• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dragonbearのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

ホワイトアウト。

ホワイトアウト。お疲れ様です。

薄ら雪景色の築堤を駆け上がるカシオペアを蒲須坂で撮影したかったのですが、寒さに負けて布団から起き出す事が出来ず、「激パだろうし、青後藤だからイイか」と二度寝を決め込みました。8時過ぎに起き出し、鴨チャンをチェック。3085レでニーナが下って来るとの事でやっぱり蒲須坂へ。

蒲須坂に着いてびっくり!ホワイトアウト。
此処では無理だと氏家駅近く迄戻って、ニーナだけ無理矢理捕獲して来ました。

氏家ー蒲須坂 AM9:23
3085レ 吹A19 EF66-27+コキ

写真はダメダメですが、ニーナはやっぱりカッチョ良いです。


お粗末様でしたm(_ _)m。
Posted at 2016/01/24 12:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

激パの蒲須坂

激パの蒲須坂お疲れ様です。

今年最初の鉄分補給。蒲須坂へ出撃して参りました。

覚悟はしていましたが荒川土手に50人超、鉄橋脇に20人弱、ヒガハス、ワスクリ並みに激パ状態と成って居ます。
激パ状態のお立ち台は、後から来て「前良いですか?」「横の間良いですか?」と、図々しく割り込んで来る人がチョクチョク居ます。早起きして場所を確保し寒い中待つ人より、空気を読まず図々しい人が得をします。なんで、激パが大嫌いです。当分カシオペアが廃止になる迄、何処のお立ち台も激パ必至。今春のダイヤ改正まで撮り鉄休止かな?

AM8:15 8010レ 約45分遅延
カシオペア EF510-510+E26系12B


AM09:33 3064レ 吹A26 EF66-30+コキ


AM09:55 3086レ 仙貨A171 EH500-2+コキ


荒川土手の激パの中に割り込むのは嫌なので、「田圃の中から那須の山々をバックに入れて」と思いましたが見事に撃沈。

お粗末様でしたm(_ _)m。
Posted at 2016/01/10 20:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

大吉。

大吉。お疲れ様です。

新年3日目、なぁ〜にもする事が無いので暇潰しにジェームスへ。
ゼロ水を購入。お年玉抽選券を貰って、いざ抽選。
「おめでとうございます。大吉です」段ボール一杯のお菓子を貰って来ました(笑)

まさか?今年の運を此れで使い果たしたのか?


お粗末様でしたm(_ _)m。
Posted at 2016/01/03 16:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

謹賀新年。

謹賀新年。あけましておめでとうございます。


毎年恒例の大洗磯崎神社に初詣をしながら初日の出を見て来ました。昨年、愛娘も嫁いで行き夫婦二人でのお参りです。30年振りの夫婦二人での生活。楽しみながら二人共健康に過ごせればと思います。

そして、いよいよ此れから正月の宴会を開始です(笑)


みん友の皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted at 2016/01/01 10:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フジTVのくじパン発見。
やっぱり実物はとても綺麗です。」
何シテル?   09/23 13:14
Dragonbearです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:53:03

お友達

お友達から宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
☆モトキ☆☆モトキ☆ * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
ヒロ助ヒロ助 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas 北クマ北クマ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ でい吉 (日産 デイズ)
もこ造から、でい吉へ。 やっちゃえ、日産! MOP 特別塗装色(ホワイトパール) オリ ...
日産 モコ もこ造 (日産 モコ)
もこ造、ライト類のHID&LED化、車高調の取り付けとDIYの面白さを知った初めての軽自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる