• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年一年、お世話になりました!

今年一年、お世話になりました! 2007年も後2時間少々となった現在、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 私は紅白をラジオで聞きながらグリーディングカードを必死に書き込んでいる最中です。

 もう後2時間しかないのにこの様って…。(汗)


 先程コメントの返信に書いたんですが、8時位に此方も霙混じりの雪が舞っていたんですが、それも直ぐに止んだ様でカルタスの屋根に薄らと積もったものの大した被害は無かったようです。


 これで初詣も無事に行けそうです。



 …当然毎年の如く野郎同士とですが、何か?


 
 さあ、皆さんも2007年にやり残したことを後2時間内で頑張ってやってみましょう!


 …って無理ですが。



 私は最後の最後まで悪足掻きをしてみたいと思います!




 それでは最後になりましたが、今年一年我が詰んないブログに参加して頂き、真にありがとうございました!

 来年もこれに懲りず参加して頂けると嬉しいです!

(単純な奴なので少しでも絡んでくれると幸せになります)


 2008年が皆さんにとって良い年になる様、心よりお祈り致します。


 皆さん、良いお年をお迎え下さい!
ブログ一覧 | その他の呟き | 日記
Posted at 2007/12/31 21:50:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ブランチ✨
sa-msさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 22:01
今年は色々とお世話になりました!!
多忙な日々を繰り返していたまこっちですが、オフでお会いすることが出来よかたです。
また来年もネット上ではなくオフなのでお会いししたいですねー
では後数時間ですが良いお年をお迎えください~
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:08
此方こそ色々お誘い頂き、ありがとうございました。
 デブ症…ではなく出不精な私を誘ってくれ新しい世界を見せてくれたことに感謝し切れませんね。

 来年も何かありましたら是非よろしくお願いします。

 なるべく此方も福岡へ行く様にしますので。(笑)

 来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:05
今年はお世話になりました。

また来年も変わらず、
宜しくお願いしますね。

良いお年を~m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:09
此方こそ色々絡んで頂き、ありがとうございました。

 来年も今年同様の御贔屓の程、よろしくお願いします。

 たけさんも良いお年を!
2007年12月31日 22:09
今年はお世話になりました。

愛知は雪も降らなくてちょっと肩透かしですが、寒いです。
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:12
此方こそお世話になりました。

 現在此方も寒いだけでこれから出向く初詣が嫌になりそうな位です。

 来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:42
今年に登録したばかりで、不慣れで
更新がままならぬ事もありましたが
今年一年、ありがとうございました!
また来年も、何卒こちらからも
宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:09
此方こそ他愛の無いブログばかりで申し訳ありませんでした。

 これに懲りずに来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:42
今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします(^^)

それではよいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:10
此方こそ一年どうもお世話になりました。

 来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

 @るぱんさんも良いお年を!
2007年12月31日 22:44
パジェロさん、2007年はありがとうございましたm(_ _)m。

自分も初詣は野郎同士で行く予定です。
雪降ってるので寒いですよ(^_^;)。

2008年もよろしくお願いします。

いつか九州にも行ってみたいなと思ってます。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:11
此方こそお友達に誘って頂き、ありがとうございました。

 このコメントを書き終えたらボチボチ出かけます。

 来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 此方も久し振りに本土上陸してみたいなぁ~。
2007年12月31日 22:47
どもども、、

今年はいろいろとお世話になりました、、

来年もよろしくお願いいたします、、

でわでわ、、
コメントへの返答
2007年12月31日 23:12
此方こそお友達に誘って頂き、ありがとうございました。

 来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:54
同い年で、

パジェロ乗り♪

残念ながら出会えなかったね(ノД`)シクシク

来年は出会えるよね?

あと1時間だけど、よいお年を~

来年もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:13
もう一つありますよ。

 お互い大型免許取得済み(笑)。

 来年は是非とも本土上陸をしてみたいですね。

 チョッと遠いですが…。(汗)


 来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 23:48
こんばんは

今年はお世話になりました(^O^)/

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月1日 2:53
(チョッと時間を遡って…と)

 どうも、こんばんは。
 此方こそお世話になりました。

 来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年1月1日 7:53
明けましたー。おめでとうございます。
今のところ2008年は良い年です。
今年も北の友人を宜しくー。
コメントへの返答
2008年1月1日 10:20
新年明けましておめでとうございます。
 私は出発時よりけつまづいております…。(涙)

 今年も南の生徒をよろしくお願いします。(笑)
2008年1月1日 8:35
年あけちゃいました。
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月1日 10:21
新年明けましておめでとうございます。

 此方こそどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「熊本に唐沢寿明・山口智子夫妻が来てたのかぁ…。見に行けばよかった…(涙)。」
何シテル?   04/06 23:10
「根っからのクルマバカ!」 ・・・と書きましたが、一寸変ったクルマ好きです。 兎に角大きいクルマが好きで、トラックやバン等の商用車にも魅力を感じています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱SUV乗りならここへ集え! GRAN-OFF[グランオフ] 
カテゴリ:三菱パジェロ
2006/05/03 23:45:59
 
軽トラ乗りの集まり「軽トラック研究会」 
カテゴリ:スバルサンバー
2005/08/24 17:06:43
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 元年式ファイナルエディションです。  (当たり前ですが、写真は使い回しではありません) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
 22年式TCスーパーチャージャー(通称「ゴン太サンバー」)です。  やっと念願だった ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 13年式・VSです。  我が家では久し振り(幼少の頃にあった親父のサバンナ4ドア以来) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 25年式・スーパージョイフィールドです。  当然今回も拘りの5MT仕様です。  前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation