• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月05日

門入の郷

門入の郷 16時ぐらいからさぬき市の「門入の郷」に行ってきました。
友達がソロキャンするので、バーベキューだけ参加することに・・・。

alt

トイレと炊事場が近いところにテントを張りました。

二人ですると早いです。

alt

このときは他の人が使っていたけど、近くに屋根付きの休憩所もあります。

alt

今回は至高のペペロンチーノ。

alt

至高のステーキ。

今回はタレがめちゃ旨かったですうれしい顔

ほんででもって白ご飯をメスティンで炊いていたのですが、もう最高やね目がハート

alt

ペペロンチーノ改トマトジュースパスタ。

一味も入れてピリ辛に・・・。

めっちゃ良い感じです。うまーうれしい顔

お酒飲みて―ビールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

alt

閉めにスーパーで買ってきたカットフルーツです。

さっぱりでお口直しです。

あっという間に完食です。

ご馳走様でした。


一つだけ。

友達が蚊取り線香を忘れていて、結構蚊に噛まれました。

めっちゃかゆいし。

でも楽しかったです。また行きましょう。

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2020/09/30 15:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「骨付鳥 蘭丸 http://cvw.jp/b/1087520/47779893/
何シテル?   06/14 11:36
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation