• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

笠岡0-400乱入決定!&こりゃもったいない

笠岡0-400乱入決定!&こりゃもったいない
いよいよ残る作業も終盤をむかえつつあります。


今宵はポカバンを付けるべく


いかようにして付けようかと考えてまして



アルミで制作していただきました。巨匠に。



なんて美しい溶接でしょう



バンパー装着して見えなくなるのが勿体ないです。




こんな方と巡り会えて幸せです(笑)






こんな感じで脱着式にしようと思います。


ポカバンに穴を開けるのは気が引けますが・・・・・・



ゴルフカップ最終戦が23日

今のタイミングでこの進み具合・・・・・奇跡です(笑)

いつも前日徹夜でしたから


そ、そして


27日

前から気になっていたイベントがありまして

楽しそうで楽しそうで

いつか行こうと思っていたのですが


急きょこの度突撃することにしました!


笠岡0-400


ん~どうやってエントリーすればいいのか分かりませんが


行くと決めました!


でですね、


レースカーでもいいのかしら?

JETTA君でいくべきなのかしら?




ブログ一覧 | ワンオフ | 日記
Posted at 2011/11/12 20:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 21:06
26日は、しっかり頼みましたよ
ところで、Rは?
電話は?











やっぱりね(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 22:38
や、やっぱりね^^;



明日電話します!
2011年11月12日 21:10
エントリー、連絡しておきましょうか♪??

ボクも行く予定です!
コメントへの返答
2011年11月12日 22:40
おぉ~


何とか伝手を辿っていこうかと思ってました(笑)


あちらでよろしくですm(__)m


2011年11月12日 21:19
JETTA君は・・・

最初から無でしょ(*ノω<*) アチャー
コメントへの返答
2011年11月12日 22:40
いえいえ

あの人も部品が来れば



・・・なんです(笑)
2011年11月12日 21:25
0-400なNos大丈夫だべ(笑)

You 着けちゃいなよ。。。
コメントへの返答
2011年11月12日 22:42
巨匠が月曜日に

あちらへ行ってくるそうです!



付けたいんですよねぇ

でもまだ先の話になりそうです。

あたくしの場合(笑)
2011年11月12日 21:28
サンタナで逝きましょ(爆) 

26日はイロエ〇!頼みマス♪ 


早くついたら基地前を清掃しときます~
コメントへの返答
2011年11月12日 22:43
サンタナ!


道中が楽しいだけになっちゃいますよ(笑)



そんなわけには^^;

先に行ってます!!
2011年11月12日 23:14
何台くらいいらっしゃるか、また教えてください♪

お会い出来るのを楽しみにしておりますね☆
コメントへの返答
2011年11月13日 0:13

すいません^^


新潟からのチャレンジャーは1台と思われます(笑)
2011年11月12日 23:16
おぉ~
笠岡行かれるんですね。

僕前日が忘年会…

嗚呼…


ゲ◎吐きながら行く事考えます(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 0:14

あたくしは車酔いでいきますので仲間ですね(笑)
2011年11月13日 2:11
奇跡ですね!

またホームセンターまでベルトを買いに行かされるのはイヤですよ~(笑)


笠岡は何でもアリみたいなんでレースカーで!

ヒクシメ~ンと勝負させて下さ~い(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 3:16
大丈夫!今回ベルト最初から回ってないから(笑)


今宵のレースカーは一味違うよ(* ̄ー ̄)
2011年11月13日 4:30
おはようございます!
当日楽しみにしております☆くれぐれもお気をつけて☆
ヤマダメーン!俺を忘れてませんか!男対男の勝負っす。
それではおやすみなさい☆
コメントへの返答
2011年11月13日 12:09
こんにちは!

当日はヤマダマンと寝ずに交代しながら走破する予定です(笑)


とてーも楽しみなんです!

あちらでまた会いましょう(^^)/
2011年11月13日 11:27
はじめまして!

突然失礼しますm(_ _)m

アーサさんから連絡受けました♪

今回、笠岡を主催していますぉがと申します。

エントリー方法は特に設けていません(笑)

自由参加・自由解散の超放置ですから(爆)

特別に積車でもOKですが、車輌を降ろしたあとに積車を外の見学者用駐車場に移動をお願いしています。

当日お待ちしておりますね♪
コメントへの返答
2011年11月13日 12:12
こんにちは!


こんなにトントンといくとは(笑)



邪魔にならないように

そ~っとお邪魔しますので

よろしくお願いしますm(__)m
2011年11月13日 21:54
笠岡0~400良いですね~♪
僕も一度は参加してみたいイベントです!

やはり、車は走って楽しくなくては(^^
コメントへの返答
2011年11月13日 22:16

なにしろ楽しげですからね!

見て、乗って、喋ってですね(笑)


そこには勝ち負けを抜きにした楽しみがあるような気がしますので
行ってきます(^-^ゞ

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation