• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月14日

世界一の目がハート

世界一の 美尻だそうです冷や汗

日中テレビを見ながら走っていたら、再放送ですけど
『世界一美尻コンテスト』

ってのをやってまして、画像のお尻がその世界一ですって手(パー)

私的にはあまりに御立派すぎて、イマイチなんですけどね冷や汗

やっぱり小ぶりで、バランスの取れたかわいのがいいですよね~(  ̄ー ̄)


てか、ネタが無いもんですから、こんなんですいません(-.-;)
ブログ一覧 | ひとこと | 日記
Posted at 2009/01/14 18:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

2009年1月14日 18:32
コメ入れづらい…。
お尻だけに…?

オレは、お〇ぱい星人だもんね。
コメントへの返答
2009年1月15日 6:51
てか、こんなブログに
コメが入るとは思ってなかった(^^ゞ

入っても尻フェチだけかと思ったのに、お○ぱいフェチからもとは(爆
2009年1月14日 18:43
ネタもタネも有りませんが
コメントへの返答
2009年1月15日 6:53
タネありますんで、タネマキ出来るとこ教えて下さい!

マクだけで、育てはしませんが!(爆
2009年1月14日 18:55
ちょっとだけよ~ん♪
あんたも好きね~♪

はい!大好きです(#^.^#)
コメントへの返答
2009年1月15日 6:55
そうそう♪
チラっと見えるのがいいんです!

って、尻フェチハケーン♪
2009年1月14日 18:57
АηαγυFuckしたい(/--)/
コメントへの返答
2009年1月15日 6:56
私は普通にしたいですが♪
2009年1月14日 19:03
タモリ倶楽部のオープニングとエンディングに流れる「お尻」
一番綺麗なお尻はタモリらしい(謎
コメントへの返答
2009年1月15日 6:57
あのお尻ですか~?あれももう少しキュッとしてると最高なんですよね(^^ゞ
って、私の尻も良い形してますが(爆
2009年1月14日 19:08
お尻は・・・・・・・・・・




あんまり萌えないなぁ~(萎

もっと、ムッチリしたたら別鴨wwww

コメントへの返答
2009年1月15日 7:00
おぉ~~~!




お尻で萌えないって事は、モロアソコじゃなきゃダメだと?(爆
私はムッチリよりピッチリの方が萌えますよ♪
2009年1月14日 19:30
尻フェチのボクがこんばんは♪

このコンテスト、知ってますがたしかに綺麗な“美尻”でした。

しかし、選ばれた男女とものお尻に謙虚さが無かったのは残念ですあっかんべー
コメントへの返答
2009年1月15日 7:03
カミングアウトありがとうございます♪

さすが!やはり知ってましたか?サンバの踊りで鍛えた美尻ですからね~

やはり日本人は、日本人のお尻がいいって事ですよね~(^^ゞ
2009年1月14日 20:48
ナビ画面よりテレビ画面で見た方が綺麗だったのに(笑)
コメントへの返答
2009年1月15日 7:05
そうそう♪自宅の大画面で見れば実物大だったかも♪
2009年1月14日 20:49
どうもですw

もう少し大きくても良いなぁ~w
コメントへの返答
2009年1月15日 7:07
どうも~♪

って、マジですか?デカ尻でつぶされたいんですね(爆

2009年1月14日 21:07
街で普通に見かけるお尻が好きです
コメントへの返答
2009年1月15日 7:07
分かります分かります!!!
2009年1月14日 21:17
フツーの人妻の生活感があるのが好みかもふらふら変態かねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年1月15日 7:10
人妻・・・幼妻?若妻?団地妻?新妻?美人妻?選り取りみどりですなぁ~(爆
2009年1月14日 21:49
自分はお尻より・・・・・・

バストフェチだったりします。(爆)
コメントへの返答
2009年1月15日 7:12
私も若い頃はおっぱいフェチだった・・・

歳とともにだんだん下に下がってきたんですw
2009年1月14日 22:00
もうネタ…寝た^^;
コメントへの返答
2009年1月15日 7:13
朝起ちで起きました♪
2009年1月15日 9:47
師匠のケツはexclamation&question

さぞかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛が生えているんだろなげっそり(爆
コメントへの返答
2009年1月16日 16:29
隊長のケツは?

さぞかし・・・・・・・・・・・・・・・・
いい脚履いてるんでしょうね?
クスコでしたっけ?(爆
2009年1月15日 15:05
グラマラス♪

私も負けて無いですよ
((爆))
コメントへの返答
2009年1月16日 16:31
さすが南米ってことでしょうか?

私もですが、今度勝負しますか?(大爆
2009年1月16日 16:18
いい形じゃないですか☆

私は来る者拒まず、ストライクゾーンめちゃ広いです♪
コメントへの返答
2009年1月16日 16:32
まぁ人それぞれ好みがありますもんね(^^ゞ

私も若い頃は広かったんですが、年とるとわがままになりまして(爆

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation