• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

ひょひょひょww が止んだ♪

ひょひょひょww が止んだ♪ 土曜日ですが、芦屋に行ってブロアファンを交換してもらいました。

手で回しても何も引っ掛かりは感じなかったのにな…??

そうそう(・o・)b!! ブロアファンはDENSO製なんですね~

 海外向けに品質落としているのか?
 海外で作っていて日本と比較して品質が落ちているのか?

 はたまた…

 いたりや~ん なイタズラなのか(^-^;

ま、いいや、これで快適に暖房も使えます♪



その後、トンネルを越えて有馬へ…

お茶会してたけどオッチャンオバチャンばかりだったので人の写真は削除(笑)

でもモミジは部分的に綺麗に色づいていましたよ♪



因みに…平地はまだまだです。

そして…とうとう4000㌔…もう少ししたらEGオイル交換だなぁ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 22:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 22:12
「とうとう4000㌔」 うぷぷ(^.^)←謎笑
コメントへの返答
2012年11月6日 12:34
意味深ですな~、ちょっと3周しただけじゃないですか(笑)
2012年11月5日 22:20
4000越えしましたか(^^)
私もこの週末の移動で大きく走行が伸びました。

今週、オイル交換予定です。
コメントへの返答
2012年11月6日 12:35
先日の琵琶湖で結構伸びた上に今回の浜松だと相当伸びたでしょうね(苦笑)

オイル、何を入れられるか決まってますか?
2012年11月5日 22:34
ひょひょひょ、完治、おめでとうございます。

4000ですかぁ!

もうすぐ抜かれそう・・・

コメントへの返答
2012年11月6日 12:37
ありがとうございます♪

…と言いたいけど、再発の可能性もあるので
予備部品を今の内にガメておきたいですが(^^;

若い分だけ基礎代謝が(違

2012年11月5日 22:46
「ひょひょひょ」が止んで「うひょひょひょひょ」と喜びませんでしたか?
DENSO製なのに異音ですか…。
イタリア人の洗礼、恐るべしww
コメントへの返答
2012年11月6日 12:38
ええ、これでエアコンが使えるので冬も安心です(ウヒョヒョヒョ

DENSOでも勝てない いたりや~んクオリティ(苦笑)
2012年11月5日 22:50
小人さん、イタリアへ帰ったんですね。(ぉ
コメントへの返答
2012年11月6日 12:38
違いますよ、岩手に帰ったんです↓(笑)
2012年11月5日 22:57
ひょひょー、治ったんですね。
ヨカッタ、よかった。

それにしても既に4000km、すごいペースで伸びてますね。
アチコチこなれてきて、いい感じになってきたのでは?
コメントへの返答
2012年11月6日 12:40
治りましたよ♪ これで冬も運転できます(笑)

毎日70km弱は伊達じゃないですよ~(ToT)
あちこちこなれて…不満も色々と見えていますが手入れするにはもうちょっと環境が整って欲しいなぁ~(^^;
2012年11月5日 22:57
その小人さん、次はうちに来たのかなぁ(笑)。
コメントへの返答
2012年11月6日 12:41
え…喜んでそっちに帰ってるはずですが…見えません?
2012年11月6日 7:01
走ってますな!

有馬近辺、三田北部
のんびり走って楽しめますよネ
一昨日走ってきました。
あと、出石辺りも好きです

紅葉、松茸(高くて紅葉と同じく見るだけ)
これからです。

コメントへの返答
2012年11月6日 12:44
過走行倶楽部メンバー候補ですから(T-T)

有馬近辺,出石,三田,生野,幾らでも候補はありますね~
あ!! 付く先の再度山(ふたたびではなくさいど!!)も良いですよ♪
丹波篠山だと栗や黒豆もおいしいですね♪

…食後なのに食欲が…(苦笑)
2012年11月11日 19:46
はじめまして*

4000kmですね!
私の初ブログのネタも4000kmでした。
でも、お題のとおり、『1年で』です。

全国オフへの出動で、ただ今4500kmとなりました。
あっという間に抜かされますね♪

コメントへの返答
2012年11月12日 0:40
今晩は、初めまして。

どうやら1年分を2か月足らずで走ったようで…orz

今日で4425㌔、明日の朝には4444を迎えますよ(ToT)ノシ
長距離通勤は距離だけが伸びて寂しいです。
2012年11月11日 20:20
4000kmですか~・・ほぼ同時期に購入したのに、早くもダブルスコア以上に距離が開いてしまいました。(笑)
私の方は、今日ようやく一ヶ月点検に持って行って、「健康」のお墨付きを貰ったところです。
「ひょひょひょ」音、完治してなによりでした。
コメントへの返答
2012年11月12日 0:43
今晩は、ありがとうございます。

ひょひょひょ~って音から
「ひょひょひょ~」って笑い声と共に毎朝毎晩
距離を伸ばしています(^^;

初期トラブル、沢山ある方もいれば全然出無い方もいて…当たり外れは運次第か(苦笑)

プロフィール

「シャケーン http://cvw.jp/b/114697/47207487/
何シテル?   09/10 08:31
8年/15.6満㌔頑張ってくれたスイフトから500に乗り替えました。 500でもどうやら過走行な事に変わりは無いようですorz スイフトで楽しめた事をま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己紹介♪(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 21:34:55
kw 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 05:37:54
大島出張日記 フォト集6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 01:22:01

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
アバルト500ですが…500繋がりと言う事でヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
2012/9 納車です。 乗ってたらいろいろと良い面/悪い面が見えますね。 やはりフル ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
晴れの日専用通勤快速として購入です。 街中最強と言われるこのクラス、運転していてとても楽 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
乗ってから8年、15.6満㌔で手放しました。 その間、補機類のトラブルは一切なくめちゃく ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation