• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

何なんだ?このデザインセンス!

何なんだ?このデザインセンス! 以下カービューニュースより↓

 日産自動車が、ブルーバード シルフィに特別仕様車“20S クールモダン”を設定し、29日に販売を開始した。

 20S クールモダンは、20Sをベースに、濃色グレー塗装を施した専用デザインのフロントグリルやヘッドランプインナーパネルを採用し、標準車とは異なる印象のフロントマスクとしたモデル。

 またインテリアでは、標準仕様の木目調パネルをメタリックな質感のアルミヘアライン調加飾に変更し、シルバー加飾を追加するなどして、スポーティな雰囲気に仕上げている。さらに、スポーティさを演出する専用リヤスポイラーを新規にオプション設定。標準車がエレガントな雰囲気なのに対し、20S クールモダンではスポーティなイメージが狙われている。




 おいおいおい~!これの何処がクールモダンなんなんだ???


 エクステリアなんてクールっぽさは微塵も感じられないし、如何見たって

不細工なパンダ

にしか見えないじゃないか!!!



 日産のデザインセンスも如何なんだ?としか言えないこのカッコ悪さ…。

 当初言っていた「オバサンターゲット」から無理矢理おっさん目当てに方向転換
するとこんなにも不細工になっちゃうのかよ…。

 しかもこのカッコ悪いヘッドランプインナーパネルのお陰でバイキセノンが選べないのも…。


 唯一喜ばしいのは初めてG11シルフィにリヤスポイラーが選べるようになった事位でしょうかねぇ。


 このクールモダン、我家のシルフィ以上の珍車っぷりを発揮しそうですねぇ。
ブログ一覧 | ブルーバードシルフィの呟き | クルマ
Posted at 2007/10/29 21:46:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

初めてメイクをした中学生 From [ THE TOOL THE VAN(笑) ] 2007年10月29日 22:29
が、よく目の周りを真っ黒にしてますよね(謎) と、言う訳でシルフィに追加グレードです。 シルフィにスポーティ感アップの特別仕様車  日産自動車が、ブルーバード シルフィに特別仕様車“20 ...
ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 22:13
シルフィに、このブラックアウトヘッドランプは間違いですよねぇ~。
上品さが丸っきりないです(涙)。

グリルをメッシュタイプに変えた方がまだ良かったんじゃないかと・・・(涙)
コメントへの返答
2007年10月29日 22:24
あのヘッドライトは全くセンスがありません!
 如何贔屓目に見てもカッコ悪い!

 R11プレセア・ブラックスターの方が数倍上品でカッコ良く決まっていたのに数年でこのセンスは如何なのかと。

 更に笑えるのはスポーティグレードと言いつつ、アルミじゃなくてウィングロードのキャップを付けているところですね。
 せめてウイングロードのアルミが付いていれば未だ分かるんだけど…。
2007年10月31日 0:56
ティアナのクールモダンはいい感じでしたがこちらはチグハグでガッカリです。
コレ見て「このシルフィなんかおかしいな。ウィングロードのタイヤついとるし~。顔がちょっとおかしいかもな~。」と3才の息子でもわかるほどでした。
でもシルフィ好きなんではやく実車を見たいです。
コメントへの返答
2007年10月31日 6:57
ティアナの場合は内装だけに止め、外装は下品な事をしていないのでよかったんですけど、シルフィは外装を下手に触っちゃったので駄目になった気がするんですが…。
 よくある「写真写りは悪いが実際は美人」だと良いんですけど、コイツにはあまりそれは望めそうに無いですねぇ…。

>3才の息子でもわかるほどでした

 3歳でそこまで違いが分かるとは天才ですね!
 私の3歳の頃はそこまで無かったと思います。

プロフィール

「熊本に唐沢寿明・山口智子夫妻が来てたのかぁ…。見に行けばよかった…(涙)。」
何シテル?   04/06 23:10
「根っからのクルマバカ!」 ・・・と書きましたが、一寸変ったクルマ好きです。 兎に角大きいクルマが好きで、トラックやバン等の商用車にも魅力を感じています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱SUV乗りならここへ集え! GRAN-OFF[グランオフ] 
カテゴリ:三菱パジェロ
2006/05/03 23:45:59
 
軽トラ乗りの集まり「軽トラック研究会」 
カテゴリ:スバルサンバー
2005/08/24 17:06:43
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 元年式ファイナルエディションです。  (当たり前ですが、写真は使い回しではありません) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
 22年式TCスーパーチャージャー(通称「ゴン太サンバー」)です。  やっと念願だった ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 13年式・VSです。  我が家では久し振り(幼少の頃にあった親父のサバンナ4ドア以来) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 25年式・スーパージョイフィールドです。  当然今回も拘りの5MT仕様です。  前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation