• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

“R Project” 完遂記念オフ、無事終了!

“R Project” 完遂記念オフ、無事終了! この3連休の中日に、みん友のhironyaNさんの新しい愛車であるフォーカスmk2RS MP350の納車記念を兼ねた、伊勢参りオフ(又の名を歴代フォーカスオフ(笑))を開催しました。

僭越ながら、自分が幹事を務めさせて頂きました(^^;
時系列で振り返ると長くなるのでその辺はフォトギャラリーに譲りますが、何とか無事に終えられて良かったです…


参加者はメインゲストであるhironyaNさんご夫妻、カーターさんご一家、まさき94さんご夫妻、waddyさん、自分の計10人・クルマにして5台(何と全てフォーカスmk1・mk2)でした。

オフの開催中は基本的に幹事の自分が皆さんを先導していく訳ですが、先導は不慣れという事もあり、少々勘違いしたりはぐれたりと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、一応予定通りに進める事が出来、またサプライズでRS200&シエラサファイアRSコスワース乗りのにゃんぱらりんさんにも少しだけご参加頂き、参加者の皆さんにも楽しんで頂けたようで何より! それだけでも幹事をやって良かったと思っています。

来年春には欧州フォード全国オフもあり、欧州フォード車がガッツリ集まるのはその時になると思いますが、それも非常に楽しみになってきました。

最後に、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

写真 其の1 其の2 其の3
ブログ一覧 | Off Meeting | 日記
Posted at 2012/11/25 22:01:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年11月25日 22:09
先日は幹事お疲れ様でした。

久しぶりに沢山の欧州フォードオーナーの皆さんと時間を過ごせとても楽しかったです。

次回の全国オフでもお会い出来るのを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2012年11月26日 11:42
お疲れ様でした。
ダメ幹事でしたが、何とか無事に終えられて安心してます(^^;

5(一時6)台とはいえ、欧州フォード車で大勢集まる事ってなかなかありませんからね。

こちらこそ、全国オフでお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

2012年11月25日 23:14
幹事、おつかれさまでした~。

ルートは良かったけど、渋滞には泣かされたね~。
でも、楽しかったですよ。

今度はもっと多くの欧州フォード車で集まれるとイイですね。
コメントへの返答
2012年11月26日 11:45
お疲れ様でした。
無事に終えられて良かったです。

3連休なので、多分どこで開催しても渋滞は不可避だったと思いますが、出来たら避けたかったです(汗)

全国オフは沢山の人・クルマが集まって、誰もが楽しめるように…と願っています(^^)
2012年11月26日 19:19
お疲れさまでした。同行号も並べたかったです~

今回の連休は渋滞がひどかったですね・・・

次の機会にはよろしくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2012年11月26日 19:53
そうですね、ホントはもっと大人数、多車種でやっても良かったんですが、今の自分にはキャパオーバーなのと、フォーカスだけというオフもなかなか珍しかったと思うので、これはこれで…なんて考えたりしました(^^;;

渋滞はなるべく避けたかったんですが、連休となると止むを得ないですからね(>_<)

大阪観光オフなら、いつでも歓迎です。
難波を中心にご案内致しますので(爆)
2012年11月27日 0:40
オフ会、成功おめでとうございます!
フォトギャラも楽しく拝見させて頂きました。

フォーカスだけのオフ会(奇しくも2Lオーバーのみ)は壮観ですね。
ロケーションも良さそうで。。。

欧州フォード全オフ、俄然楽しみになってきましたヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月27日 23:37
有難うございます!
オフまでは非常に心配してたんですが、終わった今となってはまずまずの成功かな…と思ってます。

5台が並んだのは伊勢志摩スカイラインの朝熊山展望台だけだったんですが、景色の良さもあってうっとりしてました(笑)
ただ、風が強くて大変寒かったです(^^;

全国オフはホントにいいものになって欲しいですし、その為にも自分も積極的に活動に参加したいと考えてます。
3月が待ち切れませんねw
2012年11月30日 8:07
遅くなってすみません~(゚ー゚;A

幹事お疲れ様です♪
こうしてみると、やっぱりフォーカス良いなぁって・・・
デザインもどの世代も古臭くなくて・・・

しかも、きっとこんなに暴れん坊仕様が集まるのって珍しいですよね(汗)
コメントへの返答
2012年12月1日 22:05
気にしませんで~

幹事って大変だね、ってよく分かりました(笑)
たかが5台、されど5台って感じ…

mk1なんて14年以上前のデザインだからね、こういう普遍的なデザインは日本の感性では難しそう。

うちのだけ楽々なATですが(爆)、フォーカスだけで、しかもスポーツモデルがほぼ勢揃いってのは欧州フォードオフでしか見られないでしょうw

プロフィール

「所用等々で東京なう」
何シテル?   05/18 12:11
大阪在住の会社員、ヨーストです。 家のクルマとしてやってきた欧州フォードのフォーカスmk1をキッカケに、 初めての愛車であるフィエスタSTと出逢ってルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴィテック PowerShot L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 00:31:59
Clio4RSってどうなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 22:39:37
ルノー(純正) メガーヌGT220 シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 19:29:40

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フィエスタSTに4年近く乗り、いいところも悪いところも分かってきて、また修理箇所が増えて ...
その他 その他 その他 その他
2011年5月14日、納車されました!たまにしか乗れませんが、じっくり走っていきたいです。
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
最初の愛車でした。 北海道→福岡→大阪、と列島大移動の末に自分のもとへやってきました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生の半分以上を一緒に過ごしたクルマ。 2013年8月31日にサヨナラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation