そしてオシゴトも 笑

ガッツリ遊びます(*´▽`*)


みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/22 23:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年12月23日 21:21
お疲れ様です、大変でしたね(;^_^A
私も八方塞がりの年で、マジでふさがりましたわ。
大げさかもしれませんが今、生きてるのが多分奇跡(;'∀')
仏さんの所に行ったら、この世に帰らされました(;´・ω・)
不思議な経験しました・・・。

長野までガッツと往復2000キロ下道で行ってみましょうw
元気が貰えますよw
というか、社会人になって忘れてしまっていた大切なモノを思い出すことができました(*´ω`*)
コメントへの返答
2019年12月25日 10:53
ご無沙汰してます。
思ったよりも大変な一年を迎えてしまいました。事前に統計心理学的なセミナーで嫁が「大変になる」って聞いていたのも事実なんですが 笑

お互いに大変でしたね。来年こそは穏やかな一日になるといいですね。近ければ忘年会ならぬ望年会しましょうといいたいところなんですが。

長野まで2000キロ下道の旅 笑
ワクワクしますね><
2019年12月28日 21:15
めっちゃキレイな景色ですね( ´艸`)
写真を撮りたいです!
でも私には運転技術…ありません(oロo)!!
宮崎県をもっと観光したいです。
楽しいところまだまだあるんでしょうね(^_^)
それと美味しいものも。
また一緒にドライブ出来たら良いなと思います。
コメントへの返答
2020年1月3日 0:34
ありがとうございます><
NAくらい小回りが利くとめっちゃいいと思いますが.......アバルトは難儀しました。
運転技術向上のためにはとてもいい道ですね。

ぜひ!!ご案内いたしますよ。勿論美味しいものもご案内出来たらなと思っています。
福岡行った際はぜひ!!お願いいたします!!
2020年1月18日 14:41
こんにちは。
半月以上経ってしまいましたが、改めまして今年も宜しくお願いします♪

本当に色々と大荒れだったようですね((( ;゚Д゚)))
占いじゃなくて統計心理学ってところが凄い‼️

会社、辞めちゃったんですか(;´д`)(まさかそれが原因で離婚??)確か素晴らしい後輩さんがいらっしゃいましたよね?彼の話面白かったのにな~
それは置いといて、お正月返上で求職活動中でしょうか?

愛車さんも残念でしたが、アバルトさんを選んだ理由が知りたいですね😁私みたいに「たまたまそこに居た」なんて中身のない理由じゃないと思いますが( ̄▽ ̄;)

今年はきっとお稲荷さんのご利益がありますよ🦊←初詣してない罰当たりめの戯れ言💦
コメントへの返答
2020年1月18日 15:58
ご無沙汰しております!!
ほんとお久しぶりですね!!お変わり有りませんでしたか?

ほんと去年は大荒れでした。
ここのお稲荷さんは本当にご利益があるようなので期待してます 笑

まさか 笑
会社はまだ在籍してますが、2月末までです。
きっちりと責任ははたして抜けようと思ってます。そして次も決まってはいるのでご安心を><
どちらかというと引き抜き 笑
その素敵な後輩くんも同じ会社へ先に転職してしまったので今度は先になります。

アバルトを選んだのはめっちゃ不純な動機で 汗
書くのが恥ずかしいくらいです 笑

お互いに良い年になるといいですね!!
2020年1月26日 12:01
心配いただき、ありがとうございます(о´∀`о)
年末年始体調不良だったのとタイヤ交換のために持ち上げたタイヤで腰痛めた以外は大体変わりなく、恙無く過ごしておりました(´▽`;)ゞ

お仕事の件、了解しました。てっきり上からのパワハラか何かかと勝手に想像して嗚呼ぁぁ〰️ってなっていたので安心しました。

能力を買われてスカウトされたということですね‼️
凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
きっと送迎会では上司から有難~い祝砲をいただけますよ(笑)
しかし、後輩さんが先輩になるのは「どういう感覚で接したら良いの」ってなりそうで複雑ですね?

アバルトを選ばれたのは不純な動機?!
中身がないよりはマシだと思いますが、知りたいような知りたくないような…怖いもの見たさでやっぱり知りたいような|д゚)チラッ
コメントへの返答
2020年1月30日 1:02
いえいえ、年末年始不調.......それまた大変でしたね。
腰痛められたのも 汗
あまりご無理をなさらないように><

パワハラを甘んじて受けるようなタチではないのでご安心ください。そしてご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません><
先に移った後輩職員が辞める前にパワハラを受けたのでICレコーダー忍ばせて返り討ちに合わせました(*´▽`*)ニヤニヤ
その後輩から最近電話が頻回ですが 笑
楽しくやってそうなので安心しています。
まだ自分は入社もしていないのにすでにロッカーに名前が書かれて用意されているそうです。さらには8か月後は主任拝命が決定しているので色々と責任重大です( ̄▽ ̄)
歓送迎会がちょっと気が重たいですがww
祝砲というか恨砲ですね。自分が辞めることで連鎖を生んでしまったので 汗

アバルトを選んだ理由はホントのホントに不純すぎて書くのが恥ずかしすぎます><
なので個人的にメッセで 苦笑

プロフィール

「@34Kouki さん 普段路面電車の無い地域にいるので路面電車があるとそれだけで緊張してしまいますね。確かに、長崎は車の真横を💧」
何シテル?   04/05 07:37
宮崎でNDロードスターに乗っていました。 今年こそオートポリスへ復活したいと思います。 といったものの.........NDもらい事故から売却へ。 と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チェンタウロ (アバルト 595 (ハッチバック))
初めての外車がアバルト595でした。 124見に行ったら595の限定車(グレーのマット色 ...
マツダ MPV ヘッタン (マツダ MPV)
DE二号機とスクラムワゴンの入れ替えでファミリーカーとして嫁車としてお迎えしました。
スバル サンバートラック サン婆二二型 (スバル サンバートラック)
中古で軽トラを買いました。 あまりに外装がボロだったんで、缶スプレーで全塗装しました。
マツダ MAZDA3 ファストバック まつ3II (マツダ MAZDA3 ファストバック)
乗り換えました。 今回はバーガンディーではない普通のファブリックシートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation